« 新月9は山下智久と北川景子コンビということを考える! | トップページ | MR.BRAINの視聴率について考える! »

瑛太の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さてさて瑛太くんこの1ヶ月で何回見るんだというほど見ております。今回はロケのシーンにてゴールデンウィークの時に撮影していたことがわかりましたが、ホント「余命1ヶ月の花嫁」公開前は各番組に出ずっぱりでしたので

さてそんな瑛太くんが登場早々カッコいいという歓声が聞こえた今回のおしゃれイズム、ゲストの瑛太くんはあまりトーク番組に出たくないとのこと。まあこの1ヶ月テレビで見ているとバラエティ番組自体にあまり出演しないとも言っていましたのでね。

さて最初は友人・知人からの情報で、榮倉奈々さんからはカラオケが上手で長渕剛さんの歌が好きだそうで、カラオケに行くと歌い終わった後はシーンするのが可哀想ということで盛り上げたりするそうです。

他にテンションが上がるものとしては「町ですっごいでっかい犬がいる時」などだそうだが、それに納得いかない上田さんが、草野球でサヨナラ満塁ホームランをチームメンバーが打つより、小学校の頃に初めてサッカーの試合に出た時に、出場後ゴールを決めた時に1人でベンチに駆け寄り前方転回した時が今までで一番テンションが上がったみたいです。

そんなサッカーも練習はうまくいくが、試合の時は上がり症でだめみたいで、そのあがり症が演技の本番前などに手に汗をかいたり、呼吸が苦しくなるとのこと。初めての撮影の時は緊張で足がおかしな向きに曲がってしまうそうで、おかしいと思っていても自然になっているみたいです。

榮倉さんからは他にも変わって癖は「湯船に浸かる時、耳まで浸かる」ということだが、他の番組で言ったが喋る必要があるかと聞いたがそれではトーク番組通用しないとのことで再度説明していましたが、湯船に耳まで浸かるのは片耳ずつ浸からせ耳の穴の中にお湯を入れて、最後に出る時に水を出すのがいいと、瑛太くん曰く「エロい気持ち」になるそうです。他にはどんな匂いが好き?と聞くも「女の人が好き」と男なら当たり前だが突拍子もない答えを返していました。

休日の過し方を聞くと、ペットとしてエビを飼っているそうで、エビを見たりしているそうで、スルメイカが大好き!ということで拘りもあり、セブンイレブンのスルメイカが好きだそうで、ここで「効きスルメ」が開催されました。3種類のうち1つが瑛太くんお気に入りのセブンイレブンのスルメイカがあるそうで、1種類は驚くべきことに触っただけでコンビニを当てるという荒技を、だが普段は「ゲソ」の部分だけ食べているそうで、大きなサイズはわからないとのこと。それにしても目隠ししてスルメを触っているシーンは滑稽でしたね。

中学時代の話になると、お笑い芸人になりたかったそうで、そんな話から好きな芸人の話になると、なだぎ武さんが好きとのことで、映画でこれから共演するそうだが一緒のシーンは無いことを知って残念だったという話が終わった後になだぎさんが登場しました。

今回登場したなだぎさんは瑛太くんが好きということを知った時は驚いたそうで、そうとう嬉しかったと、瑛太くんはディランのネタがすきとのことで、ディランの自転車をなだぎさんが持って来ました。プレゼントとして持ってきたそうで瑛太くんディランの自転車に乗る真似もなかなかいい感じで足が上がってましたね。瑛太くんテンション上がっているように見えましたけどね。

続いてはロケにて熱帯魚館パウパウアクアガーデンへ、そこには白ザリガニがいたり、ガナルファという手の角質を食べる魚など、エビも黒ビーシュリンプ・オレンジシュリンプ・スーパーレッドビーシュリンプ・インドグリーンシュリンプには食いついていましたね。泉ちゃんは相変わらずコレは言いやと一丁両断でした。他にもチェリーレッドシュリンプ・ミドリフグ・ウーパールーパー・キングコングパロットなどがいました。全然聞いたこと種類ばかりです。

続いてはは虫類コーナーでトカゲに餌をやることになりましたがフトアゴヒゲトカゲレッドやフトアゴヒゲトカゲオレンジパステルなどがいて熱帯魚に興味を示さなかった泉ちゃんトカゲは簡単に掴み、瑛太くんはビビりまくりで少し触るのも「ダメだ」とちょっと動いただけでもビックリしていました。

他にもドクウツボ値段は一匹525,000円也、ウツボにも餌をあげることになると、出てくる時は逃げてくださいと言われていましたが、食べ方がかなりエグかったですね。瑛太くん「やばいっすね」とかなり驚いた様子でした

とこんな感じで終わった今回、この1ヶ月で瑛太くんについてこのブログでは「ナイナイサイズ」「A-Studio」と記事にしましたが、同じ話などはなくさすがはテレビです。編集をうまいことしているなーと感じましたね。まあ話が被っていたら誰も見ませんから

それにしても俳優や女優さんはこういうトーク番組に出演しているのを見るのは意外な素顔が見れて面白いものです。今後も僕の中で珍しいとおもった方の人間性や素顔に迫って行きたいと思います。今回の発見は瑛太くんの「エビ」を飼っているということが判ったのは大きかったですね。

終わり!

|

« 新月9は山下智久と北川景子コンビということを考える! | トップページ | MR.BRAINの視聴率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45118446

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 新月9は山下智久と北川景子コンビということを考える! | トップページ | MR.BRAINの視聴率について考える! »