« ハイテンション・ザ・ベストテンを見る!パート2byガキの使いやあらへんで | トップページ | 福山雅治は男前だなー!byHEY!HEY!HEY! »

ダウンタウンの松本人志さん結婚!

ビックニュース!確実に新聞紙の一面を飾るであろうニュースが

お笑い界の大物の1人で結婚することはないと思っていた、ダウンタウンの松っちゃんが結婚。それも相手は一般人で現在妊娠中とまさかの「デキ婚」とは、今年は年始からお笑い芸人の結婚について色々見てきてなお且つ記事にしてきたがここで松っちゃんの登場とは

松っちゃんは「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメント

とのこと。

相方の浜田ちゃんも松本の結婚について、「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福のコメントを発表

と、後世に才能を残して欲しいと僕が思っていた1人の松っちゃんが結婚・人の親に「大日本人」がアメリカに進出し今年2本目の映画製作も発表され公私共に絶好調の松っちゃんに注目です。そして番組でイジられる姿も、今年中に生まれるであろう2世に、松っちゃんと共にいつ結婚するんだといわれていた今田耕司兄さんの結婚はあるのか?これもまた見ものである。

終わり!

|

« ハイテンション・ザ・ベストテンを見る!パート2byガキの使いやあらへんで | トップページ | 福山雅治は男前だなー!byHEY!HEY!HEY! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45048496

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンの松本人志さん結婚!:

« ハイテンション・ザ・ベストテンを見る!パート2byガキの使いやあらへんで | トップページ | 福山雅治は男前だなー!byHEY!HEY!HEY! »