« MR.BRAIN第5話を見て色々考えた! | トップページ | カウントダウン芸人2009byやりすぎコージー »

玉木宏の素顔に迫る!byおしゃれイズム

えー真夏のオリオンも公開され、近々ドラマと映画「MW-ムウ」http://mw.gyao.jp/も公開される大人気俳優、玉木宏さんが今回のおしゃれイズムのゲストです。

前回はTBSの「A-STUDIO」ではお母さんとの関係などについて触れましたが、今回はいとこの芸人の話や玉木さんが住んでいる自宅の映像など見所のある内容でした。

さて登場早々から歓声も大きく、今回は2年半~3年ぶりに登場と今年だけで主演映画が4本と

まずは友人・知人からのエピソードでは妹から笑わせてもらったこととして、ハワイでドーナツを2つ注文する時にドーナツフタツなど英語風発音で頼んでいたと、もう1つ驚かされたこととして、夜中寝ていた時にいきなり起こされたら、真っ黒な全身タイツを着て立っていたと

最近したいたずらとしては奈良公園にて鹿のフンをマネージャーの顔にめがけて投げつけたと、玉木さんとしては乾燥しているから問題ないだろうと掴んだ後は手も洗わず衣装の服で拭いたのみと

他にもイタズラとしてはマネージャーの両手が塞がっているエレベーターでお尻の肉をツネったそうです。マネージャーからはイタズラをやめて欲しいと切なる願いが、他は左右の靴ヒモを結んで簡単に取れなくなるようにしたそうです。

他にも飛行機などでの移動中、寝ている間に玉木さん自身はスキを見せないために極力寝ないそうですが、寝ているマネージャーに落書きをしたり、運転中にクラッカーを鳴らしたりと

続いては自宅の公開ですが、今回初公開とのことらしいがまずは広々としたオシャレな40畳のリビングの角を、家族で住んでいるということだがテーブルには座らせないスペースが公開されました。

他には玉木さんの全部左を正面にしている洋服、カテゴリごとに分かれてキッチリ並べているそうです。1枚でも逆を向いていると気持ちが悪いと、もう1つのクローゼットの写真も相当量の洋服が並んでいて除湿機もおいてありました。ハンガーにもこだわりがあり下手な品を選ばず、ハンガーに掛けるさいも首から入れずに下から入れると

一度妹がクビから入れているのを見て、ちょっと待てと注意したそうです。女性と付き合うのは大変だろうという話になるとそれが出来ない人とは別れるだろうと

パンツのたたみ方にもこだわりがあるみたいで、上田さんがたたむとそれはたたんでないと、たまきさんはきちんと広がらないようにコンパクトにたたんでいました。靴下の話になると靴下は圧迫感があるため穿かないそうです。だが靴は好きだと普段はサンダルみたいですがだが決して履かないということではないらしい。

そんな玉木さんの靴のコレクションはタグがついているものが多く、見ているだけでいいそうです。数としては160足ほどあるが履かないと、サンダルは6足しかないとのこと。

映画MWの共演者の山田孝之さんからはパクチーの拒否り具合やパクチーを食べて欲しいということで、パクチーが苦手だそうで、映画の撮影でタイに1ヶ月いっていたそうだが一度もタイ料理を食べなかったそうで、好き嫌いも多く冷やし中華も絶対食べないと、極力冷やし中華を始めないで欲しいと

お母さんからは印象的なエピソードとして、4歳ぐらいの時に新幹線のホームでハトを見たときにアヒルがいっぱい入るよと言ったため将来が心配だったと、そこで子供の頃の話ではよくウソを付いたそうで、小学生の頃は女子にもモテなかったと中学の時は恋愛に必死で、今まで一度も告白されたことがないと、バレンタインデーも数えられるぐらいしか貰ったことがないそうで、常に恋愛は自分から行くと

そこで必死だった頃は片思いしている子を呼び出して告白し付き合ったそうだが、初デートも何をしていいのか分からないので家の裏の公園のベンチでキスをすることに必死だったと、初キスの瞬間はベンチに2人で座りジワジワ近づいて「アッ!」見たいな感じで実行したと、両者のリアクションは無言ですぐ帰ったそうです。

地元の友人から小学校の卒業アルバムを借りてきた写真では12歳の玉木さんの写真や、好きな言葉「サルも木から落ちる」と、そう書いたことさえ全く記憶にないとサイン帳にはあだ名がプリティーウーマンと一回も言われたことがないことが書かれてあったりしていました。将来の夢は一度も野球をやったことはないがプロ野球選手と、俳優を目指し始めたのは14歳とのこと、それからあれよあれよとスターになった玉木さんですが、親戚にも将来のスター候補がいるとのことで、いとこのスター候補の登場です。

まったく華のない人間が登場しましたが、名前はカピパラという芸人だそうで、上田さんからもスターの要素がないと、完全に空回りをしていましたが、子供の頃から兄貴みたいな存在でお世話になっていると、カピパラさんは23歳だそうだがフレッシュさも無く、スーツもこのために買ってきたと、芸歴としては3年目、エピソードとしてはテレビゲームを宏兄ちゃんの家に持って行ったらという話の途中で興奮しすぎて唇が切れていることを玉木さんに注意され、最後に上田さんからはアドバイスとして「玉木宏のいとこって絶対言うな」と

最後に玉木さんが特技の「マリオの飛んだ時の音」が披露され終了です。

イヤー面白かったですね。あれだけインパクトのあるいとこがいるとは、だがこれでいとこのカピパラさんは一気に知名度が全国区になりなお且つ玉木宏のいとこという武器を手に入れたことになります。まあ役に立つことはあまりなさそうですが

それにしても玉木さんここ最近は私生活の恋愛面でも吉高由里子さんとの交際も発覚し仕事もプライベートも絶好調、このまま日本映画界の顔になるべく突っ走って欲しいものです。

終わり!

|

« MR.BRAIN第5話を見て色々考えた! | トップページ | カウントダウン芸人2009byやりすぎコージー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45413067

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏の素顔に迫る!byおしゃれイズム:

« MR.BRAIN第5話を見て色々考えた! | トップページ | カウントダウン芸人2009byやりすぎコージー »