« 山本モナがロンドンハーツに帰ってきた! | トップページ | IMALUの動いている姿を初めて見た! »

瑛太の素顔に迫る!byナイナイサイズ

さて本日のナイナイサイズのゲストは瑛太くんでした。

とりあえず僕の中でどれくらいの興行収入を弾き出すのか気になる映画「余命1ヶ月の花嫁」がもうすぐ公開されますが、まあ今回のゲスト出演は番宣もかねての出演ですがあまりバラエティで見る機会も少なくイマイチ僕の中でキャラが掴めていないので楽しみでした。

さてそんな瑛太くんに対して岡村さんが思うところを話し始めスタートした今回の放送ですがまずはプライベートの質問から、電車に乗る?という質問から瑛太くんは最近電車に乗ったみたいです。

そして最近旅行した?という話になると「余命1ヶ月の花嫁」の宣伝をいきなりはじめ、岡村さんがビックリしていたがここ最近、映画やドラマで泣きたいとのことを語っていました。

そこで今休みがあったら何処に行きたい?という話になるも映画の宣伝等が忙しくそれどころではなさそうです。
休みの日に何をしているかになると「お酒を飲んでいる」みたいで、この間は石橋貴明さんと飲みに行ったそうで、その時は貴明さんに恋愛相談などをしたそうです。

恋愛に関しては、メールも送る、絵文字も使う、デコメも使うそうで、自身を分析するとマメとスポーツや趣味はバイクに乗ったりするそうで、1200ccの大型に乗るみたいです。オフロードバイクにも乗っているときは山などに行くそうで、大型の場合は高速などを運転するそうです。

他にはオセロや被り物を集めるのが趣味だそうで、自分が被ったり友達に被せたりして、それをビデオなどでとっているそうです。そこでナイナイサイズが用意した被り物が出てきて、秘密のパーティー用の仮面や般若の仮面など岡村さんも中国の人形の被り物をしたり、瑛太くんと岡村さんが秘密のパーティーの仮面を装着2人の並ぶ姿は異色でしたけど、他にもビン底メガネや顔のパーツがデザインされたお面なども装着していました。

続いて特技のお手玉を披露、それも3つです。4つに挑戦した際はまったく出来ていませんでした。やはり4つは難しいらしい。

次は過去にいろんな雑誌の取材を受けた際に、不思議な発言がたくさんあったそうでそれを振り返る企画です。

1つ目は自分のことは好きですか?嫌いですか?:好きだけど嫌いです。嫌いだけど好きです。好きな所もあるが嫌いなところもあるという解釈で良いみたいです。

2つ目は人に対して失礼のないようにしたい:今も失礼だなと思いながらポケットに手を入れてます。これはインタビューなどを受ける際に横柄は態度はとりたくなくきちんとした態度で臨みたいそうだがこの時は無意識のうちにポケットの中に手を入れていたとのコト。

3つ目はどんな人間でいたいか?:みんなが「青」って感じたものに対して「オレは空色だと思う」ってさらって言えるようでありたいこれは自分の意見を言えるようになりたいと、皆が「美味しい」と言っているが自分が美味しくないと感じたら自分は「美味しくない」など周りに流されないようにしたいとうことらしい。

4つ目は好きな女性のタイプは?:ドアを丁寧に開け閉めする女性が好き
ということで岡村さんも共感したみたいで、ガサツな女性というよりもその行為が不快に思えなければいいらしく几帳面すぎるのも苦手と、他には挨拶の時に挨拶した時にすぐ目を逸らす女性や逆に一歩踏みだして目を見てくる挨拶をしてくる人などが苦手と

ということで今回の放送は終了です。やっぱり今回の放送を見ても不思議な空気感を持っているなーとグイグイ感じ、イマイチキャラクターがつかめない俳優さんだなーと

次週も旗上げゲームや黒ひげ危機一髪ゲームなどの勝負が放送されるので楽しみです。

終わり

|

« 山本モナがロンドンハーツに帰ってきた! | トップページ | IMALUの動いている姿を初めて見た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44913101

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太の素顔に迫る!byナイナイサイズ:

« 山本モナがロンドンハーツに帰ってきた! | トップページ | IMALUの動いている姿を初めて見た! »