« 瑛太の素顔に迫る!byナイナイサイズ | トップページ | 月9「婚カツ!」の低視聴率について考える »

IMALUの動いている姿を初めて見た!

IMALUの動いている姿を初めて見た!

今回は先々月ぐらいですかね。明石家さんま師匠と大竹しのぶさんの愛娘IMALUがデビューするという記事を書かせて頂きましたが今回はその続きです。

というのもその中の記事で書いた、モデルデビューの雑誌「Zipper」と本日ワイドショーにて音楽PV出演映像と横浜で開かれたイベントのゲスト出演の映像を拝見したので今回はそれについて思うところを

とにかくラジオデビューしているのは知っていましたし、ブログも僕は読んでおりますが、実際にラジオを聞いたことがないので今回初めて生声を聞き動きのあるIMALUちゃんを見ましたね。http://ameblo.jp/magicalnumber/

感想としては可愛いです。さんま師匠と大竹しのぶさんとの間の子供ですのでパーツ的には悪くなることはないと思っていましたが改めて拝見すると凄い可愛い女性です。Zipperの写真も初めてなのにこんなにいい表情が出来るのかと、そして思ったのがZipperの写真よりイベントを見た際のIMALUちゃんは明らかに可愛い!

そして今回声も初めて聞きましたが落ち着きがあった聞きやすい声です。大竹しのぶさんに近い感じですかね。イベントの中で音楽プロデューサーと対談しているのを見て思ったのが所々にでる負けず嫌いな感じが両親そっくりではないかと、さすが大物両親からうまれただけあるなーという感じです。そしてさんま師匠が常々番組で言っていた口調も確かにわかる気がします。あのトーンで言われたら確かにキツイ

まあ僕はさんま師匠を尊敬しておりますので娘に対して評価が甘くなっている感じはあるかもしれませんがそういうのを抜きにしても本当に可愛い女性であり今後が楽しみな才能というのでしょうか、かなり期待しております。

なにせ芸能界のお笑い界のトップの1人と女優界のトップの1人との娘なので素質は十分、そして両親が確固たる地位を築いたジャンルではなく、歌手やモデルとしてこれから挑戦していく彼女の活躍は本当に楽しみです。今回のイベントの中でも音楽プロデューサーの方が僕がプロデュースしてデビューする?なんて話題も上がっていましたので

そして6日に開催されたイベントには50社近くの報道陣がいるということを見ていたワイドショーで言っていたので明日は各局でそのシーンが放送されると思っております。

あとファンとして待ち望んでいるのは、IMALUちゃんとさんま師匠との競演です。なにせビートたけしさんも所ジョージさんも娘と競演しているのでね。さんま師匠が番組内で競演を果たしツッコまれて慌てる姿を見たいものである。

ということで、雑誌モデル・PVデビューを果たしたIMALUちゃんの今後の活躍注目です。

終わり!

|

« 瑛太の素顔に迫る!byナイナイサイズ | トップページ | 月9「婚カツ!」の低視聴率について考える »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44925196

この記事へのトラックバック一覧です: IMALUの動いている姿を初めて見た!:

« 瑛太の素顔に迫る!byナイナイサイズ | トップページ | 月9「婚カツ!」の低視聴率について考える »