« GACKT魅惑のプロフィールbyしゃべくり007 | トップページ | 瑛太くんと山崎真実ちゃんの熱愛報道について考えた! »

はるな愛の正体に迫る!byロンドンハーツ

さて鳥居みゆき・オードリー春日・ロンブー亮に続いて4人目の密着ネタでございます。

今回は丸い男の子ことはるな愛さんです。超売れっ子の招待は謎ということで今回の検証ポイントは、オッサンなのか?女性なのか?という点を含め色々見ていきます。

最初の検証は、気を抜くロケ車内の行動です。作戦としてはニセ番組で1日ロケという大掛かりなもの、江の島・木更津などを連れまわすニセグルメロケを敢行です。

朝8時から検証スタート、江の島へ向う道中、携帯を取り出し自身を撮影、自分のカワイイ角度を探していました。だが結局撮らず。その後オッサンのようなアクビとイビキ、前のスタッフが振り向くぐらいの音でした。

江の島到着後ロケを済まし、ロケ車に戻るとオッサン座り・オッサンのようなクシャミを、木更津へ移動中もまた大イビキを、木更津到着後もテンションを上げてグルメレポートをこなし、車内へ、続いては写真週刊誌をHな袋とじをあけ興奮、その後は自身の乳を触っていました。

木更津から佐倉へ移動中も大イビキを佐倉でもニセロケを終えて、帰りも大イビキを書いていました。オフモードはオッサンという結果になりました。

続いての検証は恋愛相談です。相談するのはmisonoですが、だがこの一度ロケが中止になっていたそうで、その時は裏でロンハーが抑えていたにも関らず、ウソを着いて断ったらしい。

さて今回はそういうことが無いように、森本マネージャーとプロデューサーの加地さんとお食事会というシチュエーションです。そこにmisonoが合流です。さて食事が始まった途端にお店の店長から連絡が、内容は仕入れてきな感じのモノです。

カンパイ山という乾杯の後に、あえて2ショットの状態に持っていき検証スタート、今回は恋愛をとるか友情をとるかという三角関係の恋愛の相談です。

内容はmisonoが好きになった相手には彼女がいて、その彼女がmisonoの友達というシチュエーションです。はるな愛さんは間髪いれずに切ったほうがいいと、アドバイスとしては「10回電話したい気持ちを2回にガマン」しようと、実際すでにはるな愛的には答えが出ているが、間髪いれずmisonoが相談を入れると、何故かお腹の音が鳴り響きました。「その後も友達に話すとしても、その男とは別れろ」とアドバイス

3つ目の検証は合コンでの行動です。仕掛け人として北陽の虻ちゃんと椿鬼奴さんの2人か参加です。

今回のニセ合コンは仕事で遅れた光浦さんが後で合流するシチュエーションです。ということで相手は年下のイケメン・アパレル系・青年実業家の3人を用意、合コンが始まる前の仕掛け人2人はガチガチでした。そこにはるな愛が登場です。

まずは合コン会場では、テンション高め一度座ったとと思いきや、いきなり立ち上がり部屋の明かりを暗めにしたが、VEさんから暗いということで明るめに

さて飲み物ですが、はるな愛さんだけ赤ワインでそれ以外はビールです。男性人の自己紹介にてイケメンにロックオン。その後は男性陣の下の名前を、ターゲットにした年下だけちゃんづけで読んでいました。

周りが話し始めていると女性らしく全員に料理を取分けていました。この後にターゲットの年下くんに奴さんの飲み物がないということを聞く仕掛けを、その時もずーっと年下くんを見ていました。席替えタイムでは積極的に年下くんの隣に行くと思いきや、奴さんの隣へ動かし、動かしたと単に奴さんと席を交換するという奴つぶしを実行、隣に座ると再度ムード作りで照明をダウン

隣に座った途端にまあ元気良く話していました。光浦さんが登場すると奥の席に移し、再度席替え年下くんと席を話すと、いきなりマイマイクで熱唱し始めました。唄が終わったところでいよいよ核心に迫ります。男性陣を部屋から出し本音を聞き出します。年下くんかと思いきや、どこでもいいという答えを実は「某番組ディレクター」が気になるということで、まったく眼中に無い感じでした。最後は奴さんの十八番のボン・ジョヴィを熱唱して終了です。

4つ目の検証はグラビア撮影です。ラストにとんでもないことが待ち受けているという状態ですが、まずは廃墟でのグラビア撮影開始です。

カメラマンに指示を出しながら「怖い」「助けて」など言わせていました。最後には「ヘルプミー」と、要求には全て応えようという努力する姿がありました。

次はブルーチーズをブルーチーズマンとして、ブルーチーズマンに挨拶それもフランス語で、この時もカメラマンの要求に全て応えていました。

いよいよグラビア撮影も終盤で最終検証の大量のお湯を頭上からぶっかかけることに、何故お湯にしたのかというと口ぐせの「言うよねぇ」を「湯ぅよねぇ」と言わせたい為にです。

グラビアのテーマは囚われたはるな愛ということで牢獄に入れ、お湯が出ーる君からお湯がでると量も1.5tと大量の水を、鳥居みゆきさんのときは800だったそうです。リアクションが取れるのか心配している最中いよいよ撮影の開始です。お湯が降ってきても逃げられないように檻には鍵を

シチュエーションとしてはブルーチーズマンから追われている感じで、そしていよいよ頭上からお湯が落下します。さあリアクションはどうなるのか!カウントダウンの開始、そして実行です。やはりお湯の量が多すぎるせいかリアクションもとれず画面も湯気で見えなくある始末、そして最後にカメラを近づけると「何これ?」と放心状態に

そしていよいよネタバラしです。ロンブーが現れた途端に「最低だー」と、さてここからは検証にて気になったところを聞き出しますと、カメラマンの要求に全て応えようとする姿はまじめ、グルメロケの時に自分の乳を揉むのは何故?には気持ちいいから、misonoの恋愛相談や合コンも見ていたと話そうとすると逃亡しそうになりましたが、どうにか戻して合コンの時の話ではイケメンを狙っていたと思いきや某ディレクターを狙っていると言われると、ドコまで聞いているのーと

最後に今回の検証結果は、ケンさんは真面目なオッサンということになりました。最後はパンツを脱ぎ捨ててどこかに消えていきました。

面白かったですね今回も、ロンハーの検証企画は面白いんですよ。鳥居みゆきさんなんて3回も検証されていますし、今回のはるな愛さんも正体がイマイチつかめていない方でしたので、なるほどなーと思ってみていました。

ロンハーにはまだまだ面白人間が多数出演しているので検証企画は今後も続けていって欲しいと思います。

終わり!

|

« GACKT魅惑のプロフィールbyしゃべくり007 | トップページ | 瑛太くんと山崎真実ちゃんの熱愛報道について考えた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45566837

この記事へのトラックバック一覧です: はるな愛の正体に迫る!byロンドンハーツ:

« GACKT魅惑のプロフィールbyしゃべくり007 | トップページ | 瑛太くんと山崎真実ちゃんの熱愛報道について考えた! »