« 木村拓哉と亀梨和也の共演を見る!byMR.BRAIN | トップページ | 連ドラに復帰する松嶋菜々子の不安材料について考える! »

恋のから騒ぎ16期生について考えてみた!

今回は改めて16期生について考えてみました。

今回も不倫キャラや面白キャラ、美人や可愛いなど揃った16期ですが、2ヶ月間経ち彼女達も慣れてきた感が見えてきました。

そこで2ヶ月経てばほぼ7割がたは最後まで出演すると思いますので、前列・中列・後列と考えてみました。まずは前列ですが、16期生そろそろ前列が固まってきた感じです。前列は5人、傾向的には4人がレギュラーとして活躍し、一人がたまに変わる傾向がありますが今回も4人は決まった感じです。よほどのことがない限りは・・・

前列左から松尾友香里・小澤麻美・久保田智美・間を空けて戸田早留夏の4人は変わらないかもしれませんが、今回の放送で出演していた池田美穂さんの席に関しては今後も変わる可能性ありです。なにせ初期に座っていた滝澤美邦さん・石井里奈さんそして今の池田美穂さんと今のところ3人座っている席なのでね。それよりも滝沢さん・石井さんともに「Beauty-Navi」のオフィシャルモデルなのがビックリです。

今回は今のところ前列相当可愛いのが揃っていると思っております。

2列目ですが、から騒ぎではどっちつかずのポジションといわれておりますが、ものすごく強烈なキャラクターか美人がいるのが2列目です。

それと人の入れ替わりが激しいポジションでもあります。今回の場合もこの2ヶ月でかなり変わっている感じはしますが。固定メンバーも決まってきた感じです。民謡こと永峰恵さん、吉本興業のマネージャー2人と付き合った経験がある石田歩さん、そして主婦キャラがついてしまった24歳大橋慶子さん、きれいなお姉さん系の和装モデルの公文麻沙代さんの4人はもう不動でしょう。

他は2ヶ月足らずで本当に変わりすぎているため難しいですね予想をつけるのは、僕としては5月23日から登場した大学院生の【佐藤有香】さんには是非とも残って欲しいです。初登場から強烈な個性を発揮し、なお且つかなりの美人です。この人初登場した時に僕は「キタ!」と思いましたから、他には見かけによらずワルな女:小山遊さんにも期待しています。

残りに関しては強烈な個性や面白トーク、訛りやビジュアルで人を圧倒した人間が残るでしょう。

いよいよ後列の3列目ですが、ココはもう柱から左側の不倫コンビの緒方千晶・鵜飼香のご両人はもう最後までいてくれないと困ります。なぜか3列目の一番左に今前列に座っている池田美穂さんが一度座らされたのが僕には今でも疑問です。あんなにキレイなのに

あそこのポジションも既に池田さんを除いて6人変わっているので早く不動の左サイドをスタッフには築いて欲しいものです。

柱より右側の3人を見ていきますと、まあ完全に加藤愛弓さんは不動でしょう。ああいうイジられキャラは恋からならではであり、MVPのダークホース的な感じになります。残り2人ですがまず真ん中の松山真子さん個人的なタイプなので残って欲しい。

そして最後の一番右側ですが、今のところ2人が座っている席です。深澤美南・岩佐真理子さんどちらかというと深澤さんのほうに残ってもらいたい、岩佐さんに関しては本人か不明ですが元タレントですかね何となく顔のパーツを見る感じでは。

とまあ色々ありますからね恋のから騒ぎに関しては何せあの15期生のコオロギこと金子ひろこさんが、フラッシュで脱いでましたからヌードじゃないですけど

そんな感じでやはり「恋のから騒ぎ」は奥が深い、2ヶ月でコレだけ色々人も入れ替わり、案外ブログをやっていたりとする彼女達の今後の活躍に期待です。こんな感じのことをまた夏あたりにしてみようと思います。

終わり!

|

« 木村拓哉と亀梨和也の共演を見る!byMR.BRAIN | トップページ | 連ドラに復帰する松嶋菜々子の不安材料について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45257685

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ16期生について考えてみた!:

« 木村拓哉と亀梨和也の共演を見る!byMR.BRAIN | トップページ | 連ドラに復帰する松嶋菜々子の不安材料について考える! »