« アメトークのチャレンジ企画「夢トーク」を見る! | トップページ | 瑛太の素顔に迫るbyA-Studio »

沢尻エリカの8月女優復帰説について考える!

さてさて沢尻エリカさんが8月に女優復帰というニュースをみて思うところを

一時期は事務所に蚊帳の外にされているという話が出ておりましたが、やはり人気が根強いため事務所も考え方を改めたそうです。というよりも記事を読むに帰国の情報が流れるたびに事務所には映画やドラマの出演依頼が殺到しているらしい。

確かにフジテレビで放送されたドラマ「1リットルの涙」の演技は確かに凄かった。TBSのドラマ「タイヨウのうた」演じた役にて歌手デビューも果たしオリコン1位も獲得し、演技・歌と順調にキャリアを重ねていた矢先の「クローズド・ノート」の舞台挨拶の態度をしてしまったがために何故か表舞台から姿を消すことになってしまいました。

まあ完全に表舞台から姿を消したわけではないのですが、08年になると突然活動も見られなくなり、一体何をしているんだという感じになりましたが、そこで飛び込んできたサプライズが結婚秒読みという話題、そして09年1月にハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと結婚することになりました。

08年はイギリスに留学など色々やっていたみたいですが、ここでひそかに言われていたことは自分で稼いだお金もありますが、高城さんがお金をもっているということでの自由奔放な生活をしていると言われておりました。

だが今回の女優復帰と話題で考えるに資金に底が見えてきたと言うことでしょうね。資金の底と言っても我々一般人よりは明らかに持っていることは確かだと思いますが、単純に遊んで暮らせるだけ持っている方々ではないので女優復帰のタイミングにはちょうどいい時期なのかなーと

なにせ過去の経歴を考えると、演技・歌唱力は間違いなくある方なので後はどれだけイメージが回復しているかによると思います。まあ事務所もスターダスト・プロモーションhttp://www.stardust.co.jp/なので間違いなく力があります。所属のタレントにも常盤貴子さん、竹内結子さん、柴咲コウさん、北川景子さんなど売れっ子を抱えている事務所です。そしてなんだかんだいって事務所をクビになっているわけでもないので、8月復帰はありえるのかなーと僕も思っています。なんらかのどんでん返しはありそうですが

復帰に向っての問題点としては、同年代の女優さんが順調に色々な役をこなしている成長しているのと、1年半以上も仕事から離れている点が心配ではあります。だが一度勘を取り戻せばまた「1リットルの涙」や「タイヨウのうた」で見せてくれた表現力を見せてくれると思っています。

とにかくなんだかんだいって復帰を待ち望んでいるのでねファンの皆さんは、僕もまた綺麗な女優さんがドラマや映画で復帰してテレビで見れることに喜びを感じれるので

ということで、本当に復帰はあるのか?沢尻エリカさんについて考えてみました。

終わり

|

« アメトークのチャレンジ企画「夢トーク」を見る! | トップページ | 瑛太の素顔に迫るbyA-Studio »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44945905

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカの8月女優復帰説について考える!:

« アメトークのチャレンジ企画「夢トーク」を見る! | トップページ | 瑛太の素顔に迫るbyA-Studio »