« Youtubeで話題の「かわいすぎるイギリス人美少女」について考える! | トップページ | スマップ草なぎくんの芸能活動再開に関して思う »

OPP(おなかピーピー)芸人を見る!byアメトーク

まさかこの企画がこんなに早く実現するとは

ということで今回は僕の大好きなアメトークです。今回はまさか選ばれるとは思わなかった「OPP(お腹ピーピー)芸人」です。

今回メンバーは、サバンナ高橋、ケンドーコバヤシ、中川家礼二、有吉弘行、アンガールズ山根、笑い飯西田、安田大サーカスHIROの7人です。

登場早々、OPP芸人とは「腸が弱く、いつもピンチと隣り合わせ!!」と熱く語るも、宮迫さんに「OPP」の説明を求められていましたが、実は今回蛍原さんがOPPで宮迫さんが「BP」芸人とのこと

今回は心の友のトイレットペーパーが常時設置された状態でスタート、トイレットペーパーはもちろんダブルで、他にも最寄のトイレとしてテレ朝B1トイレを貸切に

まずテーマはピンチをこうして乗り越えたということで、高橋さん便意の波が突然訪れるとのことで、急にMAXになると本屋やビデオ屋さんはスゴイと、自身は歩道の段差で便意がMAXに、その時は「ア~」と叫び「どうなっても漏れそう」ということで両脇を抱えられデパートのトイレに駆け込んだとのこと。

だがデパートに入るも男性用が見つかりづらく、なお且つ夏場は冷房が効きすぎてキツイと、デパートのトイレの場合は居心地がよく長くなりがちだそうで、咳払いをして早くさせると、そして急いで入るため紙がない時の利用法として芯を有効活用、芯もばらして固い芯はやわらかくしてから使用

だがBP芸人の場合は何回拭いても変わらないため厳しいと

西田さんは自分の知っている駅の場合はどこにトイレがあるか把握しているが、知らない街にでMAXになった場合は、膝が悪かったにも拘らず走ったと「便意が靭帯を直す」という奇跡が、だがトイレに駆け込むも紙が無く「シップ」を利用したが粘着側を使用したためにメンソールにヒリヒリするわ、毛まで持ってかれそうになるわで大変だったと

そこで駅のトイレについて話し出しましたが、入り口の紙を販売している自販機について便意がMAXの時は買っている暇がないと、1万円は使えないわ、取る際のレバーはきちんと作動しないわで、コレは確かに腹が痛い時はキツいですしトイレットペーパーは備え付けにしてほしいという気持ち大変わかります。

有吉さんは自転車に乗っている時に来て、厳しい時は人通りの多い時に壁側にのり込み景色を見てる振りしてしていたとこれには高橋さん「見事」と一言、自転車のサドルは使えるアイテムとのことで、他人の自転車も使用するとのこと

中川家礼二さんは、バッファロー吾郎木村さんといた際に波がピークとなり、トイレの無いところだったため大きなゴミ箱のフタを開けてそのまま飲みすぎという小芝居をしながらしたと

ケンコバさんも見知らぬ場所の公衆トイレに走りこむ際は、走りながらベルトを外しパンツを下ろしながらジャンプをして便座に着地する勢いで駆け込むも紙がなくてパニックになり、最終的には25分ほど自然乾燥させたと、だが表面上まだ残っていると感じたのでズボンを腰履きにして帰ったそうです。

ここでお勧めの我慢のテクニックということで、高橋さんは【ポジティブ精神論(自分よりも苦しんでいる人がいると思い込む)】、西田さんは【お腹を蒸発するイメージを持つ】、礼二さんは【NOトイレ思考】、ケンコバさんは【ボールペンを突き立てるなどして紛らわす】そうだが一度礼二さんが同じように自分の腕をツネった際に逆に出てしまったそうです。有吉さんは8分の2ぐらいの確率で諦めて出すと、【出したらパンツ汚れてない事】もあるとのこと。

これにはケンコバさんも実はただの「悪性の屁」だけの時があるそうです。だが悪性の屁だと思って出したら本物の時もあるそうだが、もしその際に出てしまった場合は人間の反射神経の凄さがすごいそうでうんこがジャブを売っただけの状態で防ぐと、これはたしかにそう思いますね。あの時の肛門を占めるスピードはスゴイですもの

さて話が盛り上がったところで宮迫さんが今回の放送は起こられると言い出すと、OPP芸人の趣旨は「腸が弱い悩みを分かち合おう!!」ということで問題ないと。

次はこんなピンチでやっちゃいましたということで、高橋さんは小学生の頃教室で漏らした話を、漏らしたときはクラスのヤンチャな奴が犯人探しをし始めたそうで、自身の3列目ぐらいの時に先生がやって来たとのこと。だが先生も凄く高橋さんが漏らしたと気づいた先生はいったん授業に入り途中で帰っていいよとだがパンツがオシャカになっているので困っていると、学校にはレンタルパンツがあるそうでその時はパンツに「非常用2」と記されていたとのこと。

山根さんは単独ライブで2年連続漏らしたと、うんこが付いたまま芸を行っているためDVDなどが販売され売れると申し訳ないそうです。

HIROさんは相撲をやっていた当時、まわしを付けた際に出たり、気合を入れて回しを叩いたら出たりとそれで辞めたと、OPPが原因で角界を廃業と

西田さんは新幹線で大阪-名古屋で降りて仕事の際に名古屋でトイレをするも途中だったそうで、その後止まるのが新横浜だが新横浜まで行きUターンして戻るもまだ途中で名古屋で降りられず京都へ行きそこでまたUターンして名古屋へ着いたと、そのため5時間ほど遅刻したそうです。

有吉さんはドラゴンクエストを買う際に徹夜で並んでいる時にMAXに、だがその際はドラクエを諦めることが出来ず列からでることもなく全部放出したそうだが関係なく並んだと

ケンコバさんは大阪で陣内智則さんと深夜ラジオをしていた時に、朝方にある番組「ありがとう浜村淳です」という番組があるそうで、その際浜村淳さんが座る椅子がとても座り後ごりがよさそうな椅子だったため、その椅子を使って色々やり最終的にこの椅子でおならも出来るといっておならをしたら実も出たと

礼二さんもテレビの番組で陣内智則さんとフットボールアワーとやっている大阪の番組でトークコーナーの時にビッグウェーブが、1回目は普通、2回が最大級の波、3回目の時に少し出てしまい、姿勢を前のめりにした時に波が来て大きいのが突然来て収録中に完全に漏らしたと、漏らした後も急に匂いが漂いだしお兄ちゃんがまず気づき他の面子も気づ初めて収録が終了、収録終わりに陣内さんが「スタジオ臭なかったか?」と言い出し礼二さんは漏らしたことがバレないようにしていたがその動きで逆に完全にバレてしまったと。

ここでその時のお漏らし事件のVTRが流れました。コレは以前一度見たことが見ていたことがあったのですが、漏らした瞬間の顔は負けた顔していましたね。途中で佐藤浩市さん波の渋い顔をしていたんですけどね。

VTRの後高橋さんがテレビの前のOPP諸君に【悩んでいるのは君だけじゃない】と勇気づけていました。テレビで漏らす奴もいるんだと、関西ローカルの番組なのに全国で礼二さんは恥を晒すことになりましたからね。

続いてのコーナーは街で見かけたOPP美人です。OPPは男性が圧倒的な比率が高いが、女性の場合はBPが多いためなんとかOPPで美人を探したいとのことで高橋さんが原宿でOPP美女探しを、OPPの女性はトイレを探してソワソワする人とのことで、質問はOPPかBPのどっちか尋ねるも30人聞いてゼロ、続いては表参道ビルAoでOPP探しをしていたら1人OPPの女性を発見、そこで続けて聞き込みをしていると2人目も発見、そのお姉さんは半年に1回ぐらいはパンツについてしまうとキレイでノリのいいお姉さんでした。親子連れに聞くとお母さんはノーマルだが子供がPPでした。

場所を移してオフィス街の田町駅でも聞き込みを開始、そこではいきなりOPPの女性がいたためカメラに向って「私はPP」と言わせていました。最終的には100人中4人という結果に、OPP4人、BP47人、ノーマル52人とやっぱり女性はBPなんですね。

続いてのコーナーは学校で“大”をする方法を話し合おう!!です。プレゼンの時も言っていた念願のトークが叶いました。プレゼンの時は高橋さんがする方法として「大のほうで小をするゲーム」と歌いながら入っていく方法、これは男子はなかなか大にいくことが出来ない悩みを解決する素晴らしいコーナーです。

一つ目の放送は男子も全部を個室トイレにする方法、最近香川の中学で導入されているそうです。そこで香川の中学に高橋さんが最終的には音でバレるためトイレにハードロックをガンガン流すというアドバイスを、山根さんは【休み時間は常にいなくなる】癖をつけ【最終的には職員用トイレへ】、HIROさんは極論として【太ればいい】、有吉さんは簡単なのは圧倒的な暴力を身につけることだが、暴力はダメということでOPPの行為の速さを利用し【自作自演で事件を迷宮入りに】する方法をだがケンコバさんが学校には1人は名探偵がいるので自作自演は危険と、西田さんは個室から出た時にバレるのを防ぐため【緊急脱出シューターを設置】する方法を、ケンコバさんは【ウンコの地位を向上】させる必要があるとのことで、トム・クルーズにCMを取ってもらったりすると

ここで有吉さんがウンコという名前がイケないということで新たな呼び名をつけ始めました。「Z」「UK」「U」など、テーマ曲もミスチルの「Everything(it'sU)」や尾崎豊さんの「I LOVE U」など確実にファンに怒られるわということを

そして最後にテレビの前の学生諸君「勇気を持ってウンコに行こう」と

今回の放送は非常に実りのある放送でしたね。たしかに男性はOPPが多い、これは間違いない!僕も常に初めて訪れる場所で一番最初に確認するのはトイレの場所ですから、僕自身は決してOPPではないんですけど、今回の放送の訴えは非常に判りますね。

この放送を期に学生の諸君は頑張って大のほうに挑戦して欲しいものです。

終わり!

|

« Youtubeで話題の「かわいすぎるイギリス人美少女」について考える! | トップページ | スマップ草なぎくんの芸能活動再開に関して思う »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45158573

この記事へのトラックバック一覧です: OPP(おなかピーピー)芸人を見る!byアメトーク:

« Youtubeで話題の「かわいすぎるイギリス人美少女」について考える! | トップページ | スマップ草なぎくんの芸能活動再開に関して思う »