« ビアンカ・バイについて考えた見た!アジアの美女探し編 | トップページ | はんにゃの月9初レギュラー出演&本格俳優デビューについえ考える! »

格付けしあう女達に叶美香がやって来たbyロンドンハーツ

久々に格付けを見て思ったことを

今回はなんと叶美香さんが初参戦です。お姉さんの恭子さんがあまりにぶっ飛んでいるためまともに見えるのですが今回のランキングにて世間からのイメージがわかりましたね。そして杉本彩姉さまも1年3ヶ月ぶりに参戦もあり面白かったです。

今回のテーマは「何かとわかってねぇ女」、格付け発表するのは青木さやかさん、自分は8位にランクインさせ自分はわかっていると、そこで今までの格付けに杉田さんの彼氏が来ていたことがあったといきなりの暴露、禁止ではないが自主規制は掛けて欲しいらしい。

さて青木さんの格付けですが

9位:杉本彩さん、男性のことは熟知しているだろうとSもMもイケる、最近の杉本さんは昼はサディスティックな面が多いが夜はMと

10位:杉田かおるさん、全てをわかって行動しているのではないかと、ここで杉田さんが人間的な事には疎いと、偏った情報ばかり入手してしまうと

7位:山本モナさん、わかった上であえて危険に踏み込むと確信犯で恋愛駆け引きを行うタイプと分析

6位:スザンヌさん、実は賢いイメージがあり、わかっていないのは勉強と男選びに難アリと分析、スザンヌさんとしては最近男も自分も分からないと。好きな男に逃げられたらしいが杉本さん曰く逃げる男に惹かれるのが問題と

5位:misonoさん、ガサツと散々喋った挙句ナイショやでと言いそうと、写真誌に載らない行動をしていると本人は言っていました。

4位:叶美香さん、想像がつかないということだが理由は格付けに出ちゃったトコが分かってないのではと、自身も出演にビックリしていると。コンビニにも行くらしいが格好はドレス姿らしい。ボーリングも行くそうで恭子さんは得意みたいですがボウリングもドレス姿とだが実際はレーンの半分まで行きメンズがボールを乗っけてくれてただ投げるだけらしい。

ここで青田さんがダッシュは出来ますか?という意味不明な質問をしたが、ダッシュをするシチュエーションにならないらしい。そして自分の乳首を舐めれる?というまたも意味不明な質問を

3位:青田典子さん、分かっていない=魅力だと

2位:はるな愛さん、分かってるなーと思ったことが一度もない。とにかく分かってないと淳さん曰く一度も共感したことないと、だが杉本彩さんは10位にしていると理由は女性を演じているからわかっているのではないかと、美香さんも同じく10位

1位:あびる優さん、飲みに言った時2人で喋っていると「優?」というところや、焼おにぎりが出てきてお腹一杯と言っていたにも関らず自分で全部食べたと。話を理解するのに苦労するということなど

ここからアンケート結果です。

10位:杉本彩さん、時には男を立て、時には自分で甘えたりこの方は男心が全てわかっている、本を出版したり、世の中の動きが全てマーケティングできていそう、エロい事をやっているのに知性を感じるのは色々なことを知っているからだろうと

9位:青木さやかさん、常識人基本的なことを当たり前に出来る人は素敵だと思う。番組でMCなどもでき、ボケもツッコミも出来るので天才だと思うと思わぬ高評価に困っていました。仕事も恋愛もめちゃめちゃ努力していると思います。と

8位:杉田かおるさん、乗り越えてきた荒波の高さがハンパじゃないので生き抜く術を分かっていそう。だがあえて荒波に向っているらしい。人の目を見ただけで善人か悪人か一発で見抜くことができそう。魔王はそのうち予言とかまでしそう。など杉田さんらしい理由

7位:スザンヌさん、ニコニコしながらも次に何をすればいいのかちゃんと分かっていそう。勉強は苦手そうだが他人に好かれるノウハウは理解していてどんな仕事についても成功しそうなど、母キャサリンから勉強よりも笑顔が重要と教えれてきたそうです。

6位:山本モナさん、本能で生きる強い女性に見えてときより弱い部分も見せるあたりがコイツ分かっているなと思う。駆け引きの計算は出来ないみたいです本人曰く、何もかも分かっていそうという世間のイメージと本当の自分とのギャップに悩んでいるのでは?これはまさにそうとモナさんビックリしていました。

5位:はるな愛さん、いい理由一応お店の経営者だし経済面や社会情勢などは常に分かっていそう、悪い理由可愛い女への憧れが強すぎていちいち「キャハ」というのがわざとらしい。何にもわかってないくせにすぎに「それ分かる~」と乗っかってきそう。

4位:青田典子さん、「私もいろいろあったからさ」という割には話を聞くと大した事なさそう、恋人に今何を考えていたか当ててあげようかとか言って、トンチンカンなことを言いそう。「男なんて結局はさ」と語りだす男性観が全て間違っていそう。と散々です。

3位:叶美香さん、全身コーディネートを何億もかけてする人が世間の空気を理解しているはずがない。恭子さんの恋愛感が正しいと思われては困る。姉とは恋愛間は真逆と美香さんは今好きな人がいて、結婚もしたいとが、始まる前に会えなくなることが多くなるとイケメンは恭子さんの方へ言ってしまうと美香さんの好きな男と寝たわなど恭子さんが言ってくるらしい。美香さん自身も現場を目撃したことがあるらしい。恭子さんは「あら美香さん」という感じのリアクションらしい。

2位:misonoさん、彼氏と一緒の時、「あんた今うちのこと考えておったやろ」とひとつも考えないで言ってきそう。ここでmisonoさん夜景は電気を見ているだけ、花火を見ているだけということらしい、感動することは美味しいご飯らしい。こちらが落ち込んでいる時に「ウチが元気にしたるから」と言って逆にどっと疲れさせられそう。元気すぎもマイナスということですかね。気持ちは嬉しいんだけどプレゼントのセンスが悪そう。と何となくこの理由は納得です。misonoさんはプレゼントはペアルックで買っていくと

1位:あびる優さん、Wパンチ達成です。人が気にしてしている事を真っ先に言いそう。悩みを相談してもいつの間にか自分のどうでもいい話をしてきそう。最近も悩みに乗ったそうだが携帯の液晶がわれたら?と聞かれてdocomoショップに行けばと

とまあこんな感じで終わった今回の格付けですが、今回の成果としては美香さんがドレス姿でコンビニに行くということがわかったことでしょうか!美香さん自身は恭子さんとワンセットとして思われるとかなりマイナスなんですよね。だが美香さんだけがバラエティに出演している時などもあるので美香さんは浮世離れをしている感はないのですが、恭子さんのイメージが強すぎるのが問題ですかね。

1・2位に関してはまさにその通りかなと1・2位の2人って女性としての魅力を感じないんですよ。まあ世間は流石ということでしょう。

ということで格付けしあう女達終了です。

|

« ビアンカ・バイについて考えた見た!アジアの美女探し編 | トップページ | はんにゃの月9初レギュラー出演&本格俳優デビューについえ考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45289455

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう女達に叶美香がやって来たbyロンドンハーツ:

« ビアンカ・バイについて考えた見た!アジアの美女探し編 | トップページ | はんにゃの月9初レギュラー出演&本格俳優デビューについえ考える! »