« TBSの番宣にキムタク出すぎ批判について考える! | トップページ | 誰もが熱くなった80年代ハリウッド映画ベスト20byスマステーション »

アメトークの特典DVDを観る!

本日届きました。待ちに待っていたモノが

それは3月に発売されたアメトーークのDVDの3巻購入特典の「ケンドーコバヤシプレゼン大会タブー一挙公開完全版!!」DVDが

時間にして15分ほどしかありませんが、とてつもなく濃い内容でした。

内容は第2回~第5回までのプレゼンです。

このDVDかなりヤバイです。

面白すぎます。

06年の「ドM芸人」このときからですね。越中さんが登場しだしたのは、常に越中さんがヒップアタックをしている写真を多用している所が最高でした。そしてドS芸人とのビックバンコラボも実現して欲しかったです。

そして「風俗芸人」日本中の指名第3位の格好をしている越中さんの写真を起用しているこのプレゼン「総合テンターテイメント風俗ビルプロデュース」も実現して欲しかったですね。

このプレゼンをしている時のケンコバの目は真剣そのものでした。「風俗万歳風俗に幸あれ」という名言を残し終了。

07年の第3回は「座薬芸人」内容は結石もちの2人が座薬を挿入しあう1時間と、そしてここでも越中さんの写真が起用、そして座薬の入れ方を熱く語っていました。

次のプレゼンが「アナル芸人」と放送ギリギリですよ。アナル芸人の場合は異物を挿入しあうという、糸コンニャクを使うと

07年の第4回は「オリジナニー芸人」、オリジナニーとはオリジナルで編み出したオ○ニー・・・つまり自己愛、正にORIJINALLOVEと、当時のケンコバさんは8個オリジナニーを持っていたそうです。ウロニー・ヴィクトニー・パンニーetc

08年の第5回「もう恋なんてしない・・・TE○GA芸人」女性のお客さんを一気にしらけさせた恐るべきプレゼン、ケンコバが「神の穴」について熱く語る最高のプレゼンです

メンバーはケンドーコバヤシ他カミングアウト求むということでしたが、この後に特典映像ならではの光景が

史上初のバストアップ映像のみ放送、TE○GA・・・それぞれの愛の形、ケンコバのTE○GAとの私生活トークにて終了

本当にさらばテレビ界というナイスファイト名プレゼンでした。

という感じで終わった今回の特典DVDこれはかなり面白いです。もう募集期間が過ぎたので持っている友達に見せてもらいましょう。

たしかにこれは特典にする理由がわかりました。

終わり!

|

« TBSの番宣にキムタク出すぎ批判について考える! | トップページ | 誰もが熱くなった80年代ハリウッド映画ベスト20byスマステーション »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45179841

この記事へのトラックバック一覧です: アメトークの特典DVDを観る!:

« TBSの番宣にキムタク出すぎ批判について考える! | トップページ | 誰もが熱くなった80年代ハリウッド映画ベスト20byスマステーション »