« 長澤まさみが美(ちゅ)ら島沖縄大使に任命された! | トップページ | 長澤まさみが「はねるのトビラ」にやって来た。 »

IMALU、初の冠番組が決定について考える!

54_20090611_00009遺伝子が成せる技なのか、それとも本人の力なのか、話題性のためか?

ということでIMALUちゃんの初の冠番組が決まったそうで、19日から原宿のアメーバスタジオにて『IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間』をスタートさせることが本日17日にわかったとのこと。

番組のコンセプトは毎回様々なジャンルで活躍する著名人をゲストに招く生放送だそうです。

とにかくデビューしてからとにかく話題が絶えない彼女ですが、まさかもう冠番組をもてるようになるとは

この番組でIMALU自身のトーク力が判明すると思うと楽しみです。常々さんま師匠が番組内で冷たいことを言われている感じの話をすることが多いので、トークの感じは大竹しのぶさんに近いのかなーと

普通に会見などで話をしているのを見ると、新人とは思えない落ち着きと受け答えをするので、やはり両親の血を受け継いでいるなーと思っていますが、IMALU自身は両親とは違う道を進んでいこうとしているのでホント楽しみです。

この番組によって、常々言っている歌手デビューへの道が早まるかもしれません。

とにかく、楽しみであり不安でもある今回のパーソナリティデビューを見守りたいと思います。

終わり!

|

« 長澤まさみが美(ちゅ)ら島沖縄大使に任命された! | トップページ | 長澤まさみが「はねるのトビラ」にやって来た。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45370456

この記事へのトラックバック一覧です: IMALU、初の冠番組が決定について考える!:

« 長澤まさみが美(ちゅ)ら島沖縄大使に任命された! | トップページ | 長澤まさみが「はねるのトビラ」にやって来た。 »