« 木村拓哉と亀梨和也の競演について考える! | トップページ | 水嶋ヒロの素顔に迫るbyA-Studio »

愛方大好き芸人を見たbyアメトーク

いつも笑わせてもらっているアメトーーク

久々に腹を抱えて笑わせてもらった。

愛方大好き芸人

キャイ~ン・おぎやはぎ・オードリー・ロザン・ハイキングウォーキングこの5組

ホント笑わせてもらった。

特にウドちゃんの「ウドちゃんこっち(ホモ)なんじゃないの?」「オレはコレじゃないよコレだよ」の件は3回とも爆笑させてもらった。

今年に入ってTOP3に入るほど面白い件だった。

またこの企画を他の芸人でも見たい。

そう思わせるほどの企画だった。

やっぱりウドちゃんはスゴい!

そして他の芸人達も

相方LOVE!

お笑い芸人はコレに尽きる

最後の相方に抱きしめて欲しい!!

ウドちゃんの「I love you. I need you. I want you!! 君に夢中!! 愛してるよ 天野くん!!」一世一代の告白を見た

最高だった。

以上

|

« 木村拓哉と亀梨和也の競演について考える! | トップページ | 水嶋ヒロの素顔に迫るbyA-Studio »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45015805

この記事へのトラックバック一覧です: 愛方大好き芸人を見たbyアメトーク:

« 木村拓哉と亀梨和也の競演について考える! | トップページ | 水嶋ヒロの素顔に迫るbyA-Studio »