« 美女暦について考える! | トップページ | 麻生久美子が食わず嫌い王にやって来た! »

吉本男前トップ3が初ユニット結成について考える!

2009061000000003dalentthum000_2 毎年吉本男前・ブサイクランキングを見ている僕ですが、今回まさかのユニットが組まれることになりました。

なんでも吉本男前ランキング1位のライセンス・藤原、2位のはんにゃ・金田、3位のNON STYLE・石田の3人で史上最大のお笑いフェスタ「LIVE STAND09のキャンペーンボーイとして「ライブスタンドボーイズ」を結成することになったと

僕は最初のこの記事の見出しを見た時に、ロンドンブーツ1号2号の亮さんとチュートリアルの徳井さんと次長課長の井上さんがユニットを組むのかーと思っていて記事を見てビックリしました。

まさかの組み合わせです。ライセンスの藤原さんは分かります。このまま来年再来年と1位に輝いて殿堂入りすると思っています。だが2位と3位の面子には疑問ですね。特に石田さんなんて、彼以上に男前なんて吉本にいくらでもいるでしょう。

ハキングウォーキングの松田さんや2700の常道さん、ロザンの菅さんなど、まだまだ隠れた男前が沢山いるはずなのに何故この3人なんだ吉本興業、やっぱりNON STYLEは去年M-1で優勝したにも拘らず、2位のオードリーに勢いで圧倒的に差をつけられている悲しさがあるのに

この3人残念なことに男前とか関係なく圧倒的に金田さん人気が凄いことになって終わりそうな気がします。やっぱりライセンスに関してはテレビでの露出が少ない、ライセンス面白いのに何故かテレビで見ることが少ないんですよね。舞台での活躍が多くて、石田さんに関しては誰もがランキング3位に疑問を持っているはず

まあお笑いのイベントでありあくまで吉本のランキングなのでそこまで書くことはないんですけど、本当に納得が言ってないんですよ僕は石田さんの3位に

意気込みとして3人は事実上のキャプテン・藤原が「死ぬ気で頑張ります」とアピールすれば、金田も「日本で最も熱いイベントにするためには、まず最も熱い3人組にならないと」と呼びかけた。3位の石田は滑り込みのメンバー入りに感激し「1期生として、あこがれの存在になりたい」と勝手に“初代”を襲名。「ギリギリのラインで一番危ういけど、2期生になりたい」と来年の3位キープ&続投を宣言すると、藤原&金田は余裕の笑みで同調した。

とだがこういうことを書いてはいても案外やってくれるのではと思っている僕がいます。僕はお笑いが大好きですから、「LIVE STAND09」には行きませんけど

ということで吉本の男前3人で組まれたユニットが来月開催されるイベントでどれだけ活躍するのか楽しみです。

終わり!

|

« 美女暦について考える! | トップページ | 麻生久美子が食わず嫌い王にやって来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45302428

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本男前トップ3が初ユニット結成について考える!:

« 美女暦について考える! | トップページ | 麻生久美子が食わず嫌い王にやって来た! »