« 中島美嘉のコンサートに行ってきた! | トップページ | 大泉洋の結婚に驚いた! »

アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う!

本日は芸人持ち込みプレゼン大会ということで楽しみにしておりましたが、期待の持てるプレゼンが多く今後が楽しみでした。

それでは行って見ましょう!

1人目のプレゼンターはサバンナ高橋さん1つ目は「おなかピーピー芸人~腸が弱くて何が悪いねん~」です。メンバーもサバンナ高橋、アンガールズ山根、安田大サーカスHIRO、中川家礼二など、内容天敵の牛乳を飲んでトークする1時間など、腸が弱い人間にとって地獄の内容、そして最終的にはピーピー芸人VS便秘芸人の対決など面白いこと目白押しです。

2つ目は「学生時代にやっていた事が大人になって発揮できない芸人」、メンバーは中学の時イケてないグループに属していた芸人がメンバーです。実は僕こんな部活や趣味をやっていた・こうして僕は部活をサボっていた・挫折列伝など最後はヘタクソ同士の試合を見るという企画です。

2人目のプレゼンターはU字工事の2人です。今回プレゼン大会初参戦の彼らが考えた企画は「町工場芸人」メンバーは桜塚やっくん、モンスターエンジン西森さん、品川庄司の庄司さんなどたしかにU字工事も町工場で働いていてそれをネタにしていたぐらいですので、内容はマグネシウム製品の研磨・バリ取りなどについて語る、好きな作業やこだわりの工具、他にも助っ人外国人列伝など、これはかなり僕的にはかなり見たい企画ですね。U字工事曰くスリランカの人はスゴイと

2つ目は「遠い所から通ってます芸人」です。U字工事の2人が町田と相模原に住んでいるということで、メンバーはドランクドラゴン鈴木さん、キングオブコメディの今野さんなど、内容は毎日が小旅行・電車内での過し方・どんな時特急列車に乗るか・メリットなどです。

3人目のプレゼンターはチュートリアル徳井さん、1つ目は「ワックス芸人(整髪料)」です。メンバーはバナナマン設楽さん、世界のナベアツさん、グッさんなど、内容はワックス派vsムース派vsジェル派のヘッドクリフ・決定!ワックスオブザイヤー・ワックスシルエットクイズなど

2つ目は「芸人芸人してる芸人vs芸人芸人してない芸人」です。メンバーはしてる方はFUJIWARA・アンタッチャブル、してないはおぎやはぎ・アンガールズ・劇団ひとりなど、内容はこの芸人は芸人芸人してる?してない芸人、芸人芸人している芸人は芸人芸人してない芸人をどう思っているのかなどです。

4人目のプレゼンターは勝俣州和さん企画は「和田という男」です。霊長類最強の和田アキ子さんについてで、内容は和田とは?・都市伝説・事件・事故などです。エピソードとしては誕生日の時最初は気を使うそうだが勝っちゃん曰くリーチを測っているとのこと。その間合いに入った出川のてっちゃんは耳たぶがグミのように腫れたそうです。最終的には和田捕獲大作戦を実行するそうです。

2つ目は「うんこちんこ芸人」です。メンバーは小学生の心を持っている芸人ということで、加藤茶さん志村けんさん、ビートたけしさんなど何故か異常なほど大物が多く、内容はうんこって何?ちんこって何?など大汗をかきながら熱いプレゼンをしていました。ホント40歳越えて何を言っているんだかです。

5人目のプレゼンターはペナルティのヒデさん、1つ目は「サイドビジネス芸人」メンバーはヒデさん「豚しゃぶ秀久」、たむけんさん、ホンコンさんなどお店をもっている芸人です。内容はお店紹介・接客の心得・こだわりメニューなど

2つ目は「ワッキーナイト」です。メンバーは山崎邦正・ココリコなど、内容はワッキーの魅力に迫る60分・ゲットスポーツ的な編集・ギャグ披露・ルミネ隠し撮りなど、コレは確かにそろそろもう一度ワッキーの実力を見直したいと思っているのでやって欲しい企画です。

他は「資格芸人」「ディズニー大好き芸人」「宮古島芸人」「ラバーソール芸人」「タクシー芸人」などをプレゼンし終了

6人目は有吉さんプレゼン企画は「芸人の新ルールを考えよう」、芸人のしきたりや常識が古くなってきているため、若手芸人数名・中堅芸人数名・オール巨人師匠です。内容は楽屋へのあいさつについて・お祝いの金額について・売れてない先輩の扱い方など

2つ目は「最近の一発屋事情」です。最近は一発屋の生産ペースが速いということで、目バーはダンディー&ムーディー・つぶやきシロー・他隠れている奴を引っ張り出す、内容は認定式・反省、分析、検証・認めない人間には断定作業などです。これは超見たいです。

最後はミスタープレゼンのケンドーコバヤシさんです。企画は「俺達のプロレスオールスター戦」最近元気のないプロレス業界を盛り上げるためにメンバーは越中・・・ケンドーコバヤシ、猪木・・・春一番、ジャイアント馬場・・・関根勤さん、高田延彦・・・くり~むしちゅー有田さんなど、そして淵・・・ホトチンコスープ、ちょっと淵正信の写真を久々に見て大爆笑してしまいました。

2つ目は「乳首よわいよわい芸人」です。乳首は大事ですからねー、ケンコバ曰く女性以上に男性の方が乳首は感じるということでメンバーはケンコバ・サバンナ高橋・次長課長の河本さん・中山きんにくんです。内容は乳首に刺激を受けながら番組を実行すると

おまけ「バイク芸人」でした。

ということで今回のプレゼン大会も終わりましたが、「俺達のプロレスオールスター戦」はみたいですね。僕も大学時代までは毎週のように深夜のプロレス見ていましたが、ここ最近はメッキリで、だが1~2ヶ月ほど前から見出す様になりましたが、やはりもっと熱くプロレスを応援していきたいですから、そして「最近の一発屋事情」もかなり興味をそそりました。

とまあ一体この中から番組として成立する企画は一体何になるのか気になりつつ終りにしたいと思います。それにしてもケンコバの淵選手の使い方は反則でした。

終わり!

|

« 中島美嘉のコンサートに行ってきた! | トップページ | 大泉洋の結婚に驚いた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44848516

この記事へのトラックバック一覧です: アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う!:

« 中島美嘉のコンサートに行ってきた! | トップページ | 大泉洋の結婚に驚いた! »