« 連ドラに復帰する松嶋菜々子の不安材料について考える! | トップページ | ココリコ遠藤のサプライズについて考える!by笑っていいとも »

向井理の素顔に迫るbyおしゃれイズム

とりあえず僕が今一番正体がつかめていない男前が今回のおしゃれイズムのゲストだったのでそのことについて、それは誰かというと「向井理」くんについてです。http://ameblo.jp/osamu-labo/

僕が始めてみたのは「のだめカンタービレ」のモテ男菊池くん役で初めて見て「あの男前は誰だ?」と思ったのが最初です。その後の活躍としては今現在は堀北真希ちゃん主演の「アダシんちの男子」に出演しておりますが、のだめ以降はほぼ毎クールドラマに出演しているほどの人気役者です。

そんな向井くんの情報ってあまり持っていないので楽しみに見ていたのですが、なるほどそういう人なのかという感じでした。

登場早々カッコいいという声援も聞こえてきましたが、デビューするまでの経歴が変わっているということで、19歳で明治大学農学部生命科学科にて遺伝子を研究ということで、学生時代は遺伝子を研究してきたそうで向井さんが通っていた大学の研究室の映像が公開されました。

生態制御学研究室で分子の遺伝・細胞・発生学を研究していたと、そこでは大腸菌の培養や向井さんが通っていた時の写真04年夏の写真や酔っ払っている写真など最後に丸山先生からの挨拶で終了です。実は学生時代に世界的な賞を受賞したことがあるということでその賞に触れていましたが、内容は第29回国際動物遺伝子学会議04年ベストポスターアワード賞、研究テーマは「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」ということをしたそうだが、全くわからないです。

23歳で飲食店に就職バーテンダーなど、そこには変わった客として芸能人では速水もこみちくんやブラザートムさんパパイヤ鈴木さんなどが通っていたそうで、会ったと時になんでいるの?と言われたそうです。

そこで向井くんの自宅の映像が公開されました。ソファはオーダーメイドのカウチソファ、NIKEのクッションなど、バーカウンターもあり色々な種類のお酒がそこには置かれていました。次はドクロ型のアロマポットやDJブースなどもあり1人で寂しく遊んでいると

ということでスタジオにバーカウンターを用意し、カクテル作りが披露されました。まずは泉ちゃんのイメージに合ったカクテルを、カクテル作っている最中も上田さんがイチイチちょっかいを出していましたが、シェイカーを振る姿はカッコよかったですね。泉ちゃんにはちょっとジンを効かせて鋭さを出したと、サッパリして美味しかったと

続いては野久保直樹さんから向井さんに直して欲しいところとして、もうちょっと不完全な男になって欲しいと、メイクさんからはミスターパーフェクト、サッカーもうまいしお酒も強い、ジャンケンも以上に強い?という情報が藤木さんとジャンケンして一発で負けてましたけど

そんな完璧といわれている向井くんカラオケが苦手だそうで、全く自信がないと音痴だと思っているそうで、テレビで歌うことは断固拒否!

続いては温厚そうな向井さんがサッカー部時代に激怒した話が披露されました。1年生時代はボールが触れなく皆イライラしていたそうで、グランドをならすトンボが少し当たっただけで殴り合いの喧嘩になったそうです。

中学生の同級生からは、好きな子に告白した時は下駄箱に好きな女の子を呼んで、夏休みの前日にほとんど話したことがない転校生だった女性に「付き合ってください」と言い運よく付き合えたと。女性のタイプとしてはおしとやかな人とやまとなでしこ的な感じだと、好きな仕草は髪をかき上げる仕草が好きと

そこで中学校の卒業アルバムが公開されましたが、今とは全然違い爽やかさは凄かったですね。上田さん間髪いれずにイジったと突っ込んでいましたが、たしかに女子にモテそうな感じはしました。写真を見ていると泉ちゃんが付き合った女性とは誰ということで交際した彼女をMC陣だけが楽しんでいたところ、上田さんが名前を言ってしまいました。もちろん音声は消えています。

赤ちゃんの頃の写真も笑顔の可愛い写真が披露され、幼稚園の時の写真ではまた上田さんがイジったとツッコミを

次はスタジオを飛び出しロケです。とある動物に会いたいということでマザー牧場へ、アルパカに会いたいということで凄い可愛くて手触りもいいと聞いているのでアルパカに会いに行きました。

アルパカに会いに行く前にアンゴラウサギという毛がふわふわしたウサギと対面、いよいよツアーに出発ですがまずは畜舎には子牛やアルパカがいてアルパカ見た瞬間大興奮していました。カシミヤヤギやホワイトベルテッドギャラウェイ(牛)、ダチョウのキララちゃんにはエサやりを体験、そしていよいよ放牧場でアルパカにエサをやることに、エサをあげるとアルパカがっついていました。向井くんテンション上がりすぎて触りまくっていたところアルパカに頭突きされてしまいました。最後は記念写真を撮って終了です。このロケ朝の9時30分に行われたそうです。

最後は中学時代の文集が、内容はビッグスターになったらというコーナーで「反町隆史みたいになる」と書かれていました。

という感じで終わった今回のおしゃれイズム、向井くん思った以上に温厚な感じがにじみ出ていました。この人ホント質問の中にもありましたが滅多に怒らないんだろうなーと

とりあえず最終的に思ったことは、向井くんカッコいいわという感じです。ということで向井理の素顔に迫る終了です

|

« 連ドラに復帰する松嶋菜々子の不安材料について考える! | トップページ | ココリコ遠藤のサプライズについて考える!by笑っていいとも »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45267004

この記事へのトラックバック一覧です: 向井理の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 連ドラに復帰する松嶋菜々子の不安材料について考える! | トップページ | ココリコ遠藤のサプライズについて考える!by笑っていいとも »