« 藤井リナの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 昨年最も稼いだ俳優ランキングを見て思う! »

木下優樹菜3姉妹がビストロスマップにやって来た!

本日のスマスマはお蔵入りするのではと思っていましたが、このタイミングでの放送かということで木下優樹菜3姉妹がビストロスマップに来店しました。

本来であればこの回の放送は4月27日に放送される予定だったはずです。ザ・テレビジョンなどのテレビ情報誌を読む限りでは、だが剛くんの事件があったため1ヶ月半近く遅れての公開なので、良かったですとりあえず

今回は木下3姉妹ということで、以前ビストロには名古屋の生んだ美人3姉妹の能世あんな・えれな・香里奈の美人3姉妹が登場しとても上品な感じだったのですが、そこは木下3姉妹もうヤンキーでしたね。

一度おしゃれイズムにて3姉妹揃ったのを見たことがありますが、まさかビストロにまで登場するとは凄いです。

登場早々から「チョリッ~ッス」と姉2人は大興奮、オーダーはトマトを使った美味しい料理ということで高知さんの徳谷トマトを使用、トマトを試食した段階で美味しいと言っていました。オーダーを使用としたそうそう、次女がオーダーをしたいというワガママを

まずは姉2人が見る普段の優樹菜は?ということで家でいる時と変わらないと、だが言葉遣いはテレビの方が綺麗な言葉を使っているそうです。次女は今妊娠中、長女はバツイチと、子供の頃の話になると優樹菜が次女に頭突きをされてなかされたことがあるそうで、スタジオには母親も来ていました。

お父さんが挨拶にうるさいという話になり、ウチの敷地に入ってくるな!挨拶をしろと娘の彼氏に起こったそうで、父が気に入った彼氏はフレンドリーになるらしく、挨拶さえクリアすればいいと。

優樹菜について姉が語ると、男にはだらしないと「お前もう要らない」と言ったりもしたと、一途な性格と言っていましたが自分がハマルと相手が避けだすこともあるそうです。

いよいよスマップメンバーとの対面ですが、もう姉2人興奮しすぎて我を忘れている感じでした。スマップは5人揃うとパワーが凄く目も見れない感じになると。スマップから3姉妹に近づくと3人とも大興奮身重の次女は産まれちゃいそうだと

試食ですが剛くん・慎吾くんチームから、特製カニ玉チャーハンにトマトの甘酢あんをかけて、トマト餃子・トマトのサンラータン・トマトのタルト、トマトのアイスを用意、トマトチャーハンを食べた感想は「ヤバいっす」と、サンラータンには「ご飯にかけたら美味しいですね」など、餃子には「うめぇ」と、そして3姉妹ともに甘酢あんをダイレクトに試食していました。

トマトのタルトに関しては、トマトジュースが苦手なユッキーナに対して慎吾くんがオレンジジュースなどで割って飲みやすくしていました。トマトのタルトには豆腐なども使用されていて感想が「超オーガニック」と世界最小トマトの直径8ミリのマイクロトマトまで使用していました。グリーンゼブラなどの珍しい品種のトマトも使用していました。

木村くん吾郎くんチームは、カニとトマトのゼリー寄せ・トマトラーメンです。前菜に関してはトマトの汁をゼラチン状にしたモノを周りに配置した品物です。トマトラーメンに関しては食べたら「ドうまチョリーッス」とビストロでやりたかった言葉を使っていました。

おいしいのリアクションではリーゼントのズラを被った慎吾くんが登場、写真撮影をして去っていきました。

みんなで試食の際には木下家の味ということで豚キムチを用意、スマップメンバー一同美味しいと

いよいよ判定ですが、今回は剛くん慎吾くんチームの勝利です。勝因は次女はトマトのあんかけ、長女は餃子にトマトが初めてで美味しかった、優樹菜はトマトジュースが苦手なのに凄い美味しくしてくれたのが良かったと、最後はビストロ来店記念のお皿をプレゼントされました。

という感じで終わった今回のビストロスマップですが、見ていて思ったのが編集がなんとなく今回の放送に無理やりねじ込んだ感が見えました。たぶんもっと面白トークがあったんだろうなーと、色々カットした感じが何故かしましたね。

もともとの放送と違う時期に放送れたせいもしれませんが、通常よりも5分ぐらい短かった今回のビストロ、本来の編集バージョンが見たい気もしますが、先にも書いたとおりお蔵入りしないだけましですかね。

ということで、木下3姉妹がやって来たビストロスマップ終了です。

|

« 藤井リナの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 昨年最も稼いだ俳優ランキングを見て思う! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45350633

この記事へのトラックバック一覧です: 木下優樹菜3姉妹がビストロスマップにやって来た!:

« 藤井リナの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 昨年最も稼いだ俳優ランキングを見て思う! »