« 実写化してほしい漫画ランキング! | トップページ | 瑛太の素顔に迫る!byナイナイサイズ »

山本モナがロンドンハーツに帰ってきた!

皆さんとうとう山本モナさんがロンドンハーツの人気企画、「格付けしあう女達」に帰ってきました。

これは今後色々企画に出演するのが楽しみですが、それにしても相変わらずお綺麗なことで 今回の登場は山本モナシーズン3ということで質問が色々なことを質問されていました。

今回のテーマはこの女となら燃えるような恋ができそうな女(30~55歳対象)です。

格付け予想をしたのはmisonoで予想は 2位:misono、1位:杉田かおる、3位:青田典子、4位:山本モナ、5位:青木さやか 6位:スザンヌ、7位:里田まい、8位:あびる優、9位:はるな愛、10位:鳥居みゆき ということになりました。

色々思うところもありますが魔王杉田かおるがはるな愛に対しての説教は凄かった、それに噛み付いたはるな愛も、そして青木さんのけなすようなフォローもそして鳥居さんの不満を聞けたのは面白かったですけどね。

さてここからが実際のアンケート結果です。

1位:山本モナさん、知性の裏に男を虜にする魔性を兼ね備えていて、知らない世界に連れて行ってくれそうこの先まだまだ波乱万丈な人生を・・・巻き込まれたいなど

2位:スザンヌ、普段はほんわかしているけど、スイッチが入ったら灰になるまで燃えれそう妻子を捨ててまでのめり込めそうなど

3位:misono(初トップ3入り)、ナイスボディと子供っぽい所がたまらない。思いっきり甘えさせてあげたい。

4位:里田まい、恋愛に無頓着なところが男心をくすぐる、色々教えてあげたい。お互い今の生活を捨てて地方のアパートでひっそり暮らしたい。

5位:青田典子さん、40歳過ぎてあのセクシーさは半端じゃない。生ジーザスでメロメロにされたい。全然普通なのに「こんな女初めてでしょ」とかしつこく言ってきそう

6位:杉田かおるさん、経験を重ねた大人の女性の感じをビンビン感じる。もともと好みのタイプ悪い理由は案外、恋愛に対して非常に冷めたタイプでこちらも盛り上がれなさそう

7位:あびる優、本気の恋をダサいと思っていそう。キスのタイミングでちょくちょく外国人の友達から電話が掛かってきてそっちを優先しそう。

8位:青木さやかさん、せっかくこちらが盛り上がっているのに「どうして私なんですか?」と言ってきそう家でも貝殻水着を着けていそう。

9位:鳥居みゆき、どうやって口説いていいのかまったくイメージがわかない。今までの人生で恋愛で彼女は熱くなったことがあるのでしょうか彼女は昔恋愛面でトラブルがあったのでは

10位:はるな愛、自分の話ばかり一方的に「聞いて聞いて」とうるさくて冷めそう普通では考えられない苦労をしているため応援したいが、恋愛はない。キスする時の顔がでかくて冷める。

とまあこんな感じでなんとなく納得する内容でしたね。

まあこの面子でこのテーマであれば山本モナさんで決まりだとは思います。そして今回のテーマで鳥居みゆきさんの恋愛のトラウマなどが発表されたのは以外でした。

ということで山本モナさん久々復帰のロンドンハーツでした。

終わり。

そしていよいよ来週は僕の大好きな企画「ザ・ダイヤモンドガール」なのでその時も熱い記事を書きたいと思います。

|

« 実写化してほしい漫画ランキング! | トップページ | 瑛太の素顔に迫る!byナイナイサイズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44910733

この記事へのトラックバック一覧です: 山本モナがロンドンハーツに帰ってきた!:

« 実写化してほしい漫画ランキング! | トップページ | 瑛太の素顔に迫る!byナイナイサイズ »