« ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAPが選ばれた! | トップページ | withモデルとDisneyプリンセスドレスについて »

いよいよ長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」公開へ!

Thumbcnmtodayn0018127entameさていよいよ27日に長澤まさみちゃん主演の映画「群青 愛が沈んだ海の色」が公開されます。http://movies.foxjapan.com/gunjou/?g_ref=nifty

ということで僕は明日の14時からの舞台挨拶付きで映画を観てきます。場所はお台場シネマメディアージュ2とお台場に行くのも2年ぶりぐらいです。

とにかくまさみちゃんを観れることが楽しみです。映画を観た感想はもちろんブログに書くつもりですが、映画というよりもまさみちゃんを生で見れることが今年の目標の1つでしたのでそれが叶うことが嬉しいです。

今回の映画で、どれだけ演技の幅を広げることが出来たのか楽しみです。東宝のお姫様扱いを受けていると言われているまさみちゃんが東宝から離れ、20世紀フォックスの映画に主演すること自体驚きであり、また濡れ場に挑戦ということで話題になった映画、だが実際は濡れ場のシーンはカットされているという話ですが、実際撮影はしたみたいなんですけどね。それでも優さんとしての成長してくれることを願うのみ

11月には東宝系の映画「曲がれ!スプーン」も公開されます。http://magare-spoon.com/今年は主演映画が2本、主演ドラマが1本と活躍しているまさみちゃん、これから長い間応援して行くつもりの僕としては、毎年コンスタントにこのくらいの活躍はしていって欲しいものです。

ということで楽しみです。

|

« ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAPが選ばれた! | トップページ | withモデルとDisneyプリンセスドレスについて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45460961

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」公開へ!:

« ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAPが選ばれた! | トップページ | withモデルとDisneyプリンセスドレスについて »