« アメトークDVD4・5・6巻発売記念SPbyアメトーク | トップページ | 来栖あつこ元彼Takuya、ブログで謝罪について考える! »

タモリが『笑っていいとも!』を1週間休養について考える

タレントのタモリが、10日放送の自身が司会を務めるバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)で1週間の休養に入ることを発表。

ということについて考えます。

まさかの休養とこの記事を読んだ時に思いましたが、理由としては「徹底的な人間ドック検査と白内障の手術を受けるんで」ということだが、僕はタモリさんにはまだまだ笑っていいともで活躍して欲しいと思っているので大賛成ではあります。

フジテレビ広報によると、タモリが休養の間は代役の司会を立てず、各曜日のレギュラー出演者が臨時で司会を務めるという。ことらしいので、もう流としては月曜日は慎吾くん、火曜日は中居くん、水曜日は爆笑問題、木曜日は鶴瓶師匠、金曜日は剛くんor関根さんという感じになるような気もしますが、まあどうなるかはわかりません。

それにしてもタモリさんを1週間見ないとなんだかリズムが崩れますねー、笑っていいともは休みますが、もう1つの生放送のミュージックステーションも休みと寂しい1週間になりそうです。

色々、気になるところではありますが、タモリさんにはゆっくり休養をとってもらい、よりいっそう適当感を増して活躍して欲しいものです。

終わり!

|

« アメトークDVD4・5・6巻発売記念SPbyアメトーク | トップページ | 来栖あつこ元彼Takuya、ブログで謝罪について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45594187

この記事へのトラックバック一覧です: タモリが『笑っていいとも!』を1週間休養について考える:

« アメトークDVD4・5・6巻発売記念SPbyアメトーク | トップページ | 来栖あつこ元彼Takuya、ブログで謝罪について考える! »