« 木村拓哉の素顔の迫るパート2byA-Studio | トップページ | いよいよ放送開始「MR.BRAIN」を見た! »

長澤まさみは可愛いのうbyロイヤルミルクカルピスより

Thumbtw200905226328entame_2

とんでもなくいい写真ではありませんか?

この写真はカルピスの新商品「ロイヤルミルクカルピス」の交通広告の写真です。

http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00388.html

25日からJR渋谷・新宿・池袋駅など東京エリアで公開されます。1ヶ月遅れで大阪・名古屋でも

とまあ好きですねこの写真のまさみちゃんの表情は笑顔の写真も好きですが凛とした表情もまたいいです。

今回この広告に使用されたジュエリーは総額6500万円というフランス高級ジュエリーブランド「ショーメ」のネックレスや指輪、イヤリングなどを身に付けたまさみちゃん素晴らしい!

カルピスの関係者この広告にしようされたポスターくれませんかね。というよりカルピスに問い合わせたらもらえるのか気になるところではある。

とりあえず僕は毎日カルピスウォーターを飲むほどカルピスは好きなので「ロイヤルミルクカルピス」も購入予定です。

まさみちゃん自身も“生乳たっぷりの「カルピス」ってどんな味かな?”と思って飲みましたが、すごくまろやかでコクがあって、とってもぜいたくな気分になりました。「ロイヤルミルクカルピス」という名前と、このキラキラした王冠デザインのカップも素敵で女ゴコロをくすぐりますよね。ストローで飲めるし、撮影の合間とか一息つきたいときに飲みたいです。と

ということでね。もうすぐ映画も公開されますので今年こそ何でも長澤まさみちゃんネタの記事の時には書いておりますが、生で見たいと思います。

終わり

|

« 木村拓哉の素顔の迫るパート2byA-Studio | トップページ | いよいよ放送開始「MR.BRAIN」を見た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45101169

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみは可愛いのうbyロイヤルミルクカルピスより:

« 木村拓哉の素顔の迫るパート2byA-Studio | トップページ | いよいよ放送開始「MR.BRAIN」を見た! »