« 演技派お笑い芸人ランキングを見て思う! | トップページ | はるな愛の正体に迫る!byロンドンハーツ »

GACKT魅惑のプロフィールbyしゃべくり007

さて今回のしゃべくり007には謎の男前GACKTさんが出演したのでそのことについて

とにかくカッコいい男という印象が強いが謎に包まれていることも確かなGACKTさんですが、やはり凄かったです。

登場早々歓声が凄かった。有田さんは初GACKTということで興奮していたが、GACKTさん曰くテレビ局の廊下で会って挨拶をしたそうだが無視されたそうです。実は上田さんもいて2人に無視されたと

そんなGACKTさんですが相当いい匂いがしているそうで廊下まで匂いが残っていたとのこと、有田さんと泰造さんはGACKTなら抱かれると、そんな美しいGACKTの魅力に迫る今回、そもそも今回番組に出演した理由はくりーみしちゅーにヤキを入れに来たとのこと

そんなGACKTさんもバンドでデビューして15年、ソロデビューして10年になり、今は4週連続シングルリリースをしている真っ只中です。

さて話を本線に戻しまして今回はGACKT魅惑のプロフィールです。

誕生日:7月4日

星座:蟹座

血液型:A型

出身地:沖縄、これはマジ知らなかった情報です。小さい頃は沖縄でそれから引越しを繰り返し一番長いのは東京都のこと。昔は泳ぐのが結構得意だったが7歳の頃溺れてしまっで、7年前に再度トレーニングで遠泳をしているところで再度溺れてしまったと

GACKTさんが溺れるというイメージが全く無かったので以外でしたね。その時は初めて死ぬと思ったそうです。その時はメンバーやファンに溺れながらもファンに感謝していたら、ふと「最近いつエッチしたっけ?」と思い出し、男だけで合宿を3~4ヶ月していて、3ヶ月エッチをしていないと思ったら「死ぬならしてからだろ」と思い急に力が湧いてきたとのこと。

なんともGACKTさんらしい感じではありませんか

続いて住居:地上4階地下神殿付きということで

GACKTハウスの写真が披露されました。場所は都内だそうですが1枚目、ちょうカッコいいリビング写真です。左下を見る限りでは主婦と生活社「僕らのリアルインテリアVol.8」と書いてあったのでそこに載っている感じですかね。

まずは地下1階のロビーの写真で、壁にはコンサートで使ったサーベル・テーブルにはチェスと、遊びにきた芸能界の友人はHydeさん、芸能界の友達にはお笑いではダウンタウンの浜ちゃん、アーティストではYOSHIKIさんなど

2枚目はベットルームの写真ですが、丸い形のベットに向う途中に滝が流れていたりしていました。実際はあまりベットで寝ていないそうで、ソファで寝ているとのこと実際に2~3時間程度しか寝ないそうです。そこで部屋が広すぎるためか加湿器が30台必要ということになったため滝を作ったとのこと

3枚目はお風呂の写真です。この写真は一度観たことがありますがやっぱりハンパないですね。お風呂はスタジオセットぐらいの広さとのことでかなり広いですね。お風呂が広い理由としては柔軟したくて開脚した時に足がつくのが嫌だったからとのこと。

そんなGACKTさんの部屋にエロDVDがあるかという質問をしたら、なぜエッチなDVDを見る必要があるのか?とGACKTさん、その質問に対して徳井さんがエロブルーレイディスクについて語り目の前にあるような感じがするというも、GACKTさんに目の前にある感じがいいのか目の前にあるどちらがいいと聞かれると、あっさり目の前にあると答えてしまいました。

続いて日課:パーフェクトボディを作るということで、現在ツアー中とのことで1日5時間トレーニングをしていると、もちろん自宅にトレーニングルームではなく道場があるとのことで、スタジオにはGACKT愛用の腹筋ローラーが登場、GACKTさんの何が凄いって腹筋ローラーって大抵膝をつけて座った上体で行うはずなのに、前屈の姿勢のまま床に水平になりそのまま起き上がるという驚異的なことを、徳井さんが試すも潰れた蛙みたいになっていました。

名倉さんが挑戦すると水平状態でキープは出来ませんが戻ることが出来ませんでした。福田さんが挑戦するとGACKTさんの補助があるためかおもちゃみたいな動きになっていました

好きな食べ物:京都のラーメンと意外な答えですが、お気に入りのラーメン屋さんがあるとのことで1年に自分の誕生日に京都に行ってラーメン食べるとのこと。GACKTさんは炭水化物を取らないようにしているためか米を10年食べていないと、理由は体型を維持するためだそうです。そこで誕生日が近いということでスタジオに京都のラーメンがお店の名前は「みよし」です。京都生まれの徳井さんが言うのは相当有名なお店だと、京都にあるお店だがラーメンとしては長浜ラーメンとのこと。

ここのお店に関しては何度も通っているためか、お店が閉まっている中訪れても掃除の人に「GACKTが来たって言ってくれるかな」というとスタッフが全員集まり朝6時から作ってくれるとのこと。店主の方も本日京都から来たそうで、GACKTさんが頼むラーメンは「チャーシューらーめん 850円 トッピング:メンマ・高菜」です。

かなり美味しそうに食べていました。そしてラーメンはズルズル行かずゆっくり食べるそうで、GACKTさんはバリカタが好きだそうで今までテレビで見たことの無いような笑顔をしていました。GACKTさんにチャーシューを食べさせてもらったホリケンさん嬉しそうでした。有田さんもメロメロに、徳井さんもメロメロに、名倉さんもメロメロに、そして上田さんはメンマでメロメロになっていました。

という感じで終わった今回ですが、家の凄いし体型意地のために自分に課したルールも凄い!GACKTさんがお米を10年近く食べていないことは知っていましたがやはり今でも信じられませんね。そして以外だったのがラーメンを食べるということでそれも年1回京都に食べに行くといところには意外性を感じました。逆にその行為に親近感を感じましたね。まあ年1回しか食べていないんですけど

ということGACKTの魅惑のプロフィール終了です。やっぱりGACKTは凄い!

|

« 演技派お笑い芸人ランキングを見て思う! | トップページ | はるな愛の正体に迫る!byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45558643

この記事へのトラックバック一覧です: GACKT魅惑のプロフィールbyしゃべくり007:

« 演技派お笑い芸人ランキングを見て思う! | トップページ | はるな愛の正体に迫る!byロンドンハーツ »