« エヴァンゲリオン新劇場版「破」を見た感想! | トップページ | IMALUの熱愛報道について考える! »

ビストロスマップに超人気モデル5人が来店bySMAP×SMAP

さて本日のSMAP×SMAPはスペシャルということでビストロスマップにも豪華な面々が揃いました。

それは今日本で活躍しているTOPモデル5人が来店です。面子はマリエ

Images水原希子http://ameblo.jp/mizuhara-kiko/ブログhttp://www.ldh.co.jp/talents/mizuhara_k.html事務所プロフィール

今回はコレよりも髪が短かったのでブログで確かめてください。

Images_2 渡辺知夏子http://pearl-tokyo.jp/models/watanabe.htmlブログhttp://pearl-tokyo.jp/models/watanabe.htmlプロフィール

W071119090618 浦浜アリサhttp://ameblo.jp/alisa-u/ブログhttp://www.urahamaalisa.com/オフィシャル

W060711090419 原裕美子http://ameblo.jp/hara-yumiko/ブログhttp://www.lespros.co.jp/models/yumiko_hara/index.htmlプロフィール

と東京ガールズコレクションで活躍した面々です。その面々が頼んだ料理はたくさん食べても太らないヘルシー料理です。

ハッキリ言って皆スタイルが良過ぎというところもあるが、なんとなくだがマリエちゃんが圧倒的に浮いている感じがしてならなかったのは僕だけではないだろう。やっぱり藤井リナとマリエの2人はモデル界でもぶっちゃけ過ぎているのでね。

東京ガールズコレクションに登場した5人ですが、まずはウォーキングのランウェイが80メートルと通常と全く違うとことについて話ていたところ、中居くんが皆の肌のキレイさにビックリ、浦浜さんは朝顔を洗わないということで乾燥肌のため洗いすぎるのが良くないため化粧水をつけるようにしたと、水原希子さんは日焼けをしないと焼きたくないということで、渡辺さんは玄米酵素を食前に飲むようにしていると

ここでバッグの中身のチェックのコーナーとなりました、マリエちゃんはGUCCIの25年前のバッグとブランドバッグは親から譲り受けるということらしい。ニースにある家は9000坪とのこと。財布・手帳もGUCCI、サングラスはSUPERでhttp://sota-japan.com/?mode=cate&cbid=366737&csid=0剛くんがかけると面白いことに、他には美肌ローラー

水原希子さん財布はGOYARD、インスタントカメラ、カメラで撮影したら信吾くんが見切れていました。サングラスはSABREのモノ剛くんがかけるとタモリさんになっていました。

渡辺さんバッグはChloe、ケアベアのポーチ、手帳はGOYARD、デジカメで撮影するもブレまくっていました。

浦浜さんはバックはヴィトン、大学の教科書・ノートと現役大学1年生とのこと

原さんはバッグはCHANEL、財布はBALENCIAGA、サングラス原さんがあると似合うが剛くんが掛けるとタモリさんに変身、デジカメもあったためまた全員で撮影だが慎吾くんのワンショットでした。

いよいよ試食ですが、木村くん剛くんチームから前菜・スープ・メイン・デザートで300キロカロリー以下と、前菜は90Kcalワンプレート中身は馬肉のカルパッチョ・豆腐ソース(豆腐シーザードレッシング)のシーザーサラダです。スープはガスパチョ(フルーツトマトなど7種類の野菜)&豆腐ステーキ、メインはアサリと野菜のタリアッテレでパスタの変わりに野菜を使うとカロリーが1/20に、デザートは豆腐ヘルシーパフェで196Kcalで桃のコンポート・パッションフルーツなど生クリームの代わりに豆腐クリームを使用

ここで美味しいリアクションですが慎吾くんがビームスのワンピースを着て登場しました。

慎吾くん吾郎くんチームはフルーツトマトの冷製パスタですが、パスタの2/3をえのき茸にすることでカロリーを押さえているそうです。きゅうりの形もハート型とカワイイアレンジを、根菜ソーセージのミネストローネは肉の変わりに根菜を使いカロリー1/3とちょっとだけひき肉を使っているそうで、スープもアサリのスープにノリを加えているとのこと、デザートは豆腐のティラミスですがきなこ・黒蜜など今回はマスカルポーネチーズを使用しなかったため低カロリーが実現しました。

今回のメニューはモデル5人とも絶賛でした。

判定ですが、慎吾くん吾郎くんチームが5票で完勝でした。ティラミスが5人中3人と慎吾くんがデザート職人の意地を見せた感じでした。だが最後の最後まで原さんのキャラがつかめない感じでした。

と今回は夏に見るにはありがたい5人のモデルさんでしたが、今回のモデルさんは5人のうち3人がViViモデル(マリエ・水原希子・渡辺知夏子)http://www.joseishi.net/vivi/vivimodels/vivimodels.htmlで浦浜さんがレギュラーhttp://jj-m.jp/model4.htmlでJJなど、そして原さんが色々な雑誌とプロフィールなどを調べると凄い面々なんだなーと改めてわかります。レギュラーも1冊ではなく2冊以上です。

それにしてもモデルさんはスタイルも良く素晴らしい!

ということで終了です。

|

« エヴァンゲリオン新劇場版「破」を見た感想! | トップページ | IMALUの熱愛報道について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/45689425

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロスマップに超人気モデル5人が来店bySMAP×SMAP:

« エヴァンゲリオン新劇場版「破」を見た感想! | トップページ | IMALUの熱愛報道について考える! »