« 格付けしあう女達に叶美香がやって来たbyロンドンハーツ | トップページ | 明石家さんまと松本人志の遭遇について考える! »

はんにゃの月9初レギュラー出演&本格俳優デビューについえ考える!

さて以前7月からの月9について書きましたが、今回もそのことについて

前回は山下智久くんと北川景子ちゃんが出演するという事でしたが、タイトルも『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』であり、今回はそのドラマに今人気急上昇中の芸人はんにゃが出演するとのこと

役どころは金田さんはチームのマネージャー・春日部良夫役、相方・川島章良さんはトレーナーの松山亮介役をそれぞれ演じると、意気込みとして川島さん「初ドラマであの月9に出演できることになってありがたいです。“じゃない方”と呼ばれているので、頑張って存在感をドラマでは出せるように頑張りたいです」と金田さんも「僕らみたいなもんが、まさかの月9出演。楽しく厳しく一生懸命頑張ります!!!」と意気込み充分

川島さんはアメトークにもじゃない方芸人として登場しましたし、相方金田さんとの人気の差がありすぎているのが現状、これを期に俳優としての才能が開花すれば面白いことになるかもしれません。

今回2人を起用したプロデューサ-中野利幸氏は「最も旬な役者が揃った青春ラブストーリーなので、今、旬な「はんにゃ」さんとの化学反応を期待してキャスティングしました」と

やはり旬を起用したがるのがテレビ局なのでしょうか、さらにさらに「今回は主演の山下さんが、ちょっと“ヘタレ”なキャラクターなので、逆に「はんにゃ」さんにはバラエティでは観ることの出来ない格好良い面が引き出せれば良いなと思います」と、彼らの新たな一面を引き出すつもりだとも、お笑い芸人の場合も傾向があってコンビでの人気の格差もそうですが、どちらかが俳優としてドラマや映画に出演するということも多いです。

ココリコの場合は田中さん、ガレッジセールの場合はゴリさん、雨上がり決死隊で言えば宮迫さんなど2人揃って引っ張りだこというコンビは僕の記憶ではいないですね。これで金田さんがまた俳優としての才能が開花してしまうと川島さんつらいですよー

とまあ色々考えても始まらないと分からないのがドラマですから、放送もいよいよ1ヶ月をきった感じでもありますし楽しみです。

終わり!

|

« 格付けしあう女達に叶美香がやって来たbyロンドンハーツ | トップページ | 明石家さんまと松本人志の遭遇について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45290583

この記事へのトラックバック一覧です: はんにゃの月9初レギュラー出演&本格俳優デビューについえ考える!:

« 格付けしあう女達に叶美香がやって来たbyロンドンハーツ | トップページ | 明石家さんまと松本人志の遭遇について考える! »