« 松嶋菜々子がビストロスマップに登場! | トップページ | 福山雅治の「音返し」について考える! »

健と美月のもぎたてプロフィール!byしゃべくり007

さて今回のしゃべくり007に佐藤健くんが出演しました。

ここ最近は水嶋ヒロくんと同じく佐藤健くんも凄い、「メイちゃんの執事」で兄弟役を演じた2人の人気はホント凄いことになっている感じです。

登場早々お客さんから悲鳴のような歓声が巻き起こっていました。谷村美月さんは美人ですねーそれにしても

今回の2人はもうすぐ映画で公開される「MW-ムウ-」のスペシャルドラマの宣伝も兼ねての登場でしたが、ここ最近は水嶋ヒロくんに注目していたので佐藤健くんの情報があまり無いのが実情ということで、なるほどと感じることが多かったです。

谷村さんが佐藤健さんの役名を間違えたのはビックリデしたね。それも幼ななじみの役なのに、3日間の共演企画しかなくてもそこは覚えていて欲しかったですね。健くんが何回も濃い3日間と伝えるも、美月ちゃんが素直にあまり話したことがないなど言うところにはさすがでしたねー、健くんは谷村さんを意識していたそうですが、谷村さんはあっさりしていました。谷村美月恐るべしです。

さていよいよ今回のメインの企画の健と美月のもぎたてプロフィールです。

本名:佐藤健、谷村美月、20歳と19歳の若い2人ですが、健くんは早く20歳になりたかったそうで、それは未成年だと行動範囲に制限があるためだそうで20歳になってからは色々言ってるみたいですが、そこでMC人が悪乗りでエロビデオはと質問すると、借りたことも買ったこともないと、大人のコーナーには入ったことはあるそうです。そこで徳井さんがエロビデオの借り方の極意として5本借りて店員の目を見ろと

谷村さんに関しては両親が40歳とのことで名倉さんと同い年と谷村さんが生まれた時には芸人の世界に足を踏み入れていたとのこと。お父さんは建築関係の仕事をしているそうです。

正座は健くんがおひつじ座、谷村さんがふたご座、血液型は健くんがA型、谷村さんがO型です。ここで恒例のチュートリアルのふくちゃんがボケて師匠である名倉さんがツッコミを入れる件が行われました。

デビュー作は健くん06年ドラマ「プリンセス・プリンセスD」芸能界に入ったキッカケはスカウトで場所は原宿の竹下通りだと、ここで泰造さんがスタッフがスカウトに行くということでついていった時の話を、自身もスカウトに挑戦しましたが誰一人にも声を掛けられなかったそうです。立ち上がってまで話していたのに、そこで有田さんも実家からおふくろが出てきている話をしだし上田さんに注意されていました。

美月ちゃんは02年ドラマ「まんてん」デビューしたのが12歳で小学校2年生の頃に大阪の劇団に所属していたそうで、芝居のレッスンもあったとのこと。そこで泰造さんが子役のドキュメンタリーを見たときの話をしだしましたがただそれも見ただけの感想を立ち上がって、ここでまた有田さんが綱あられを貰った話をしだし上田さんに注意されていました。

この件は好きですねー

代表作は健くん07年「仮面ライダー電王」08年「ROOKIES」「ブラッディ・マンディ」09年「メイちゃんの執事」映画「ROOKIES・卒業・」ここで仮面ライダーの変身ポーズを披露

美月ちゃんは05年映画「カナリア」06年ドラマ「14歳の母」07年映画「檸檬のころ」08年映画「おろち!リアル鬼ごっこ」09年ドラマ「メイちゃんの執事」でした。

ここで相当な編集が入ったみたいですがいきなり谷村さんの好きなタイプの話になりましたが、他のプロフィール部分を見ていきます。

挑戦したい役:健くん侍、美月ちゃん多重人格者

趣味・特技:健くんブレイクダンス、美月ちゃんジャズダンス

好きなタイプ:健くんツンデレ、美月ちゃん純粋で素朴で自立している人、今時の19歳がかくような内容ではないですが、今風の茶髪の髪の長い人が嫌だというと隣に今風の髪型をしている健くんがいたので必死に否定していました。美月ちゃんは昔ながらの古風な女性みたいです。

初恋:健くん、幼稚園の時、同じクラスの女の子。女性を誘う時はアグレッシブに誘えないそうで、告白もないそうです。そこで徳井さんが健くんに告白のレッスンを、シチュエーションは映画を観た帰り道です。これは本当にくだらないレッスンでしたね。最後は下ネタで終わっていたので

という感じで終わった今回ですが、2人に感じたのは若いなー、20と19って若すぎる。自身がオッサンに近づいていくのが分かりました。

まあこの2人が今後の日本のドラマや映画を支えていくと考えるとなかなか今後が楽しみです。

ということで健と美月のもぎたてプロフィール終了です。

|

« 松嶋菜々子がビストロスマップに登場! | トップページ | 福山雅治の「音返し」について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45492747

この記事へのトラックバック一覧です: 健と美月のもぎたてプロフィール!byしゃべくり007:

« 松嶋菜々子がビストロスマップに登場! | トップページ | 福山雅治の「音返し」について考える! »