« ゴットタンでアメトークの反省会をやっていた! | トップページ | 即興コントすぐやる芸人byアメトーク »

木村カエラVS浅野忠信の対決を観た!

本日もとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気企画「食わず嫌い王決定戦」についてです。

そもそも木村カエラちゃんを浅野忠信さんをコレだけ長いことテレビで見たの久しぶりだったので面白かったです。

今回でカエラちゃんも浅野さんも2回目ということで、カエラちゃんは今髪を伸ばしている最中だと、そして浅野さんはなんでカッコいいんだということになりました。カエラちゃんは父親がアメリカ人、浅野さんはおじいちゃんがアメリカ人らしい。そして浅野さんは昔おにゃん子クラブの出待ちをしていたらしい。

さて今回のお土産ですがカエラちゃんは東京神宮前「デメル」のソリッドチョコレート猫ラベルを、浅野さんは横浜「喜久家洋菓子舗」のレモンケーキです。地元横浜の小さな頃から好きなケーキだと

浅野さんの1品目はラムチョップです。完全な肉食とのことで肉モノは大丈夫らしく、モンゴルに行っていたため羊の肉を食べれないとダメらしく、ホテルの前で捌いたものが昼に出されたりするそうです。浅野さんは豪快に手で持って食べていました。お酒はあまり強くないそうです。

カエラちゃんの1品目は納豆です。そのままご飯なしで直で一口、糸が伸びるのが面倒なため口に入れてからご飯を入れるとのこと。糸の伸びを気にしているためか貴さんが一度髪を抑えるしぐさを

浅野さんの2品目はアンチョビのパスタです。選んだ早々アンチョビ?って何の状態になり、鰯の塩漬けと説明するも一度も食べたことが無いらしく良く分からないと、そこでアンチョビだけを貰い食べるも凄い顔になっていました。結論「マズイ」と

憲さんもアンチョビをご飯にダイレクトに食べていましたが、相当「ウマイ」らしく、パスタを食べた後に浅野さんも一口「全然イケますね」とアンチョビ丼があったらと

カエラちゃんの2品目はエビマヨネーズです。家では作ったことが無いというより作り方をわからないそうで、今回のエビマヨにはオーロラソース(同量のケチャップとマヨネーズを混ぜ合わせたソース)が使用されていました。エビマヨを食べたカエラちゃんは「これ揚ってるんですか」と一言あって「オーロラソース」を初めて食べたと、あまりに正直に話すためか貴さんがあまり喋るとキスして口塞ぐぞといかにも貴さんらしいツッコミを

浅野さんの3品目はチンジャオロースです。カエラちゃんも大好きだそうで、今度は浅野さんのカッコいいパパぶりについて、家で毎日ギターを弾いたりしているそうで自分で作った曲を歌っていると、お気に入りの曲は「AME(JIYUNO HYOUGENSHA)」とカラオケにも入っているそうだが自身は見たことがないそうです。

カエラちゃんの3品目はねぎタン塩です。食べた瞬間の笑顔がとてもキュートでしたが、普通のタン塩よりもねぎタン塩がいいと、タンには生ビールが言いそうで食べてから飲むと、浅野さんの場合は自分が飲まないで相手が飲むとドンドン飲んでくれと、人のお酒を呑んでいる姿も好きだそうで、酔っ払っている人はホオッておくそうです。

浅野さんの4品目は寒天ゼリーです。寒天ゼリーというあんみつなどに入っているものとのことで薄味とのこと。小さい頃おばあちゃんが買ってきてくれたそうで浅野さん以外の3人も珍しがって試食を貴さんが「駄菓子でしょ」と

カエラちゃんの4品目は海ぶどうです。沖縄の海藻ですが沖縄料理を頼む時は島らっきょやソーキそばということで憲さんが沖縄料理とご飯はいかないんだ?と聞くと浅野さんに憲さんだけがご飯に拘っていると突っ込まれていました。憲さん自身はご飯を強く言うか弱く言うかの違いで別に売りにしているわけではないと

さて4品食べ終わり披露の時間ですが、カエラちゃんはラムチョップを理由はモンゴルに行った際に羊を捌く姿が目に付いて味に関らず嫌いになったのではと、浅野さんはエビマヨネーズを理由はオーロラソースを知らない雰囲気があったため

実食では浅野さんは美味しそうに試食をカエラちゃんは参りましたと、参りましたといった早々に貴さんに「何言っての木村カエラはー」と、オーロラソースなんてねっ!とカエラちゃんが返しましたが、マヨネーズも元々好きでなく、2個以上食べると体が受け付けなくなると、浅野さんの嫌いなものはアンチョビだそうで憲さんのフォローがうまく利いたみたいですが理由は食べると生臭くてダメだそうです。

負けたカエラちゃんは罰ゲームをしなくてはいけなくなりましたが、罰ゲームとして松任谷由実さんの「春よ来い」の歌マネを披露やっていて面白くなったのか笑っていましたが、なかなかのモノでしたね。貴さん曰くかわいいからなんでも許しちゃうと

ということで終わった今回はカエラちゃんが余りに素直すぎたせいで負けてしまいました、浅野さんは嫌いなところを微塵も見せずに坦々と食べていましたので流石だなと

とまあもし浅野さんが負けた場合はいったい何をしたのか気になるところではありますが、食わず嫌い王決定戦終了です。

|

« ゴットタンでアメトークの反省会をやっていた! | トップページ | 即興コントすぐやる芸人byアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45450674

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラVS浅野忠信の対決を観た!:

« ゴットタンでアメトークの反省会をやっていた! | トップページ | 即興コントすぐやる芸人byアメトーク »