« IMALU、初の冠番組が決定について考える! | トップページ | 長澤まさみが食わず嫌い王にやって来た! »

長澤まさみが「はねるのトビラ」にやって来た。

とにかく感想を

とりあえず、超可愛かった。

今回出演した企画は「ほぼ100ショップ」一緒に出演したのは、さだまさしさん。そして今週金曜日に放送される「親父の一番長い日」に主演で登場するので

実際今週は僕にとっては長澤まさみちゃん祭りなので、明日の食わず嫌い王も記事にするのでとにかく短くしようと思うのだが、まさみちゃんが可愛すぎて難しい。

まず最初に選んだ商品は100円と言いきり、その根拠は「リサイクルショップ」とその言い方が超可愛かった、そして人に大丈夫と言う姿も

そして全くまさみちゃんとは関係ないが、塚地さんのぶっこわしっぷりは凄かった。まさかの合計支払い総額200万円オーバー、最初に選んだ商品の金額が7万円、単なるボロキレにしか見えない布がエジプトのミイラに巻かれていたものとは、エジプト恐るべし!その支払いシーンに対してまさみちゃんが「いいお買い物」と言ったのも可愛かった。

とにかく、まさみちゃんがテレビに出演すると僕は、駄目になる可愛いしか言わなくなる。最初に選んだ品が100円でセーフ、身につけたくないと言ってしまった為、それを商品で売っているダイソーに謝罪

堤下さんが熱く語りすぎている時に、飛び散る汗に思わずオッサンみたいな声が出ちゃったのも可愛かった。

2回目のまさみちゃんは、ぶっこわしレベルの品に挑戦し目利きの女神の力を発揮し、ダイソー商品をまた当てました。さすがはまさみちゃん

さだまさしさんがビーズのアクセサリーをまさみちゃんにつけようとした時に避けた姿も可愛かった。まさか2万円もするとはビーズの付け襟恐るべし。

塚地さんの2回目に選んだ品が28万というのも凄い。岩倉具視の使っていた水入れなんて存在しているとは、これにて合計233万9800円の支払いと流石ですねー芸能人は

そして最後の3回目に挑戦するまさみちゃん、今回出演するということで、事前に番組を研究もしてきていたにも拘らず、罰を引いちゃいました。その値段なんと13万円ヘコんだ顔も可愛かったなー、元の時代の青磁の花瓶恐るべし。ドラマの告知で13万円の出費とは

最後にまた来てくれるかなー?と聞いた際に「難しい」とハニかんだ顔が超可愛かった

とにかく内容のない今回の記事、僕が長澤まさみちゃんのことが大好きということさえ知ってもらえればいいという感じです。

ホント長澤まさみちゃんには弱い僕ですが、今年こそ生で長澤まさみをみるということを誓いつつ終りにしたいと思います。

|

« IMALU、初の冠番組が決定について考える! | トップページ | 長澤まさみが食わず嫌い王にやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45370638

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみが「はねるのトビラ」にやって来た。:

« IMALU、初の冠番組が決定について考える! | トップページ | 長澤まさみが食わず嫌い王にやって来た! »