« ミスユニバース日本代表に宮坂絵美里さんに決定! | トップページ | 瑛太の素顔に迫る!パート2byナイナイサイズ »

ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート3

3ヶ月ぶりに待ちに待ったこの企画が開催されます。それはザ・ダイヤモンドガールです。ブログのタイトルはパート3になっておりますが実際は4回目なのであしからず。

ということで今回も素晴らしかったですね。2連覇をしている陣内さんにだれが肉迫するかと思っていましたが、そんなことはさておきダイヤモンドガール素晴らしい。

ふと昨日11日を思い出しますと、ミスユニバースの日本代表が決まったばかりでファイナリストに残った彼女達を見ていると輝いていたかもしれないが、日本にはまだまだダイヤモンドが隠れているということを改めて思い知らされました。

それでは行って見ましょう!

1人目ははんにゃの金田さん、場所は新潟です。今回は色白で純粋なコシヒカリのような原石を探すということだが、探す以上に金田さんの人気が凄すぎて凄かったです。まず最初に見つけたのは大学生のマミさん、専門学生のミキさん、ヒロミさんと見つけるもココからが予告でもあったように逆ジュニア状態でしたがラブラ万代で、まずは21歳のミナさんをキープして、最終的に選んだのが本屋の店員ヒロミさんをプロデュースすることになりました。

変身方法はお嬢様風で清楚な感じ、全体は白のイメージ、ワンポイントで帽子でテーマは「コシヒカリ美人」この子普通の状態で可愛かったので期待していましたが、見事なものでした。まさにテーマ通りのお嬢様で凄かったです。ホントこの子が店員さんでいたら常に本を買いに行きますよ。見事なプロデュースでした。だが審査員のYOUさんに言わせると帽子が無い方が良かったのではないかと

2人目は初代チャンピオンのチュートリアル徳井さん、最初から恒例の「残高ゼロ」発言を行い若干場をシラけさせました。原石探しの場所は千葉です。東京は可愛い、大トロではなく中トロ的な原石を探すと言うことで、1人目は大学生のアンナさん、2人目はスタイル抜群コズエさん、カオリ、ユミコとキープして、アイス屋さんに行くと店員さんからアイスをプレゼントしてくれた25歳のジェラート屋店員のアスカさんをプロデュースすることに、テーマはメイクもシッカリ、スカート、髪の毛も長くして、女の子らしくすると「オッサン→女の子」ということで振り幅勝負です。

この子がどう変わるのかかなり気になっていましたが、さすが初代チャンプ見事な変身のさせ方でした。というより今回の変身姿を見るに彼女はかなり損をしているのかなーと、オッサン→女の子に見事変身、スカートを一枚も持っていなく、髪も伸ばしたことも無く、化粧も成人式以来していなくと前回の陣内さんの変身のさせ方でしたね。

3人目は宮迫さん場所は福岡です。今回は本当の意味でオレ色と恋をしたということで期待を持ってみておりましたが、前回の1人でのロケの下手さがあるためまずは声を掛けるところから気になっておりましたが、キレイなお姉さんの原石を探すため声を掛けるも1人目だめ、2人目は美容室に行くと言うことでダメ、3人目は35歳の主婦ミキさん、サオリさん、マリさん、アユミさんとキープするも今回はキレイなお姉さんを探すということで前日徹夜明けだがしんどいながらも探していると、32歳のミホさんを発見しプロデュースすることに

テーマは20代半ば、鎖骨を露出させる、鎖骨に髪をたらす、清潔感のあるエロさとテーマは「キレイなお姉さん」ということでコーナー史上最年長の彼女がどう変身するかと思ってみていましたが、やっぱり凄かった!ウワーと僕は見た瞬間叫びましたね。まさに清潔感のあるエロさというよりかなりの色気です。今独身の彼女ですがコレ見た人食いつきますよ本当に、最後に宮迫さんがお願いとして博多弁で「好いとうよ」と言って欲しいといわれた瞬間倒れましたけどね。さて審査員評としては矢口さんが見つけたのがスゴイと、彼氏が10年もいないという情報もありYOUさんが「人生もプロデュースしちゃいなよ」と、だが金田さんはこの色気がわからないみたいです。

4人目は2・3回目のチャンピオン三連覇の期待も掛かる陣内さんです。芸能プロが争奪戦になるというぐらいの美女を見つけたと、今回の場所は神戸です。前回前々回と同じ神戸、離婚後のこの企画僕は出演すると思っていませんでしたが、今回は90点の女性を200点にさせると、だが離婚後が影響したのか声を掛けても「アンタ残念なー!」と言われる始末、そしてまさかのジュニア状態に陥るハメに

だがめげずにさがして最初に見つけたショップ店員に声をかけるも名前がまさかのフジワラさんとミラクルが起き結局キープ、そして2人目の前に生田神社で謝罪を行い2人目をミコさん、モエコさん、チカさん、ハルミさん、エリカさんとキープし開始から5時間後見つけたのが22歳の大学生ユカさんをプロデュースする事に

今回のプロデューステーマは、ミスカートでポップに、80年代風ファッション、髪は明るくフワッと、そしてネコとじゃれあうということでテーマは「ポップでキュート」です。始めから当初の考えどおり90点以上の彼女が200点に、これは争奪戦も考えられるというのもわかります。鳥肌モノの変身です。前回同様どエライ人を発見したとそして恒例の質問「彼氏いる?」に「います」と答えられて本気で悔しがっていました。

さてスタジオの感想ですが全員総立ちと、陣内さんが最初に言った争奪戦になるぐらいということだが、ユカさん自身は芸能界のお誘いが来ても就職が決まっているのでということらしい。

5人目ラストは淳さん、今までのないパターンということで前回休んだ理由は自身が無かったそうだが今回は鹿児島で原石探しです。振り幅のある娘をピンポイントで狙うというこおtで原石探しを始めるも、地元のヤンキーに遭遇、そして1人目を発見アパレル店員カオリさん、マイコさん、ショウコさんとキープしデパートへ、そこでショップ店員のリサさん、ハルカさん、リエさん、シホさん、ユイさん、アキコさんとキープし原石を探し回ると彼氏の姉ちゃん家に泊まる家なき子金なき子の無職のマイコさんをプロデュースすることに

変身テーマは180ド真逆、女の子らしく、黒のスウェットから白で、髪も黒+ショートとテーマは「悪魔→エンジェル」に、素材はかなりいい子のためスゴイことになっていると思っていましたがホント凄かった!見違えましたね。ホント悪魔→天使でしたがこの企画が終わり地元に戻るとまたスウェット姿になるのがもったいないというぐらいです。

僕は見た瞬間「可愛い!」と叫びましたよ。チョー可愛い自身も今の方がいいと変身後は恥じらいも少し見え人生変わりましたと、これは間違いなく優勝でしょう。ヤンキーを真逆に変身ですから、YOUさんも戦略に絶賛と、黒のスウェットで上京したそうで変身後その姿で変えると思いきや黒のスウェットで帰ったそうです。だが理由は彼氏も一緒に上京して同じ格好で来たため彼氏の方が彼女と一緒に帰るには自分の姿が恥ずかしいということがあったそうです。

といよいよ結果発表ですが、見事淳さんがチャンピオンに輝きました。陣内さんの3連覇を阻止と、陣内さんの変身させた子もかなりよかったですが、淳さんの振り幅と素材・戦略の勝利でしょう。

ということで終わった4回目ですが、過去3回を含め今回は皆「挑戦」をしていた感じがしました。なので興奮の度合いとしては前回の方が僕の中では高かったです。だが5回目はもっと激しい戦いになると思います。予想として3回目が2月、今回が5月なので次回は8月ぐらいですかね、夏真っ只中水着美女をプロデュースして欲しいものです。そして年末にはチャンピオン大会を開催して欲しい!

とこんな感じでダイヤモンドガール終了です。今回も面白かった~!

|

« ミスユニバース日本代表に宮坂絵美里さんに決定! | トップページ | 瑛太の素顔に迫る!パート2byナイナイサイズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44984590

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート3:

« ミスユニバース日本代表に宮坂絵美里さんに決定! | トップページ | 瑛太の素顔に迫る!パート2byナイナイサイズ »