« 男芸人奇跡の1枚パート2byロンドンハーツ | トップページ | イチローのめい鈴木来海が芸能界デビューについて考える! »

NHKの美人アナ小正裕佳子について考える!

本日発売のFLASHにて日テレの看板アナウンサーの1人夏目三久さんがコンドームをもって微笑んでいる写真が流出したことについて色々考えたのですが、日テレそもそもあまり見てないと気付いたのでそこは無視しまして

ふとこのことから次に狙われる女子アナウンサーは誰だ?的な記事を読んでこんなアナウンサーがいたのかということについて書きたいと思います。

570 さて左の写真の方の名前は小正裕佳子さん、年齢は26歳、東京大学卒業であり、ミス東大であり、「Miss of Miss Campus Queen Contest」グランプリであり、ミスインターナショナル日本大会にも出場したまさに才色兼備の美女であります。とりあえずミスキャンの時のブログがまだ削除されていないので気になる方はこちらをhttp://ameblo.jp/yukako-komasa/ハッキリいってこっちに写っている写真も凄い

なんと彼女はNHKのアナウンサーです。

僕は衝撃を受けましたよ今年はキー局のアナウンサーを一通り見ただけでNHKはノーマークだったので、今彼女はNHKの新潟放送局にいます。http://www.nhk.or.jp/niigata/caster/a-det0012.html

000017459 どうですかこのルックス僕はですねー、今まで数多くのアナウンサーを見てきて、お気に入りのアナウンサーもいますが、残念なことに全てを超越してしまいました。

だって可愛すぎるでしょ!キー局がこの子を選ばなかったのか、はたまた大学院卒業後ということから彼女自身がNHKを選んだのかは定かではありませんが、凄くないですかこの子!だが色々探していると何故NHKなのかということが、一部記事抜粋します。

東京大学のある知人はこう話す。

「別の民放にもアナ職として受かっていたそうですが、研修の時に『雰囲気が違う』と辞退して、NHKを選んだそうです。また、勉強熱心で、NHK入局後も、論文だけで学位が取れる博士課程の研究を続けるみたいですよ」という記事を見つけたのでそれを載せておきますhttp://www.j-cast.com/2009/03/29038367.html

なんかわかりませんが、今新潟の方が非常にうらやましい。とにかく子のこの動いている映像を見たい。とおもいYoutubeで探すも削除と

新潟の人の優しさ待ってます。僕に映像をくれることを

というのはまあいいです。この美人過ぎるアナウンサーの存在に気付かなかった自身に腹が立ちます。やはり情報というのは常に五感で感じ取る必要があるのですよ。

久々に興奮してしまいました。いつもなるべく冷静に事実を捉え主観と客観の割合も3:7ぐらいの割合で記事を書こうと努力はしているのですが、この子を見た瞬間吹っ飛びました頭の中で何かが

これで僕は小正裕佳子という名前は忘れないことでしょう。彼女を見るためにNHKを見るかもしれません。というかNHKは何で彼女を新潟の地へ送り込んだのか早く戻して欲しいものです。

ということで小正裕佳子さん注目です。

|

« 男芸人奇跡の1枚パート2byロンドンハーツ | トップページ | イチローのめい鈴木来海が芸能界デビューについて考える! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45636322

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの美人アナ小正裕佳子について考える!:

« 男芸人奇跡の1枚パート2byロンドンハーツ | トップページ | イチローのめい鈴木来海が芸能界デビューについて考える! »