« 橘麗美の突然の芸能界引退について考える! | トップページ | 矢沢あいさんの急病について考える! »

安藤美姫の素顔に迫る!byおしゃれイズム

本日はおしゃれイズムのスペシャルということで、ゲストにはフィギュアスケート選手の安藤美姫さんと水谷豊さんが登場しました。

その中で僕が今回取り上げるのは安藤美姫さん、とにかくフィギュアスケート界では僕は浅田真央ちゃんよりも安藤美姫の方が好きです。まあ単純に言いますと真央ちゃんには色気を感じず、ミキティには色気を感じるそこだけなんですけど、それとフィギュアスケート界ではカワイイという点です。

さて安藤美姫さんが登場したそうそうに日に焼けた感じで登場したためどういうことか?尋ねるとアパートのプールでトレーニングをしていたからと、毎日スケートももちろんしているみたいですが、ミキティは毎日氷上練習をしないと鈍ってしまうそうです。

友人知人からのエピソードとして、友人の曽根さん(ミキねえ)からやめて欲しい事として、凄く気に入ったからといってお会計の済んでいない商品を履いたままうろつかないで欲しいと

休みの日は家に引きこもっているそうだが、アメリカでは買い物に行くが日本では疲れが溜まっちゃうそうです。人が凄く多いので人ごみを避けながら歩くのに疲れるとのこと。

お酒は飲めないそうで、飲むとアレルギーで体が痒くなっちゃうそうです。食事制限については特にしていなく、カロリー計算などもなし。この間はポテトチップス4袋と芋けんぴ2袋食べたそうで、そのせいで肉のたるみが出てきていると、ピザも大好きで結構な量を食べ酸そうです。

試合中については、集中しているそうで調子が悪い日などは雑念も入ることもあると、試合中に鼻水が出ている時というよりは練習中にも出ていてスピンすると凄いことになるそうで、その時は吸うと回りながら吸っているそうでカメラなども気にしながら演技していると

衣装が破けた時もあるそうで、超恥ずかしい大事件もあるそうで、アイスショー中に胸の下まで衣装が下がってしまったそうです。練習中に骨折したそうでトリノオリンピックの時も骨折していた状態だったそうです。怪我は四回転の練習中にもあったりと傷だらけだそうです。肩も自分で蹴ってしまったそうで(ビールマンスピン)の際に

試合中にも怪我をしていて終わったら靴の中が血だらけの時とかもあるそうです。演技中笑顔をすることも出来ないぐらいの時もあるそうです。

ミスったりした後の笑顔についてですが、その時は笑顔になれないと笑顔の時は自身が満足していて、そのことについてコーチにも態度に出すぎていると言われるとのこと。

スケートにおける失敗としては日常茶飯事だそうで、靴を忘れたり衣装を忘れたりと、韓国でのアイスショーの時にはスターバックスに買いに言った時に靴を忘れリハーサルに参加できなかったそうです。

会場にいるお客さんについては、本番前の練習の時にお客さんを見るそうで、バナーなどがあると安心すると、自分が落ち込んでいたり調子が悪い時にパッと見ると勇気づけられると、客席に好きな人がいたら今は関係ないが昔は頑張れたそうです。

タイプとしては鼻がチュンとしているということで、藤木直人さんみたいに鼻筋がキレイな人ではないそうだが、実際あまり良く分からないので過去に男性に言われて嬉しかった言葉などは「ない」と女性に言われたほうが嬉しいみたいで「きれいになったね」「細くなったね」など同性に言われたほうが言いと、男性には「スケート頑張ってるね」といわれる事が言いと

鞄の中身では冒頭で話していた変顔写真が公開されました。いつも使っているグッチのバッグの中にはグッチの犬のモチーフのアクセサリーがつけられていました。中にはディオールの袋の中に入っている千円の伊達メガネがメガネを掛けている姿は僕はたまらなかったですけど、他にはグッチのサイフ、財布の中にはかに本家の10%割引券が入っていました。屋台寿司の割引券や創作料理屋の10%割引券、ケーキ屋さんのポイントカードも、他にも洋服屋カード、ビクトリアシークレットのカードやディズニー系、ヤマダ電機のカードまで

そしてヴェルサーチのサングラスケースにグッチのサングラスが入っていました。写真を拝見するところでは小さい頃の弟と一緒に写っている写真やファンの人から貰ったバラを抱えている写真や同じ衣装を着た熊の写真、そして変顔写真なども小さい頃のスケートの衣装の写真や、冷麺を食べている時の嬉しそうな写真やアメリカでの写真、そしてプリクラの白目で写っている写真などが

アンケートに戻りますが、腹踊りが得意だそうでスタジオで衣装で見れませんでしたが腹筋を波のように動かしていました。オバケが苦手という情報には怖いビデオは絶対に見ない。夏の時期の心霊話をする人は「殺します!」とトイレはトイレの花子さんにちなんで3番目のトイレには入らないそうです。トイレが3つあった場合は両端から数えて3番目は入らないそうで真ん中しか入らないと、そして真ん中が壊れていたらトイレから出て行くそうです。

自宅の写真公開ではまずファンがくれた自身のコスチュームをきた熊のぬいぐるみや14歳の頃の写真や絵、全部スケートをしているディズニー関連のグッズ、スケートをしているスヌーピーはスヌーピーを書いている人に書いてもらったそうです(スヌーピーを書いていい人は世界で3人ぐらいしかいないそうでその1人が日本人だと)。愛犬のフレンチブルドッグのモコとミコ

そこで犬を飼っていることからスタジオにわんわんサーカス団が登場しました。長縄跳びが披露され、何故か泉ちゃんも犬と一緒に飛ぶことに相当楽しそうでした。樽転がしはものすごく可愛かったです。ここでミキティが樽転がしに参加、ミキティが樽を押し後ろに犬の行列が、これはかなり可愛かった!参加した感想としてはキツかったと

続いてスタジオでは憧れの速水もこみちさんが登場、登場した途端ミキティ驚きが隠せなくなり、実物を見てかなり恥ずかしがってました。本人を目の前に何処がカッコいいかと聞くと?聞かないでくださいと「ごくせん」からファンになったそうで、出演していたおしゃれイズムも見たと、もこみちくんからの印象としては「スケートをしている時は日本人ながらの細やかさを持ちながらもダイナミックが演技をしているため同じ演者として参考にしている」と

アイスショーにも招待すればと上田さんが言うと、コラボしましょうと一度観に行ってみたいそうで、新横浜と神奈川、そして名古屋にあるということでものすごい招待したそうなかんじでした。デートが出来るとすればまずはエステに行くと、もこみちくんは緊張して心臓がそまりそうになると、週刊誌で話題になるとすればという話ではそれは夢の話だと

最後にもこみちくんから「スケートをがんばってるね」と言われ、その言葉で頑張れると、そこでスタジオでラブラブチェックというシールで相性占いを、シールを互いの手の平に貼り1分間手を握ると、手を握る際にも上田さんが見詰め合えば言いというとミキティはもう興奮しすぎて駄目になっていましたね。結果はお互い意識し合っていますという手を握っていればそりゃそうだろうという結果に、手を握ったことに対してはこんなチャンスはもう無いと、最後は2ショットで記念撮影し、最後の感想としては「ショーには行かなくていいです」と

とこんな感じで終了した今回、やっぱり今回の放送を観て思ったのが、ミキティは可愛いやっぱりスポーツ選手は競技中の姿に美しさや可愛らしさを感じますが、スケートの場合は見栄えを考えてメイクがハデになったり衣装がハデになってしまいますが、今回のようなトーク番組では普段観れない私服に近いような衣装が見れるので新鮮でした。

ということでミキティはやっぱりカワイイという印象を持った今回のおしゃれイズム終了です。

|

« 橘麗美の突然の芸能界引退について考える! | トップページ | 矢沢あいさんの急病について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45481892

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫の素顔に迫る!byおしゃれイズム:

« 橘麗美の突然の芸能界引退について考える! | トップページ | 矢沢あいさんの急病について考える! »