« 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート4 | トップページ | 救命病棟24時の4年ぶりに復活について考える! »

岡田准一の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日のおしゃれイズムは僕の中でジャニーズ事務所所属タレントの中で木村拓哉さんに次ぐ第2位の男前と思っている岡田くんです。

この男はですね。ここ最近バラエティばかりで活躍しているV6の中で唯一映画出演が多い異色のメンバーです。

そんな岡田くんは流石にカッコよかったのです。登場からカッコいい!そんな岡田くんが自身の顔に対して色々思うところがあるところに世の中の男は納得いきませんよ

友人からの情報では、坂本くんからはちょっとした失敗で、曲の中で「Listen」を「リッスン」と呼ばず長い間「リステン」と読んでいたと、ヘリコプターを「ヘリポクター」と自身で言っていたことも、英語が苦手ということでちょっとした読み方の違いがあるみたいで、ロスに言った時に若い男の子と話していて年齢を聞くさいに「How old are you」と聞くところ「How much」と聞いてしまったそうです。相手は「No~」といったそうです。

他にやってしまったミスとして、未だに謝っていないことが木村拓哉さんにあるそうで、ジュニア期間に一度だけスマップのコンサートに出た際にステージ口で自身の出番を待っていた際に指示のあった曲で登場する際、スロープを駆け登って行った所、誰かとぶつかり飛んだ人間がいたと、その飛んで時に木村くんが腕かなんかを骨折する事態にまでなったそうだが、その時は言い出すことが出来なかったと、その後も共演してきたが一度も言うことが出来ず、今回僕のせいと謝っていました。

他メンバーに謝りたい事は?と尋ねると、14歳で大阪から出てきた当時、坂本くんに挨拶をきちんとしろと説教などを毎日の用にされたそうだが、説教後カミセンの3人で「自分は言えてねえのにな」と言っていたとのこと。

最近メンバーの夢を見たという話になり、昨晩は「三宅くんが死ぬ夢」を見たと内容は、健くんを連れ戻さないといけない状態になり、倉庫に向かい追っていくが健くんが高いところに逃げていき、高いところで「俺こんなこともできるんだぜ」と言いながらブランコに乗っていたところ、落ちてしまい死んでしまったと、落ちた時岡田くんは「ケーン」と叫んだところで目が覚めたと、何故かそのことに対しても勝手に夢の中で殺してスイマセンと謝っていました。

続いては映画「おとなり」の共演者の麻生久美子さんからはモノマネが上手いという事で岡田くんが昔「江頭2:50」の真似をしていたということで、エガちゃんの真似をすることに岡田くん大やけどしていました、他にもやった事がない新ネタでサザエさんの「アナゴさん」の真似をこれは微妙に似ていたんですけど、コレもまた大怪我を

寝袋で寝るのが好きということで、昔は寝れない人か1人でドライブをして行き着いた先で寝るなどするそうです。未だに寝袋で寝るのが好きでいい寝袋を探しているということで、藤木さんが寝袋を、まずはプチプチ寝袋(2,300円)岡田くんの見立てでは結構暖かいだろうということだが、実際に入ってみると寝心地は良くないが暖かいと、続いてはツタンカーメン寝袋(6,090円)岡田くん困った顔していましたが、ファラオになれるということで入ってみると、包まれ感がいいと

続いてはスタジオを飛び出しロケです。場所は八景島シーパラダイスへ絶叫マシン好きの岡田くんとまずはジェットコースターへ、上田さんビビリまくっていましたが、搭乗したのは「サーフコースター」地上44M最高時速75キロですマシンです。搭乗しようとするも上田さんホントダメみたいで土下座までする始末、結局乗らないことになりました。残り3人は搭乗しましたが藤木さんは叫びまくっていましたが岡田くんと泉ちゃんはかなり楽しそうでした。

藤木さん降りた時はフラフラしていましたからね。岡田くんはコレぐらいじゃまだまだということで、続いては「ブルーフォール」高さ107M時速125キロで落下するマシンに岡田くんが挑戦、流石にこれには岡田くん予想以上に怖かったみたいです。ブルーフォールには泉ちゃんも挑戦していたみたいですが、泉ちゃん余裕な感じでした。

という感じで終わった今回のおしゃれイズム、映画「おとなり」も公開されている岡田くん、初日には舞台挨拶のチケットを求め5500人が集まるなど相変わらずの人気ぶりを見せてくれました。

「おとなり」では共演者の素顔や撮影風景などを岡田くんが撮った写真家岡田准一としての顔も見せてくれています。(東京銀座・ソニービル2階にて6月7日(日)まで連日11時~19時まで開催中)とのことでhttp://www.sony.jp/showroom/event/20090423/index.html岡田くんファンならずとも興味をそそります。

今後も役者・歌手・バラエティそして写真家などの様々なアーティスティックな面をどんどん見せて活躍して欲しいものです。

終わり!

|

« 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート4 | トップページ | 救命病棟24時の4年ぶりに復活について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45192586

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田准一の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 恋のから騒ぎ16期生について考える!パート4 | トップページ | 救命病棟24時の4年ぶりに復活について考える! »