« OPP(おなかピーピー)芸人を見る!byアメトーク | トップページ | 小林麻耶アナ 「総力報道! THE NEWS」降板危機について考える! »

スマップ草なぎくんの芸能活動再開に関して思う

スマップの草なぎくんが28日から活動を再開し昨日の記者会見をみたところ、やっぱり1ヶ月ぐらい見ていないだけだとそりゃ変化なんかないですが

いつもの剛くんに戻った感じがしましたね。あの逮捕時の会見に比べると、さわやかオーラが感じられました。

本日の「笑っていいとも」も気になったので録画していますし、とにかく僕はスマップファンなのでね。2日のぷっすま、そしてスマップ×スマップのビストロも爆笑問題がゲストの収録も終えたみたいなのですし、

7月からはドラマ、9月は映画公開とまた大活躍を見せて欲しいものです。

一番気になるところは「地デジ大使」だが、案外復帰の可能性もあるきがします。というより復帰してよりいっそう大使としてデジタル化に貢献して欲しいものです。

剛くんが大使から外れてことで、色々な番組特に僕の印象では「アメトーク」などでは、芸人さんが地デジに関することを言うことが目立ってきていますし、なんだかんだいって元々「地デジカ」は剛くんとコンビを組ますために存在していたが、急遽現在の状態になっているので、コンビを組ませたほうが面白くなると思います。

まあ世間の評価を再度確認し続投させて欲しいものです。

終わり!

|

« OPP(おなかピーピー)芸人を見る!byアメトーク | トップページ | 小林麻耶アナ 「総力報道! THE NEWS」降板危機について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45164241

この記事へのトラックバック一覧です: スマップ草なぎくんの芸能活動再開に関して思う:

« OPP(おなかピーピー)芸人を見る!byアメトーク | トップページ | 小林麻耶アナ 「総力報道! THE NEWS」降板危機について考える! »