« 千原兄弟がビストロスマップにやって来た! | トップページ | もう一度観たいドラマランキング!byTSUTAYA »

この子は伸びる!イケメン博2009を見る!byロンドンハーツ

さて本日のロンドンハーツは、先日はやりすぎコージーにてお笑い芸人のTOP50を記事にしましたが、今回はロンドンハーツにて女性芸人が選ぶ『この子は伸びる!イケメン博2009』です。

とりあえずここ最近は美女ばかりを追っていた僕というより常に美女を追っている僕ですが、今回に関してはイケメンの先物買いをしておこうと思います。

今回の出演者は青木さやか、オアシズ、黒沢かずこ、くわばたりえ、だいたひかる、椿鬼奴、友近、にしおかすみこ、はるな愛、北陽、柳原可奈子、渡辺直美です。

それでは行って見ましょう!

1人目は虻川美穂子さん、注目しているイケメンは佐藤智仁さん、見つけたのは「ギラギラ」という作品、出演作品は「仮面ライダーカブト」など、くわたばさんも選ぼうとしたイケメンだと、黒沢さんは親近感のあるイケメン、虻ちゃんは台本を読む時にフレグランスを焚くそうです。ブログはこちらhttp://ameblo.jp/sato-tomohito/

2人目は渡辺直美さん、注目しているイケメンは柳下大さん、出演作品は「世にも奇妙な物語2007秋」や映画「櫻の園」など、写真集は出しているみたいです。ブログもしているとのことでhttp://blog.watanabepro.co.jp/yanagishitatomo/index.html

3人目は柳原可奈子さん、注目しているイケメンは池田純さん、出演作品は「斉藤さん」「DIVE」などの16歳、ブログはこちらhttp://speedhouse.blog.shinobi.jp/、だが鬼奴姉さんは話を聞いていませんでした。そして黒沢さんの妄想が凄かった

4人目は友近さん、注目しているイケメンは桐谷健太さん、もういわずと知れたルーキーズのムードメーカーです。桐谷さんは好きですね僕もあのキャラは最高です。だが29歳で高校生役はキツかったですけど、事務所のプロフィールhttp://www.hot-road.jp/kiritani.html友近さんとしては「千代の富士物語」を演じて欲しいと

5人目は青木さやかさん、注目しているイケメンは中村昌也さん、身長192センチと長身、D-BOYS所属とのこと、事務所の後輩だそうです。ブログはこちらhttp://blog.watanabepro.co.jp/nakamuramasaya/index.html

6人目はだいたひかるさん、注目しているイケメンはバスケットボール選手の五十嵐圭さんです。まあ日本のトップ選手の1人であります。公式サイトはこちらhttp://www.keiigarashi.com/index.php僕としてはまさか29歳だとは思っていませんでした、もっと若い印象があったので

7人目は椿鬼奴さん、注目しているイケメンは小西遼生さん、パチンコの機種で知ったそうだが、出演作品は「牙狼」でパチンコが面白かったからドラマを見たそうです。他の出演作品は「功名が辻」など、公式サイトはこちらhttp://official.stardust.co.jp/konishi/

8人目はにしおかすみこさん、注目しているイケメンは松本克也さん、雑誌「FINEBOYS」など、にしおかさんとしては理想なアゴだそうです。ブログはこちらhttp://ameblo.jp/katsuya-matsumoto/

9人目は伊藤さおりさん、注目しているイケメンは松田悟志さん、ここ数年のドラマ・映画・舞台で活躍している役者さんですし人気者であります。http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/

10人目はくわばたりえさん、注目しているイケメンは超オススメだそうですが、冨浦智嗣さん、今はからくりTVの小倉優子音楽団に出演していますね。今はNHKの朝ドラ「つばさ」に出演しています。そして「花より男子」の牧野進役でもありました。

11人目は光浦靖子さん、注目しているイケメンはコウイチさん、キックボクサーでM-1初代ヘビー級王者とのことブログはこちらhttp://ameblo.jp/koichipettas/、淳曰く「強い人の余裕が出ていると」

12人目は黒沢かずこさん、注目しているイケメンは中村蒼さん、ジュノンボーイ最年少優勝者らしい。ブログはこちらhttp://ameblo.jp/nakamura-aoi/、ジュノンボーイの時は山本裕典さんを差し置いての優勝で、来年公開の映画「BECK」の桜井裕志役として出演します。

13人目ははるな愛さん、注目しているイケメンは馬場徹さん、出演作品は「夜のピクニック」など、ブログはこちらhttp://ameblo.jp/baba-toru/、はるな愛のプロデュースは意味がわからん

14人目は大久保佳代子さん、注目しているイケメンはケンタロウさん、言わずと知れた人気料理人です。国分太一さんとの番組でも有名です。ブログはこちらhttp://trc.cocolog-nifty.com/

最後は紹介できなかったイケメンとのことで黄川田将也さん、岡田将生さん、木村了さん、加藤和樹さん、姜暢雄さん、福士誠治さん、藤本隆宏さん、夕輝壽太さん、真山明大さん、西興一朗さん、竹内寿さん、北条隆博さん、高橋優太さんでした。

とまあこんな感じで終わった今回、やはりイケメンはわからない半分ぐらいしか分からなかった。だが現在グラビアアイドルも飽和状態だが、イケメンも飽和状態なのです。昨今の仮面ライダーやウルトラマン、戦隊モノなどでイケメンが多数出演しているせいか飛びぬけて人気を得る人がいなくなっているのが現実です。

この中から飛び出す人間がいるのかが今後の注目でしょう。

ということでの子は伸びる!イケメン博2009終了です。

|

« 千原兄弟がビストロスマップにやって来た! | トップページ | もう一度観たいドラマランキング!byTSUTAYA »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45432333

この記事へのトラックバック一覧です: この子は伸びる!イケメン博2009を見る!byロンドンハーツ:

« 千原兄弟がビストロスマップにやって来た! | トップページ | もう一度観たいドラマランキング!byTSUTAYA »