« アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う! | トップページ | EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート3 »

大泉洋の結婚に驚いた!

2009050200000521sanspoentthum000 今、ゴールデンウィークのため北海道に帰省しておりますが、ふとネットが気になり色々見ていてそこに載っていた記事を呼んで驚きました。

それは北海道の生んだスターの一人大泉洋さんがフジテレビのプロデューサーと結婚したというニュースです。

まったく熱愛などの兆候もなくいきなりの結婚報道にびっくりしております.今回の結婚に関して記者会見の予定はないそうですが、北海道の番組内ではその幸せな報告をしてくれることを期待します。

さて結婚の経緯ですがマスコミ各社に宛てた本人の直筆サイン入りファクスによると、昨春出演した同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」がきっかけで放送後に交際を開始。大泉にとって中島氏は「未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる」存在だという。とのこと。公式サイトでもこのことに触れているのでこちらをどうぞhttp://www.office-cue.com/diary/

今年は情熱大陸でもTEAM NACSとして取り上げられ舞台「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」にて初めて舞台の演出や脚本まで担当した時の、脚本執筆の苦悩が放送され僕も見ていましたが、無事公演も終わり、一人の仕事、チームでの仕事も順調な時に今回の結婚なので今後の活躍に大変期待が持てます。

この報道について親友と言われているナインティナインの岡村さんがどのような反応を見せるのかが僕にとっては楽しみなので、マスコミ関係者には岡村さんにコメント貰ってくれないかなーとも思っています。

いやービックリしましたよ。この結婚には北海道の生んだスーパースターの一人としてこれからも活躍を期待しているのでうれしい限りです。

ということで大泉洋さん結婚おめでとうございます。

Gnb0905021816002p2_2

|

« アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う! | トップページ | EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44873066

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋の結婚に驚いた!:

« アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う! | トップページ | EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート3 »