« いよいよ長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」公開へ! | トップページ | 長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」を観てきました。 »

withモデルとDisneyプリンセスドレスについて

20090626121800_08_400個人的趣味の美女シリーズでございます。

今回は雑誌「with」のモデル7人が20代婚活女子応援イベントをディズニーアンバサダーホテルで行ったことについてです。

観てくださいよこのお姫様のようなドレスは

今回の登場モデルは7人とのことだが、顔写真だけじゃ判断できないためジックリ調べました。とりあえずwithモデルのプロフィールをhttp://www.joseishi.net/with/with_models/index.html

とにかくwithのモデルさんが僕が知っている時代と全然変わりすぎて全く分かりません。森絵里香さんhttp://ameblo.jp/mori-erika/と里海さんhttp://ameblo.jp/satoumix/しかしらないとは僕も落ちぶれたものです。

20090626121633_07_400 とにかくですねー。ジューンブライドという言葉が昨今忘れられてきております。まあその影響がもろ出てしまったのが今クールの月9の「婚カツ!」だったのではないでしょうか

だって今回の主旨が20代婚活女子応援イベントですよ。明らかに晩婚化が進んでいるという証拠でしょう。自身も四捨五入して30歳ということと、自身が勤めているの会社の女性陣の平均年齢が上がってきていることに危機感を感じております。

まあ話が脱線したところで元に戻しますが、今回のテーマはDisneyプリンセスドレスということでディズニーの世界をイメージして作られたドレス。会場となったディズニーアンバサダーホテルのオリジナルだとのこと。

ということはアンバサダーホテルで結婚式を挙げないと着れない?ということは、ディズニー商売うまいわー流石は不況知らずです。

とにかく上とは関係ないがwithモデルの名前を全部書きます。

菅原沙樹:http://ameblo.jp/sugawara-saki/

平野由実:http://ameblo.jp/hirano-yumi/

矢野未希子:http://www.blenden.jp/yano/

仲間リサ:http://ameblo.jp/lisa-ameblo/

鈴木ちなみ:http://www.e-clutch.com/

葉山スミレ:http://www.wintarts.jp/

鈴木冴:http://www.lespros.co.jp/models/sae_suzuki/index.html

林真愛:http://www.front-ag.co.jp/models/h_mai.php

宮田聡子:http://ameblo.jp/miyata-satoko/

と上に上げた森絵里香さんと里海さんで計11人、そのうちブログをやっているのが6人、全員アメブロとアメーバブログスゲー、僕の好きな相沢紗世さんもアメブロhttp://ameblo.jp/aizawa-sayo/、押切もえちゃんや山田優ちゃんもアメブロ、たぶん日本で活躍しているモデルさんの7割近くはアメブロのような気がします。

とまあ話が脱線しまくっておりますが、withモデルもやっぱりかわいい女性が多いです。それよりも唯一知っていたモデルさんの森絵里香さんが自分と同い年とは思いませんでした。

ということで何を言いたかったというと、withモデルがウェディングドレス姿はとてもカワイイということと、20代の婚活イベントが行われるようになった現代の結婚事情に驚いたということです。

終わり!

|

« いよいよ長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」公開へ! | トップページ | 長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」を観てきました。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45462409

この記事へのトラックバック一覧です: withモデルとDisneyプリンセスドレスについて:

« いよいよ長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」公開へ! | トップページ | 長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」を観てきました。 »