« NON STYLEの素顔に迫る!byおしゃれイズムより | トップページ | 4月放送開始の新ドラマの視聴率について考える! »

爆笑レッドシアターがビストロスマップにやって来た

久々にビストロスマップについて書きたいと思います。

裏ではここ最近大好きなで映画の完成披露試写会にまで行った綾瀬はるかちゃんが出演しているにも関らずビストロスマップを楽しみしていました。

今回は歴代過去最多の人数が来店です。それを束ねるリーダーはウッチャン、中居くんもウッチャンだけで言いと言っていたら、現われましたレッドシアターの若手芸人達が、今回はごちゃごちゃすると思っていましたがあそこまでごちゃごちゃするとは

そんなうるさい奴らがオーダーしたのは「美味しくてみんなで楽しめるバイキング料理」です。

さてそんな面子ですが、ウッチャン自身、自分は先生みたいだとそんな面子と中居くんとの面識は我が家、ジャルジャル、フルーツポンチ、しずるなど全員と面識があるみたいですが、ロッチに関しては普通はコンビのどちらか華があるはずが、どっちもないのはどういうこと?と聞いたのがさすが中居くん良く見てる。

さてそんな面子とスマップとの面識は全員初めてポカッタですが、金田さんのネタやしずるのネタなど知っていて2組感動していたところ、狩野英孝がネタをやると慎吾くん激怒

そんな前で我が家が「初デート」ネタを披露、フルーツポンチは「バイトに命を懸ける男」、ロッチは「UFO」、柳原可奈子は「OL優子」、はんにゃは「ズクダンズンブングンゲーム」を披露しスマップメンバー一同面白いかったと

さて試食ですが吾郎くん剛君チームからです。特製ローストビーフ、ミニッツステーキ&牛タン、韓国風海鮮スープ、ケランチム(韓国風茶碗蒸し)を用意、1人ずつ並んでよそってもらっていました。その中にウッチャンも並んでいるのが木村くんには面白かったみたいです。そして締めはチョコレートカプチーノです。これは新しいデザートでした。そして最後にチョコレートフォンデュが用意されいかにもバイキングという感じでした。

美味しいのリアクションの時には慎吾くんが狩野英孝さんのモノマネを披露、こっちは本当にイケメンでしたけど

木村くん慎吾くんチームは五島うどんに金目鯛、和牛のしゃぶしゃぶをつけ汁につけてとういことで、流しそうめんです。大人数ではかなり楽しい演出だと思います。タレは冷汁風とタイカレー風つけ汁の2種につけて、ご飯ものは特製フカフレあんを豚角煮丼にかけて食べる贅沢っぷりです。

なんか柳原可奈子さんが食べているシーンを見ていると幸せになりました。本当に美味しそうに食べていたので、だがそこで狩野英孝にハプニングがフカヒレアンがなくなってしまってちょっとしかかけられなかった丼を慎吾くんに奪われてしまいました。最後は杏仁パフェとフルーツ石清水です。

試食が終わった後はネタ披露を披露してないメンバーによるネタ披露が行われました。最初はしずるが青春コント「立位体前屈」、ジャルジャルは「珍しいかたちでファンに支持されている歌手」が披露され終了です。

さて色々ごちゃごちゃしていた試食も終わりいよいよ判定です。今回勝利を収めたのは木村くん慎吾くんチームでした。とまあ色々予想通りにごちゃごちゃした感じで面白かったですが、結局一番美味しかったのは勝利チームの料理を一切食べれず、おいしいリアクションで慎吾くんにモノマネをされた狩野英孝でしたけどね。

ということで爆笑レッドシアター芸人の今後の活躍を期待して終りにしたいと思います。

|

« NON STYLEの素顔に迫る!byおしゃれイズムより | トップページ | 4月放送開始の新ドラマの視聴率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44734919

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑レッドシアターがビストロスマップにやって来た:

« NON STYLEの素顔に迫る!byおしゃれイズムより | トップページ | 4月放送開始の新ドラマの視聴率について考える! »