« はんにゃの月9初レギュラー出演&本格俳優デビューについえ考える! | トップページ | 美女暦について考える! »

明石家さんまと松本人志の遭遇について考える!

僕にとって尊敬して止まない2人がまさか遭遇しているとは

今回は最近結婚したダウンタウンの松っちゃんがさんま師匠に結婚の挨拶に訪れたことについてです。この記事を仕事の昼間にネットで見たときは興奮したものです。

2人の共演は映画「大日本人」の時にさんまのまんまに松っちゃんがゲスト出演した奇跡の映像依頼です。それがテレビの場面でなくてもあまり会うという2人ではないので、そんなさんま師匠と松本の最新の“遭遇”では、「“ベロベロバー”できるか?」というツッコミが炸裂したと

これは凄いです。番組に出演したわけでもなく、廊下で会ったぐらいの会話を番組で言っただけでネタになるってことでやはり2人の遭遇というのがどれだけ珍しいかというのを物語っております。

確かにお互い週に3~4本ほどレギュラーがあるがその中でお互いのコンビ名すら出ることが稀なので、2人の後輩達に関しては2人に絡む人がやはり吉本なので多いですが、その中でも、さんま師匠の番組でダウンタウンの話や、ダウンタウンの番組でさんま師匠の話がでることもあまりないので

それと昨日の「人志松本の○○な話」の中でもオセロの松嶋さんが松っちゃんに対して「プロポーズの言葉は?」と聞いた時も相変わらずこの女は凄いな~とつくづく感心したものです。

だが今後はダウンタウンの番組で松っちゃんの結婚がイジラることはあまりないとおもわれるので、次に期待なのが子供が生まれた時の周りの反応と、結婚した時に浜ちゃんが送った「五反田ではもう遊べませんね」の発言から、松っちゃんが無事五反田を卒業したのか、自身を五反田のインディジョーンズと呼んでいた時期もあったので

ということで、2人の遭遇に興奮した僕でした。

終わり!

|

« はんにゃの月9初レギュラー出演&本格俳優デビューについえ考える! | トップページ | 美女暦について考える! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45299729

この記事へのトラックバック一覧です: 明石家さんまと松本人志の遭遇について考える!:

« はんにゃの月9初レギュラー出演&本格俳優デビューについえ考える! | トップページ | 美女暦について考える! »