« 福山雅治の「音返し」について考える! | トップページ | 新垣結衣のブログ有料化に見る「芸能人ブログの経済学」という記事を読んで »

実名アンケート芸人リアル好感度調査を観る!byロンドンハーツ

今回は実名アンケート芸人リアル好感度調査ということで、もう下克上の世界でしたね。
アンケートなのに実名ってありえないでしょ、芸人はつらいものです

テーマ1:共演していて絡みづらい芸人は?

フルーツポンチ村上さんはブラマヨ吉田さんを理由は若手が前に出ようとすると目つきが怖くなる他の先輩は話を聞いてくれるそうだが吉田さんは違うと、若手の間では有名らしい。これは若手はつらいです。

オリラジ藤森さんは品川庄司の品川さん、席が真後ろだったことからチョークスリーパーを一発理由を言う前に「俺のバックには前歯が一本もない人がいるからな」と脅しを一発、理由はゴリゴリ出られると歯が立たない、一度僕らの番組で映画の宣伝をした時一言も喋れなかった。

あまりに危険と察した淳が番組終わった後に飲み会を開かないといけないだろうと

オードリー春日さんは狩野英孝さん、このアンケートに関しては拍手喝采でした見事このテーマの正解を言い当てた形になります。理由は言っている意味がよくわからない。狩野さんを記入したのはトータルで6人もケンコバさんは絡みずら過ぎて見落としていたと、書いた面子は徳井さん理由は返しが遅い打っても響かないときがあるFUJIWARA原西さん理由はすべる人の扱いを知らないのでどうしてあげたらいいのかわからないアンタッチャブル山ちゃん理由は喋ると変な空気になる何を言っているか意味がわからない

そんな狩野さんが選んだのは、アンタッチャブル山ちゃんとお互い思っている感じになりましたが、理由はとにかくひつこい、皆その話題に飽きているのに話を続けるなど

続いてはブラマヨ小杉さん、FUJIWARA藤本さん周りから以外がられていましたが、理由は人の嫌がることをビシビシ言ってくる、本来ガヤで助けられているが収録終わったあとボロボロにされると、大阪時代に一番最初にハゲていることをイジってきたと、他にもケンコバさん理由はMCの説明をガヤが面白くて聞き逃してしまうと、ロンドンブーツ亮さんも選んだみたいで理由はとにかくしつこい。

品川庄司の庄司さん選んだのはロンブー亮さん、選ばれた時に目線を噛むという奇跡を起こした亮さんですが、理由はロケに行った時に突っ込んでくれるさいちゃんとツッコんでくれないと。TKOの木下さん理由はどうしたらいいか分からないと、品川さんも亮さんを選んだとのことで理由は根がマジメなのでツッコんだら傷つきそうと

宮川大助さんは小島よしおさんを理由はどう絡めばいいのかわからないと、ツッコミを入れた際も体を鍛えているためあまり効かないそうと、一度シュミレーションをしたがヤッパリどちらも大やけどしていました。

ブラマヨ吉田さんはチュートリアル徳井さん理由は昔大阪で2組MCの番組をしていて番組中は同じぐらい笑いを取っているが最終的にはお客さんが徳井さんを選んでやる気がなくなると、ファンの声援がムカツクとなんて悲しいことだ徳井さんもご近所トラブルと

ここまでが前半戦です。ある程度同期に近い感じだといいですが、若手にとっては地獄ですね。オリラジ藤森さんフルーツポンチ村上さんは顔がおかしな感じでしたね。

さて後半戦はこの人のここがうらやましいです。

チュートリアル徳井さんはブラマヨ小杉さん、理由はツッコミの言葉のセンスとスピードと、たしかにテレビを見ていて今ツッコミでトップクラスの芸人だと思います僕も、ここで選ばれなかった吉田さんがかなりの嫉妬を見せていました。小杉さんを選んだ人は他にもチュートリアルの福田さんも理由は実は凄くツッコミとしていい声、その際も吉田さんの悲しさがテレビを見ていてガンガン伝わってきましたね。アンタッチャブルの柴田さんも理由は実は天才なんじゃないかと思うとなのにそんな風に見えないとM-1の王者と取ったツッコミがこぞって選ぶという凄い結果に

その小杉さんが羨ましがっているのはケンドーコバヤシさんと理由はめちゃくちゃな人間イ見せかけて実はバランス感覚抜群なところと、ケンコバさんはミスター無茶苦茶と言っていましたが、小杉さん曰くケンコバさんは生放送では変なことを言わない変なことを言う時は収録の時だけと、淳さん曰く実はおしとやかと他にもケンコバさんを選んだのはオリラジの中田さん、理由は才能・人望・現在の状況が羨ましいとここでもケンコバさんは自分は指名手配中だと無茶なことを、照れ隠しなのか分かりませんが謙遜していましたが山ちゃんが「ケンソンコバヤシ」と

そんなコバさんが羨ましがっているのはたむらけんじさん理由はスベればスベるほど輝いていると、たむけんとしてはこのコーナーでこんな事になるとはと言っていましたが、ある日突然スベる事にギアを入れたと、だがたむけんさんはいつもウケるき満々だそうです。ここでも山ちゃんが「さむけんさん」とあだ名を

オードリー若林さんが羨ましがっているのはロンドンブーツ亮さん、理由はどんなことを言っても怒られることがなさそうなのでと、他にも陣内さんが選んでいましたが10年以上も変わらず売れ続けているロンドンブーツというブランドを持っているから淳と出会ったことが羨ましいと

小島よしおさんが羨ましがっているのはアンタッチャブル山崎さん理由は何も気にしてなさそう、頭の回転がメッチャ速い、ああ見えて人付き合いが悪いのがイイと、何故か山ちゃん終始よしおちゃんと呼んでいました。

そんな山ちゃんが思っているのは品川庄司の庄司さん理由は嫁がミキティと、それは最高に羨ましいと、なんと言っても勝ち組だと山ちゃんも行く行くはアイドルと結婚したいと、他にも庄司さんを選んだのはフルーツポンチ亘さん理由はアイドルとお付き合いしたいと、ここで陣内さんが失敗したらエライことになると実際嫌いな芸人2位になってしまったことを、この発言のため亘さんどうしていいか分からなくなってしまいました。そこで今現在ユッキーナとお付き合いをしているフジモンに注目が

と今回も山ちゃんが絶好調でした。アメトークの通りに山ちゃん1人で最後の5分近くは持っていった気がします。アレだけの芸人がいるにもかかわらず、だが今回のアンケートはここまでと近日この続きが放送されるとのこと。

たしかにアレだけの芸人が揃ってアンケートが2つは無いですからね。ということで次回の放送が何時になるかはまだわかりませんが楽しみにしたいと思います。

|

« 福山雅治の「音返し」について考える! | トップページ | 新垣結衣のブログ有料化に見る「芸能人ブログの経済学」という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45497444

この記事へのトラックバック一覧です: 実名アンケート芸人リアル好感度調査を観る!byロンドンハーツ:

« 福山雅治の「音返し」について考える! | トップページ | 新垣結衣のブログ有料化に見る「芸能人ブログの経済学」という記事を読んで »