« 吉本うらやましい芸人を見るbyアメトーク | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考えてみた! »

木村拓哉と亀梨和也の共演を見る!byMR.BRAIN

本日で第3回目の放送を迎える「MR.BRAIN」ですが、今回の放送は放送前から話題の回であります。

それは木村くんと亀梨くんが共演するということでの話題です。木村くんとドラマでは初競演ということらしいが、今朝の「王様のブランチ」でいち早く競演を果たしております。

なんでもドラマなどでの共演は初めてだが、私生活で一度木村くんと亀梨くんが街中で会ったことがあるそうで、それは木村くんが車を運転していたところ、前から歩いてくる人間が亀梨くんに似ているなーと思っていたら本人で、窓を開けて「ヨッ!」と言ったら「アァー!」と返したら木村くんだったと、その後に服を買いに行くと木村くんに言ったら、車に乗せてもらい一緒に洋服を買いに行って、最終的には渋谷まで木村くんに送ってもらったとのこと

そんな関係性もある2人のドラマでの共演はなかなかのものでした。今回の3話目のゲストは亀梨くんと相武紗季ちゃんです。そんな木村くんが亀梨くんと共演したのが放送開始後17分過ぎでした。まあそれはさておき今回の紗季ちゃんの役柄は一時的に脳に障害がおき言語野に障害が起こってしまい片言の喋りしか出来ないことになるため、大変だったことでしょう。

まあそれもさておき、今回の話も面白かったですね。亀梨くんが悪役とは、まあ役の幅を広げるには正義のヒーローだけではダメですから、正義や悪両方の一面を出せなくては役者としての成長はないですからね。

ここ最近のジャニーズ出演のドラマは視聴率だけ見ると崩壊気味ですから、このドラマが最後の砦のような言い方されています。亀梨くんが出演した回で20%を切ってしまうとこれまた悲しい結果になってしまいますから、TBSも必死です。

またまたそれはさておき、とりあえず木村くんと亀梨くんの最終対決はありゃ女性ファンはたまらないなーって感じでしょう、ナンでしょうか2人とも男性なのに「キレイ」という言葉が似合う。そこに水嶋ヒロくんもいるもんだから男前祭りですよ今回は

という感想を持った今回ですが、4回目には佐藤健くんが出演します。「メイちゃんの執事」では水嶋ヒロくんと兄弟役を演じたが健くんですが、今度の共演では敵対するのかそれとも・・・みたいな感じなので楽しみです。http://ameblo.jp/takeru-s/page-2.html#main

それにしても「MR.BARIN」1回目が市川海老蔵さん、2回目がGacktさん、3回目が亀梨くん、4回目が佐藤健くんと男前をそろえております。女性ゲストを見ても、1回目が広末さん、2回目が小雪さん、3回目が相武紗季ちゃん、と美女をそろえておりキャストだけ見ると明らかに男性ファン女性ファン両方をターゲットにしているつくりになっています。海老蔵さんもGacktさんも地上はドラマは初出演ですしとにかく常に何かしらの話題を作っている今回のドラマ

一体最終回にはどんな大物が出演するのか、もしかしたらスマップメンバーの出演も考えられなくないきがしてきました。MR.BRAINの後枠に香取慎吾くん主演の「こち亀」が放送されることを考えると、なんとなくニアミス的な要素を作りそうな気もします。

ということで、3回目の「MR.BRAIN」視聴率が楽しみです。

|

« 吉本うらやましい芸人を見るbyアメトーク | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考えてみた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45254389

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉と亀梨和也の共演を見る!byMR.BRAIN:

« 吉本うらやましい芸人を見るbyアメトーク | トップページ | 恋のから騒ぎ16期生について考えてみた! »