« 小林麻耶アナ 「総力報道! THE NEWS」降板危機について考える! | トップページ | TBSの番宣にキムタク出すぎ批判について考える! »

スマップ草なぎくんの芸能活動再開に関して思う パート2

とうとう剛くんが笑っていいともに戻ってきましたね。

ということで録画した「笑っていいとも」を見て、「笑っていいとも」に1ヶ月ぶりに戻ってきたかー!という感じで僕は嬉しかったです。

このネタに関しては賛否両論あるのでね。冒頭での謝罪に対して納得いく人しない人がいるのは事実、だがそうじゃないと面白くない。もしかしたら番組冒頭でまた逮捕時のことを謝罪すると番組の盛り上がりに欠けるという点もあったかもしれませんし、そんな挨拶されたら共演者はどう接していいのかわからないですからね。

僕個人としては1ヶ月前の逮捕時の会見で反省し色々バッシングを受けたんでもう充分です反省は、これから活躍してくれれば問題なし。

さすがに1ヶ月出ていなかったのか自身の司会のコーナーでは、自身の変わりに司会をしてくれたタモリさんに謝ったが、実際は28日から復帰し報道陣の前で反省や報告をしていたのでそれで充分なんですけどね。なんか「めざましテレビ」で9分間のうちの6分ほどの復帰報告が放送されたのですが、慎吾くんのことになると感極まって言葉を詰まらせそうになり「二度と同じことをさせてはいけない」と語った時は見ていてジーンと来ましたけどね。

まあこれから始まる、ドラマや映画、バラエティ番組での活躍に期待します。

|

« 小林麻耶アナ 「総力報道! THE NEWS」降板危機について考える! | トップページ | TBSの番宣にキムタク出すぎ批判について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45168263

この記事へのトラックバック一覧です: スマップ草なぎくんの芸能活動再開に関して思う パート2:

« 小林麻耶アナ 「総力報道! THE NEWS」降板危機について考える! | トップページ | TBSの番宣にキムタク出すぎ批判について考える! »