« 向井理の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | MR.BRAINの視聴率20%割れについて考える! »

ココリコ遠藤のサプライズについて考える!by笑っていいとも

さてさて本日の笑っていいともにお笑い芸人のココリコの2人がテレフォンショッキングに登場しましたが、まさかお友達として元嫁の千秋を呼ぶとは、遠藤さん男前です。

今しがた録画した「いいとも」を見終わりましたが、ココリコがテレフォン初登場とは思いませんでしたね。

今回は冒頭から吉本のイベント「LIVE STAND」の宣伝から始まり、いつもどおり華の確認をしていくと水泳のオリンピック金メダリストの北島康介さんから華が届いていました。他にも田中さんが加入しているユニット紫SHIKIBUからも届いていました。

レギュラーを卒業してからもう3年ほど経ったそうで、いいともに初めてレギュラーで出演する時にタモリさんに挨拶をしに行ったら田中さん「君鼻くそ多そうだね」と第一声から言われたと

子供の話になると田中さんは今男の子が2人いると説明したらタモリさんから「何で?」となんとも返答しにくい返事が、上が今月で5歳で下が1歳と、今は女の子が欲しいそうで、遠藤さんは昨日娘と潮干狩りにいったとのこと。滅茶苦茶取れたそうだが、タモリさんが朝撒いていると言うとテンションが下がっていました。遠藤さんの娘は6歳で週1でお弁当を作るそうです。

今は色んな事情があって一緒には暮らしていないと、何て悲しいことを言うんだと思いましたね。そんなお弁当を作っているという話の中で子供が甘栗むいちゃいましたが好きだそうで、お弁当のおかずを甘栗にして千秋に怒られたとのこと。先生も周りのみんなも全員引いたそうです。最近はなんやかんや作っていると

田中さんは家では何もやらないとのことで、全部奥さん任せだそうです。子供が生まれる前は奥さんが掃除をする際に犬を邪魔にならないように抱きかかえていたと、今は犬が3匹で子供よりも多い状態

100分の1アンケートは田中さんが夢でタクシーの運転手がゴリラに変わっていったという夢を見たそうで、夢の中にガレッジセールのゴリさんかゴリラが出てきた人でアンケートをとった結果、なんと1人いてストラップを手にすることが出来ました。

さていよいよお友達ですが、これはニュースにもなっているぐらいですからね。読んだ時のタモリさんやお客さんの反応は面白かったです。お客さんは大歓声だが若干驚きもありました。さて千秋さんは幼稚園にお迎えに行っている最中で、千秋さん若干何かわからず疑って電話していましたが、タモリさんに代わってからはいいともだと理解していました。

とまあこんな感じで終わった「笑っていいとも」ですが、録画していたからこそ先に結果は知っていたが面白いものをVTRで見ることが出来ました。

今回の成果としてはココリコのテレフォン初登場と、遠藤さんが千秋さんを友達として呼ぶという面白さですかね。

終わり!

|

« 向井理の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | MR.BRAINの視聴率20%割れについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45278461

この記事へのトラックバック一覧です: ココリコ遠藤のサプライズについて考える!by笑っていいとも:

« 向井理の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | MR.BRAINの視聴率20%割れについて考える! »