« 大泉洋の結婚に驚いた! | トップページ | クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで パート2 »

EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート3

本日で3回目の放送を向かえるEXILEの新番組「EXH」ですが、まさか明石家さんま師匠のゲスト放送をここまで引っ張るとは思っていませんでした。

たしかにさんま師匠のトーク力なら3回分ぐらいの放送の尺は稼げるとは思いますが、
それにしてもやりすぎではないかなーと思っております。

だが僕は尊敬するさんま師匠を長いこと見れるため嬉しい限りです。

さて今回は完結編ということで前回に引き続きさんま師匠への質問です。

前回はパターンの笑いなどを構築することができたEXKIEですが、今夜はさんま師匠に
やってみたい番組をプレゼンするというなかなかの難しいテーマです。

それよりも最初の説明の時点でMAKIDAIさんがフリップをテロップと間違える始末でしたが、まあそこのところは置いて置きコーナー企画のプレゼン開始です。

まず新メンバーNAOKIさんからのプレゼンは「復帰王」」です。たしかにNAOKIさんの
腹筋は一度番組で見ましたが仮面ライダーみたいになっていますので、ほんとビックリしますが,]結局企画はボツ

SHOKICHIさんは「世界で叫ぶ」色々な世界のパワースポットでいろいろ叫ぶということですが一度どんな感じで叫ぶかを模範でするもさんま師匠ガックリです。この企画も案の定ボツです。

3人目はATSUSHIさんです。アーティストらしい企画「小学校にオルゴールを送る」ということでロマンチックなさんま師匠がオルゴールについて熱く語るも、TAKAHIROくんがここでまたミスをそれでもなお熱くオルゴールについて語るさんま師匠、だがさんま師匠の鼻歌が下手なせいか曲がまったく伝わらない始末、だがEXLIEが歌いだすとみな気づくという悲しさでした。

4人目はNESMITHさんで「ルーツの旅」ということでアメリカと日本人のハーフであり熊本出身のNESMITHさんが自身のルーツを探ると、10年ぶりに父親にあったそうでそれを期に自分のルーツを探ると

5人目はKEIJIさんで企画は「舞台裏レポート」ということで自分は喋りが得意でないということでただ舞台裏をのぞくということらしい。だがプレゼンが下手ということもあり、ただ除くだけという感じなのでボツ

6人目はTETSUYAさんで企画は「ドッキリ!」ということで普通のドッキリです。ドッキリを仕掛けて相手のリアクションを見るというありきたりな企画です。ここでさんま師匠が自身の体験を披露、昔自身も仲間たちと盛り上がった話をするもTAKAHIROさんのツッコミのせいで台無しに

とまあそんな感じで終了した今回の「EXH」メンバーも相当勉強になったみたいです。そして最後にさんま師匠からEXLIEに向けて格言が送られました。

それは「手を抜け」ということでEXLIEにはこの番組を真剣にやって欲しくはないということでした。

イヤー面白かったですね。3回の放送はそして何がすごいって来週のゲストが大竹しのぶさんとはなんて攻める番組なんだと思いました。

ということでさんま師匠がゲストの「EXH」これにて終了です。

|

« 大泉洋の結婚に驚いた! | トップページ | クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44876970

この記事へのトラックバック一覧です: EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート3:

« 大泉洋の結婚に驚いた! | トップページ | クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで パート2 »