« 三沢光晴の死と小悪魔agehaモデル純恋さんの死について考える! | トップページ | 木下優樹菜3姉妹がビストロスマップにやって来た! »

藤井リナの素顔に迫るbyおしゃれイズム

今回もおしゃれイズムを見て

まあ僕はモデルさんという職業が大好きではありますが、藤井リナさんに関してはあまり情報が無かったので今回を期に色々仕入れようかなーとhttp://www.lenalenalena.net/blog/

ここ最近ある記事を読みましてモデルが私生活をドンドン暴露しているみたいな記事です。それには押切もえちゃんやエビちゃんなどが私生活特に彼氏などについて積極的に言っているということだが

たしかに2000年に入って間もない頃はモデルという職業は神秘的な面を感じさせることがありました、それはモデルの私生活が一切謎みたいな感じです。2~3年前だったら押切もえちゃんなんて私生活の彼氏などの話なんてまったくしていなかったはず。

今回主役の藤井リナさんも彼氏と噂のISSAさんとの熱愛を堂々と宣言したりもしていましたので、その原因というのが雑誌不況の波で売れなくなってきているため、色々なことを全面的に押し出していかないと生き残りが出来ないことにつながっているのかなーと、まあ多少考えすぎですので番組行きたいと思います。

そんな彼女の素顔ですがまずは登場早々客が湧きましたね。それにしても可愛い・綺麗という形容詞しか出てきません。

雑誌Viviのスタッフ情報は、細いのに良く食べると、2人前は当たり前、タン塩6人前を食べたとこともあったそうです。食に関しては一度ハマると同じものばかり食べるということで焼肉にハマっている時は半年間週5で西麻布の焼肉店に通ったと、インドカレーにハマった時も毎日カレーだったと

そんなことから恋愛でも傾向があるらしく、彼氏に対して一番イライラすることは冷蔵庫を長く開けている。それだけでケンカになり2回目やったら呆れると、電気のつけっ放しなどや水の出しっぱなしなどにもイライラするそうです。

携帯などでの連絡もマメにとりたいらしく、メールは送れるだけ送ると、

過去の彼氏にキレた時はメールが帰ってこなかったりや会う約束をしていたのに来なかった時は「死んじゃえばいいじゃん」と思ったとか、一番の問題は光熱費関係や連絡がマメじゃないという理由で分かれることが多いと

男の人にもMな時はスネて布団から出てこなかったりすることや、Bパターンは激しく怒りその人の持ち物を全部捨てたり、彼氏をぶったり、モノに頼ったりと水を掛けたり、それもおでん等を煮る際に使う大きななべに水を入れて掛けたと、かなり気性が荒い一面の話

タイプとしては毎日会えて優しくて強気な人、夜だけでもちょっとでも会えればいいそうだが、とりあえずプレゼントやどこかに連れて行ってなどはなく電気などやっぱり光熱費関連が重要と、彼氏の誕生日にはマフラーを編んだり、ポラロイドカメラをデコレーションしたり、マンションごと飾ったりと、演出は凄いすると、最終的なプレゼントは自分と言い切るところがカッコいいのかアホなのかって感じでした。

芸能界での友達としてはマリエちゃんなどらしが、そんなことで今回スタジオにマリエちゃんが登場です。

マリエちゃんから見た藤井リナは、朝から電話をして「なんでバルサンを焚かないの」と激怒していたと、それは虫が嫌いなため定期的に焚くそうだが、仕事を行っている時にやっておいてと頼んでいたが焚いてくれなかったことで起こったと

全部彼の家とかも自分のモノに帰るそうで、ボディーソープなどを含め自分の使っているものに替え返させると、ベットも前の彼女が寝ているのがイヤだから全部替えさせたりと、これにはマリエちゃんも賛同で同じタオルで体を拭きたくないやシャンプーもワンプッシュしただけでもイヤだと、ここで上田さん森泉ちゃんが初めてまともに見えると

マネージャーからは驚かされたことは、恵比寿で電車を待っていた時にカップマカロニを割り箸で立ち食いしていたと、藤井さん自身は覚えていなく。スーパーなどでもお会計する前に飲んだりしたりするそうで、これには泉ちゃんもたまに飲んでから途中でお会計を通したりもすると

人目は気にしないらしく、パジャマとかでも歩いているそうだが、だが変装はするそうだが気合の入っていない自分の姿を見られたくないということで変装するそうで、その変装した時の写真が披露されましたが凄い格好でした。

母親からは失敗談として、小学生の頃鉛筆を持ったまま一輪車に乗っていて、それで転んでしまい胸に鉛筆が刺さり骨が見えるぐらいの傷ができたそうです。今でもその傷が残っていて

続いては自宅の映像を取ってきてくれたということで披露されましたが、ペットの犬のティファニーちゃんやカチューシャなどのヘッドアクセ、ベッドの下には愛犬のベッ計3つ、キッチンには現場で飲み残した飲み物を持ってきているそうでその残りが、シャネルのサングラスやバッグ達、最後に最近お気に入りの薄めのワンピースなどがが写って終わりです。

お弁当やペットボトルなどは必ずもって変えるそうです。

続いてはロケにて乗馬を行った映像が紹介されました。千葉のアマハホースクラブです。乗馬をしたくてしょうがなかったらしく、今回はメス12歳ベイブ試乗、人参が大好物との事で人参を与えたり与えた後に匂いを嗅いだりもしてました。

元々乗馬はスイス留学の時に乗馬クラブや体育で乗馬を経験済みとの事で、ハンドル(お腹を蹴る)とブレーキ操作(たづなを引く)など教わって乗っていましたが、乗馬クラブとは思えない感じで、上田さんと藤井さんからは間違いなく素人だろうと、それに藤井さんは楽しんでいましたが、見た目は全く楽しそうじゃないと

藤木さんが乗るとカッコよかったですね。流石に駆け足は大変そうでしたが、完全にアトラクションという感想を、最後に上田さんがチャレンジするとゆっくりとしたスピードで乗っていました。最後ロケ終了後の藤木さんはかなりのスピードで乗っていました。

そして最後は家族写真が披露され終了です。弟さんカッコよかったです。

イヤー凄い女性です。藤井リナはだがそれは全部芯が通っている感じがしました、水や電気の無駄遣いは嫌いなど、だが彼氏に今まで使っていたものは昔の彼女が使っている可能性があるから全部買い換えさせるというところは流石に凄いなーと

だがこの強さがあるからこそモデルとしてトップでいられるのかなーとも思いました。今まで全く別物になりますがテレビを見ていて彼氏の使っているものを全部替え返させるというのは今回初めて利いた気がします。恋のから騒ぎでもそんな人いたかなーと考えてしまうぐらいでした。

ということで藤井リナ、このまま変わらずカッコいい女性で我々を魅了して欲しいものです。

終わり!

|

« 三沢光晴の死と小悪魔agehaモデル純恋さんの死について考える! | トップページ | 木下優樹菜3姉妹がビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45338952

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井リナの素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 三沢光晴の死と小悪魔agehaモデル純恋さんの死について考える! | トップページ | 木下優樹菜3姉妹がビストロスマップにやって来た! »