« ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート3 | トップページ | 6年連続子供に見せたくない番組1位のロンドンハーツについて考える! »

瑛太の素顔に迫る!パート2byナイナイサイズ

さて今週のナイナイサイズも先週に引き続き瑛太くんがゲストです。

今回は先週の話の続きで、岡村さんと意外と共通点が多いということで、そこを見ていくことになりました。

1つ目:家の服はジャージで飯にも食べに行く

2つ目:恋愛に対して不器用仕事で会う人に対して何を喋っていいのか判らない。

3つ目:タイプの女性は可愛い感じの子、どういうことかというとキレイよりやわらかい感じ、細い人よりポッチャリ型、岡村さんもこのことには大賛成で皆が「えっ!」というぐらいの人もOKらしい。

4つ目:2位瑛太くん、4位岡村さんという共通するイメージのランキングらしいが、「草食男子でイメージする男子ランキング」の順位とのこと。ギラギラしているらしいが、岡村さん曰く草食男子はいないと、ランキングの理由として瑛太くん植物っぽい、穏やかそうで家にこもっていそう、岡村さん実生活ではおとなしそう、浮ついた話が無いということらしい。

ココまでいわれてもチューはしたい!と夜中の2時3時ムラムラしているということらしい。ヒールの音が聞こえただけでもカーテンを開けて外を見るとのこと。(岡村さんの行動)

そこで瑛太VS岡村、脱!草食男子、肉食はどっち対決の開始です。4番勝負との事で

1つ目の勝負は紅白旗上げゲーム、先に2勝したら勝ちとの事で1回戦は岡村さんの勝利、2回戦も岡村さんの勝利で旗上げゲームは岡村さんの勝ち。間違った時の瑛太くんの声は今まで聞いたことがないような声でした。

2つ目の勝負は黒ひげ危機一髪ゲーム。先攻は瑛太くん何本刺してもいいということで大胆に5本を、岡村さんは3本、2回目の瑛太くんは刺したと同時に黒ひげが飛び負けてしまいました。2回戦目も瑛太くんが先攻で大胆に6本、岡村さんは4本目に指しかかろうとしたところ黒ひげが飛んでしまい、一勝一敗で迎えた3回戦目、岡村さん先攻で1本、瑛太くん5本、岡村さん3本、瑛太くん1本、岡村さん2本目刺したと同時に飛ばしてしまい。瑛太くんの勝利です。

3つ目の勝負は金魚すくい対決です。制限時間3分で多くすくったほうが勝ち、先攻は瑛太くんなかなか難しいのか3枚重ねたポイにて2匹捕まえるも敗れてしまい、4枚重ねで挑み最終的には8匹

岡村さんは果敢に1枚で挑むも難しいことから、2枚で挑むも捕まえらずしまいに瑛太くんに勝つ気はありますか?といわれる始末、結局捕まえれたのは6匹という結果で栄太君の勝利

4つ目は勝負は手押し相撲対決です。先に2勝したほうが勝ちということで1回戦目はノーカウント、2回戦目は岡村さんが瑛太くんに抱きついてしまい瑛太くんの勝利、3回戦目も瑛太くんの勝利で決着つくかと思いきや、岡村さんの言いがかりにて3勝したほうが勝ちという4回戦目は岡村さんが勝利、5回戦目も岡村さんが勝利、2勝2敗の対にて迎えた6回戦目はあっさり瑛太くんの勝利で終わりました。

結果は肉食男子は瑛太くんに決定しました。ここでも負けず嫌いが発揮された岡村さん

いやーココ2週間近くですかね。瑛太くんを非常に多く見た気がします。そしてただ大人しいというわけでもなく、負けず嫌いな一面や大胆さなどが新しい瑛太くんの姿が見えて非常に面白かったですね。たぶん08年に瑛太くんを見た総合計時間を今回の2週にわたったナイナイサイズとTBSの「A-Studio」や他のバラエティ番組で越えたぐらい瑛太くんを見た2週間でした。

「余命1ヶ月の花嫁」も公開され近々2作品ばかり映画が公開される瑛太くんのこれからの活躍を祈り終わりにしたいと思います。

それにしても瑛太くんが大声で「アッ!」って言った時は驚きました。

|

« ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート3 | トップページ | 6年連続子供に見せたくない番組1位のロンドンハーツについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44994835

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太の素顔に迫る!パート2byナイナイサイズ :

« ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート3 | トップページ | 6年連続子供に見せたくない番組1位のロンドンハーツについて考える! »