« ビストロスマップに超人気モデル5人が来店bySMAP×SMAP | トップページ | 7月クールのドラマ視聴率について考える! »

IMALUの熱愛報道について考える!

まさかデビューして3ヶ月で熱愛が発覚するとは・・・

ということで今回はIMALUの熱愛について色々と思うところを、一番ビックリしたのは熱愛ということでなくて相手ですかね今回に関しては、まさかのバツイチ・子持ち(親権は奥さんにあるはずですが)と噂が立つとは

その相手は175RのボーカルSHOGOだとは、実際のところ仲のいいお友達ということを両者の事務所やブログでは言っているものの、この先どうにかなる可能性はあるでしょう。

と色々朝からビックリさせられましたが、やっぱりコレも父親の血が流れているからか、遺伝なのか皆思ったハズです。お父さんと同じことしてると

父親はもう日本のお笑い界のトップに君臨する明石家さんま師匠であります。そして母親は大女優の大竹しのぶとデビューした当時から芸能界最強のサラブレッドと騒がれ、囲み取材などが起こると常に両親の質問ばかりされていたIMALUですが、今回の報道で芸能界という世界を再認識したことでしょう。

だがホントビックリしましたよ。今回の報道にはなにせコレが事実だったら相当IMALUを見直しますよ。両親の血をもろ受け継いでいるなと、ただでさえ両親の歩む「お笑い」「芝居」などさけ「音楽」の道に飛び込もうとしている最中ですから、この交際が本当であれ嘘であれさんま師匠のコメントは聞きたいものです。

昔は「絶対娘を嫁にやらん」と言っていた、さんま師匠ですが芸能界に入った途端に早く嫁に言って欲しいと「さんまのまんま」でいっていたぐらいですし、まったく畑が違う分野の相手に対してどう考えているかは知りたいところでもあります。

まあ今後も面白いネタを提供してくれそうです。娘も両親と同じく

ということで、遺伝子の成せる業と思った今回の熱愛報道、今後の展開が楽しみです。

|

« ビストロスマップに超人気モデル5人が来店bySMAP×SMAP | トップページ | 7月クールのドラマ視聴率について考える! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45698353

この記事へのトラックバック一覧です: IMALUの熱愛報道について考える!:

« ビストロスマップに超人気モデル5人が来店bySMAP×SMAP | トップページ | 7月クールのドラマ視聴率について考える! »