« EXLIEの新番組「EXH」を見た! | トップページ | NON STYLEの素顔に迫る!byおしゃれイズムより »

恋のから騒ぎ16期生について考える!パート2

16期生の放送3回目ということで今回も新メンバーが3人追加です。

名前は増田仁子さん大学生将来は考え中、星名習さん僧侶の資格を持っている実家が寺の女の子、菊繁茉衣子さん東大生でミス東大のファイナリストと、こんな感じの3人が新メンバーです。

そんな3回目のゲストは「はんにゃ」の2人ということで大喜びしていました。現在のはんにゃ人気恐るべしです。

そいう感じで今回のテーマは「この男底が浅いと感じる時」です。

1人目は「やさしすぎる」で久保田智美さん、常に優しい人よりもシチュエーションによって優しくしてくれる人の方がいいと、だがミスストロベリーの苺農家の娘加藤愛弓は優しくないとダメだと、不倫好きの緒形千晶は殴られるのが好きとドMっぷりを

2位目は「食べ物のチョイスでナーバスになる」で石田歩さん、ご飯屋さんを探している時にお好み焼き屋さんに行こうとした時に昼間に言った焼き鳥屋さんのことを忘れていたことに男性が怒られたと、そこで道に置き去りにされて帰られたとのこと。はんにゃ川島さん曰く先に言われたお店を予約すると言ったらめんどくさいと一蹴されました。さんま師匠もこういうことをされたら切れると

ここで大阪のおばちゃん鵜飼香さんが予約など小さいことはするなと、ドMの緒形さんはサプライズは嫌い。ここで東大生はプレゼントをしてくれる人には出会わないと

3人目は「テレビが大好き」で松山真子さん、スポーツ番組が異常なほど好きな男性で2画面で右は野球、左はサッカーを見るぐらい録画している人だそうで、テレビに集中しているため全然構ってもらえないためCMになるのを常に待っているそうです。この気持ちわかりますねー、ここで金田さんの私生活についての話になりました。

4人目は「ネーム入りの下着を着用している」で鵜飼香さん、28歳でいい車・時計そしてSッぷりで一晩お試しで過した時に盛り上がり服が散らかって、ことが済み朝服を整えてあげようとした際に黒いボクサーパンツに白いペンで下の名前が書かれていたそうです。ここで現在はボクサーパンツが人気があることが判明したところではんにゃの2人に確認したところ川島さんはボクサーパンツにも関らずリアクションが薄く、金田さんがトランクスといったら盛り上がり現在の2人の人気の差を見せてもらった気がします。

そんな今回の放送の説教部屋は石田歩さん、そりゃそうでしょうね。そんな石田さんも過去吉本興業のマネージャー2人とお付き合いしたことがあるそうで。1人はビッキーズなどのマネージャーをしていたイナトミさんと、キングコング担当のオダさんだそうです。案外吉本興業のマネージャーはテレビに映る機会も多いので今後注目していきたいと思います。なんとなく2人とも僕の中の記憶では見たことがあるんですけどね~

ということで3回目も無事終了、今月一杯は一応毎週追ってみたいと思いますので、次回を楽しみにしたいと思います。

|

« EXLIEの新番組「EXH」を見た! | トップページ | NON STYLEの素顔に迫る!byおしゃれイズムより »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44715381

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート2:

« EXLIEの新番組「EXH」を見た! | トップページ | NON STYLEの素顔に迫る!byおしゃれイズムより »