« しゃべくり007に今田耕司がやって来た! | トップページ | 視聴率と録画率について考える! »

綾瀬はるかの素顔に迫るbyクメピポ!

今年は綾瀬はるかを生で見てからずーっとハマッテいる僕ですが、やっぱり彼女は可愛い!そして天然のためつかみどころがありませんでした。

さてそんなはるかちゃんホント可愛いわー

監督から言われて一番きつかった要求は?:サイボーグ役で雨のシーンでまばたき禁止

お手本となる俳優は?:小日向文世さん

恋人役の共演者を好きになった事は?:ありません

「おっぱいバレー」現場での挨拶は?:おはようおっぱい、おつかれおっぱい

木村拓哉さんを動物にたとえると?:ライオンとアライグマ

「お嫁さんにしたい有名人ベスト1」の気持ちは?:みんな間違っとる!!!

自分の性格で直したいところ?:小心者なところ

小さい頃なりたかった職業?:たくさんありすぎます

小さい頃女優さんになりたかった?:考えていなかった

さてそんなはるかちゃんベッキーと4回遭遇したと、1回目は高校生の時小田急線の中でその当時あった時記念に携帯で撮影をしたそうだがその時のはるかちゃんスッピンなのに抜群です。

そこではるかちゃんの作品履歴です。04年19歳「世界の中心で、愛をさけぶ」、06年21歳「白夜行」、08年「ザ・マジックアワー」「ハッピーフライト」「ICHI」「僕の彼女はサイボーグ」と4本出演、09年「おっぱいバレー」と試写会で見たはるかちゃんは可愛かったですよ

一番きつかった監督の要求のシーンでまばたき禁止ということだが雨降りで上を向いて喋るシーンなのに瞬きを我慢、その時はスタッフが目に入らないように工夫してくれたそうです。セカチュウのときは白血病のヒロインのため決死のダイエットで6キロ落とし、最終回で元気だったシーンの回想シーンがあるため1週間で4キロ戻したそうです。役者魂ですよ本当に

お手本となる俳優としてあげた小日向文世さんは雰囲気が好き、恋人役の共演者を好きになる?は役のイメージがあるため私服の姿を見ると全く別人と感じてしまうと

ということで「MR.BRAIN」の撮影現場潜入ということで、まず初っ端から木村拓哉さんと大地真央さんが登場、そこで木村君にはるかちゃんの事を綾瀬はるかを0から100まで知るためには見逃せないドラマと、そんなドラマ現場の楽しみはケータリング密着時はカレーでした。そしてカツカレーにはソースをかけていました。

とここで何故か木村くんのこだわりの食習慣とのことでカツカレーにはソースをかける、そして納豆カレーは上手いと、ここで木村くんはどんな人?ということを聞くと「ストイック」だと役に対して作品に対して自分に対してストイックだと

そんな木村くんがまたまたはるかちゃんについて話すと、企画だったりお話のタイトルだったり一瞬ハァ!?と思うものも彼女が存在するとハァ!?が全部クリアになると、彼女がいると全部ありになっていくのがスゲェなあ!?と

天然ボケに対しては、あれは天然じゃないと、そして最後にトーク番組という空間にはふさわしくない彼女が行っていると思いますがこの後よろしくお願いしますとエールを送っていました。

天然ボケって本当なの?ということでそこの部分を突き詰めると、まずは水嶋ヒロくんは始めてあって当時の役柄に髪形を合せていたらそれを見て「これって生まれつきですか?」と聞いてきたと、だがはるかちゃんは聞いた覚えはないと

ここで視聴者からの質問コーナー

最近、通販で買ったものは?:スチームアイロンと書いたが実は欲しいものだと、理由はシャツにアイロンをかけたいから

最近のマイブームは?:ルームスプレー(ハーブの香り)

ついいってしまう口癖は?:「やべっ!!」

自信がある一発芸はありますか?:うさぎの顔マネ、これはかなり来ましたね可愛すぎですよ!もう永久保存版決定です。

さて冒頭の質問から子供の頃なりたかった職業について聞くと、中学生の頃はお天気キャスターということではるかちゃんが挑戦すると、とにかく何をやっても可愛いので問題なしです。

次なる挑戦は中学時代はバスケ部だったのでフリースローに挑戦です。1本目ダメ。2本目ダメ、3本目成功とやっぱり何をしても可愛い!

ここでゲストの天職を占うコーナーです。西谷泰人先生に手相を見てもらうと、繊細すぎるほど繊細でガラス細工のよう、大変モテるため三角関係に注意ということで、恋愛と結婚について占うと、26歳で結婚相手に出会い27歳で結婚?すると予測が出来ると、お相手は成り行き任せなためリーダーシップのある人がいいと、最後に女優は天職かということで行くと天職は芸術家(歌手)ということになりました。

と番組恒例のもう1人の仕事人が登場です。特殊メイクの達人が70代の老人になって登場しました。なまじリアルすぎるため引きますね技術力が凄すぎます。そんなメイクを手がけた人間は特殊メイクアップアーティストJIROさんです。映画やCMでも活躍中

そこで今回登場した時の老人の特殊メイクの製作過程が披露されました。それを見ていたはるかちゃんの顔がまたカワイイのなんのって、特殊メイクの顔を触るとプニプニしているみたいで本当の肌のような感覚らしいです。毛穴や髭の感じも相当リアルだとここではるかちゃんに特殊メイクするとしたらどうなりたいか聞くと答えが出てきませんでした。

最後にあなたに出逢えてよかった人は?:芸能界入りが友達のオーディションについていったのがキッカケで、その時はるかちゃんが受かったと、その友達について行かなかったら今の職業には就けていないため感謝していると

とココで終わりましたが、まあ何度も書きましたが「可愛い」それに尽きる。

ということで綾瀬はるかの素顔に迫る終了です。

|

« しゃべくり007に今田耕司がやって来た! | トップページ | 視聴率と録画率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45075474

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるかの素顔に迫るbyクメピポ!:

« しゃべくり007に今田耕司がやって来た! | トップページ | 視聴率と録画率について考える! »