« EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート3 | トップページ | 実写化してほしい漫画ランキング! »

クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで パート2

本日も先週に引き続きクイズ佐野元春の500のことを

前回も今までのこのシリーズの中では一番正答率も悪く、まったく答えの予想できないことが多いですが佐野元春という人物をじっくり知るにはいい機会だったと思います。

それでは見ていきましょう!

Q272.佐野は5人の中で一番男らしいと思うのは誰?:ダーハマ(浜田)

Q306.佐野が松本の顔写真に1つだけ落書きをすると、何を書く?:おでこに図形

Q311.佐野がコンビニに行くと必ず買ってしまう物は?:スープ

Q327.佐野が女性から言われて嬉しい言葉は?:いいんじゃない

Q334.佐野が今飲みたいスープは何スープ?:オニオンスープ

Q341.佐野が1番カチンとくる若者言葉は?:いいんじゃないっすか

Q356.佐野が女性に言われた言葉で1番傷ついたのは?:家に帰りなさい

Q360.佐野がこれまで人におごった最高金額はいくら?:50万

Q372.佐野の好きなアイドルは?:黛ジュン

Q388.佐野の1番の贅沢は?:れんこんチップを食べる

Q397.佐野がよく使う英単語は?:OK

Q401.佐野が持っているギターの数は?:28本

Q404.佐野が1番怖いと思う妖怪は?:ぬりかべ

Q438.佐野が死ぬまでに1度やってみたい事は?:死ぬ程れんこんチップを食べたい

Q460.佐野がビックリ箱を開けたら一言目に何と言う?:ハァ

Q485.佐野はどこからを浮気と考える?:不貞

Q493.佐野が東京フレンドパークに出るとしたら誰と出る?:松本

Q495.佐野が5人の中で曲を書くなら誰に書く?:松本

Q500.佐野が自由に1億円を使うとしたら何に使う?:レコーディングスタジオを造る

とこれで500の質問が終わりましたが、優勝者は田中さんでご褒美は90年代のツアーで使用していたギターでした。

ここで松っちゃんがなぜ自分にニックネームがないことについて質問するも「そうなんだよね」と言っていつのまにかそうなっちゃったということらしい。

そしてバブちゃん(山崎)が音楽プロデューサーをしていることを知っているそうで、1曲歌を披露するも明らかにバカにした感じでした。

今回は歴代で1番予想し難かったのではないでしょうか!佐野元春という人物の素顔に迫るこの企画ですが、やはり1番僕の中で疑問なのはなぜ番組に出演したのか?という点なんですがそれは明かされませでしたが、何にせよとても面白かったです。

とにかくこの企画のマスターテープが本当にほしい!

ということで2週に渡ったクイズ佐野元春の500のこと終了です。

|

« EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート3 | トップページ | 実写化してほしい漫画ランキング! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44887281

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで パート2:

« EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート3 | トップページ | 実写化してほしい漫画ランキング! »