« 日本テレビ24時間テレビのマラソンランナーがイモトアヤコに決定! | トップページ | 長澤まさみと宮崎あおいの明暗について考える! »

26時間テレビで寝る発言の島田紳助について考える!

2009070500000533sanentview00024時間テレビのマラソンランナーが決定した本日にお台場で26時間テレビの記者会見が開かれたのでそのことについて

紳助さん記者会見にて、「どっかで寝ます。絶対に寝ます」と発言をして笑いを誘ったとのことだが、僕は本気で寝るのもアリだと思っています。

今回の番組構成としては、成績によって食事や宿泊場所が変わる合宿形式のサバイバルクイズや、一般視聴者を含むFNS系列27局の代表チームなどが参加する三輪車の12時間耐久レースのほか、お笑いコンビのアンガールズが手作りイカダで川下りに挑戦するといったユニークな企画や3人組おバカユニット「羞恥心」が、この日限定で“復活”など色々目白押しですが

ことしは去年のさんま師匠と違って「笑い」ではなく「感動」を前面に押し出していく感じなので僕自身楽しめるか心配です。あくまで僕なので皆さんは楽しめると思います。

なにせ去年は企画ごとに記事を書いたぐらい内容が濃かった。「クイズヘキサゴン」にさんま師匠が参加、鶴瓶師匠と大竹しのぶさんとさんま師匠での3ショットトーク、深夜の「さんま・中居の今夜も眠れない」にビートたけしさんが乱入、笑っていいとものテレフォンショッキングにてタモリさんとさんま師匠のトーク、04年から恒例の正月番組「さんタク」が27時間テレビで放送、ダウンタウンの番組「HEY!HEY!HEY!」の収録に乱入、最後はめちゃイケメンバーとその他大勢のお笑い芸人の出演と

最後の最後まで笑いっぱなしの27時間テレビでしたので、BIG3が全員揃うはスマップメンバーは2人さんか、ダウンタウン、ナインティナインなどとの絡みありで笑いすぎて泣きそうになったぐらいです。

今年は感動をテーマに掲げている感じがあるので僕としてはテレビであまり感動をしたいと思わないのでどうなるか心配です。だが間違いなく面白い感じになるとは思っています。

だって司会者が島田紳助だから

ということで放送まで1ヶ月をキリました。25日午後19時から翌日の20時54分まで今年も全力で見ていきたいと思います。

終わり!

|

« 日本テレビ24時間テレビのマラソンランナーがイモトアヤコに決定! | トップページ | 長澤まさみと宮崎あおいの明暗について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45548524

この記事へのトラックバック一覧です: 26時間テレビで寝る発言の島田紳助について考える!:

« 日本テレビ24時間テレビのマラソンランナーがイモトアヤコに決定! | トップページ | 長澤まさみと宮崎あおいの明暗について考える! »