« はるな愛の正体に迫る!byロンドンハーツ | トップページ | 潮田玲子がキャスター転身について考える! »

瑛太くんと山崎真実ちゃんの熱愛報道について考えた!

2009070700000028maiallentthum000 ここ3ヶ月ぐらいの中でほぼゲスト出演した番組を鑑賞した瑛太くんの熱愛報道について思うところを

瑛太くん初めての感じなんですけどねー熱愛報道、もしかしたら以前あったかなーと思ったのですが全く思い出せないのでそれは考えないでおきます。

今回熱愛報道相手として挙げられたのがグラビアや女優として活躍している山崎真実ちゃんです。

山崎真実ちゃんはナインティナインの矢部さんのお兄さんが立ち上げた会社に所属しているタレントさんです。社名がファンタスタープロモーションからウィズミックスター㈱へと変更しているとは思いませんでしたがhttp://www.vithmicstar.co.jp/

正直僕は真実ちゃんのファンなので良くやったと思いましたけど、実際真実ちゃんのことを知らない人間にはただのグラビアアイドルという認識かもしれません。昨日帰りの電車の中で女子高生がこの瑛太くんの熱愛の話題について話している時にもグラビアアイドルとしての認識しかありませんでしたので

だが真実ちゃんグラビアアイドルとしても人気がありますが、ここ最近はドラマや映画にもコンスタントに出演しているグラビアと女優を両立しているタレントさんです。

実際に出演作品も凄いんです。フジテレビの福山雅治さん主演で話題だった「ガリレオ」にも出演していますし、柴咲コウさん主演映画「小林少女」にも出演しております。他には反町隆史さん主演のテレビ朝日の「ロト6で3億2千万円当てた男」、映画では「ペルソナ」では主演と

世の中に一番名が広まったのはグラビアのミスマガジンとして04年デビューしたときかもしれませんが、小さいお子さんをお持ちのお母さん達も知っていると思うんですけどー、戦隊シリーズの「轟轟戦隊ボウケンジャー」風のシズカ 役で1年間準レギュラーとして活躍もしておりますので。一度は見たことがある方もいるかもしれません。

たしかにまだドラマの2番手3番手となる感じではありませんが、ここ最近グラビアだけではなく女優としても活躍をしてきている僕が今後楽しみなタレントさんであります。

瑛太くん自身は初舞台「怪談・牡丹燈籠」制作会見で「初舞台でけいこが楽しい。お騒がせしたこともありますが、今はけいこを頑張っていきます」とあいさつしたそうですが、いいと思うんですよね。瑛太くんも26歳ですしそういう話題の1つや2つ出ても

真実ちゃんのほうはあまりこういう会見の席に着くことが無いと思うのでコメントが発表されることはないと思いますが、2人の今後の関係には注目していきたいと思います。

やっぱりですねー、俳優とグラビアイドルという熱愛報道っていうのは珍しいので、お笑い芸人とグラビアアイドルは良く聞くのでね。

ということで瑛太くんにも真実ちゃんにも今後の活躍を期待して終りにしたいと思います。

|

« はるな愛の正体に迫る!byロンドンハーツ | トップページ | 潮田玲子がキャスター転身について考える! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45572688

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太くんと山崎真実ちゃんの熱愛報道について考えた!:

« はるな愛の正体に迫る!byロンドンハーツ | トップページ | 潮田玲子がキャスター転身について考える! »